ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

インターネットTVこころん
パーソナルセッション(コーチング)
質問型テクノロジー(質問型営業・質問型コミュニケーション・質問型マネジメント・質問型セルフマネジメント)
講演・研修
等の活動をしております。


テーマ:

こんばんは。


昨日、前々職のメンバーから、


私の結婚お祝い会!?を開いていただきました。


今日はコーチングの中身の話ではなく、


その中で、かなり嬉しい言葉を頂いたので、


ご紹介してしまいたいと思います!!!


では、よろしくお願いします!

□□□━━━━━━━━━━…
□□  こころん~ブログ版~
…━━━━━━━━━━━━



毎日のコーチングセッションでのクライアントさんや、


読者の皆さまからいただいた一言を、あなたにシェアいたします。



'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。



『 辞めてから11年も経っているにも関わらず、


こうしてみんなが集まるのは、安井の人望ゆえのことと思います! 』



'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。



--------- 匠コーチからコメント ------------



これ、すみません、自慢でもなんでもないのですが、


本当に嬉しかったのと、ありがたいな~としみじみ感じたんです。


私は30歳の時に転職をしましたので、もう辞めて11年も経つのですよ。



ところが、今回、後輩の一人に結婚をしたことを伝えたところ、


お祝いに飲みに行きましょう!ということだったので、


2,3人で飲むのかな~ぐらいに思っていたら、


行ってみると当時、いろいろと遊んだな~(笑)というメンバーや、


同期や、そして先輩方も集まってくださっていたのです。



中には出張先から、このために東京に帰ってきてくれたり、


遠くから駆け付けてくれたりと本当に感謝です。


2次会の後は立ち飲みやにまで行っての締めくくりでした。



話を聞きながら、みんな成長したな~なんて感じたりしましたし、


なんと言っても自分が人生を考え直すようになったころ、


この後輩達との日々の中に、確かに存在していた"自分"というものを


思い出せたからこそ、今の自分があるのす。


今まで、自分で言うのもなんですが、大事にしてきてよかったな~。


そう、しみじみと感じました。



お礼のメールをした後輩の一人からの


返信メールに、こんなことが書いてありました。



『 大事なことは常に真摯に向き合い、


シンプルに真っ直ぐでいること。


それだけはブレないようにいようと今に至ってます。 』



これ、まさに、私が今、コーチングを通して、


クライアントさんに気付いていっていただいている"自分軸"だと思います。


後輩は、この"自分軸"をしっかり持っているからこそ、


成長しているんだな~なんて思ったりもしました。



ということで、これからも、一人一人との関係を


大切に大切にして行きたいな~と思います!!!


あらためて、この場を借りて、ありがとうございました!!!



心と頭の整理屋さん『こころん』-花王飲み会


お祝いにプレゼントを頂きました。


どっちも本当にうれしいです!!!



★☆★ オープンMLC開催します! ★☆★


◆横浜
第1回:5月21日(土)14:00~17:00

第2回:6月25日(土)14:00~17:00


場所:共に横浜近辺です!

◆料金:1,000円


会場代を除いて全額、東日本大震災の寄付とさせていただきます。

クライアントさん同士の交流会&初めての方でも安心なMLC勉強会


を開催予定です!!!


・近況報告


・第1回MLC講座~課題解決をさらに有効なものに!


・今後のお知らせ


・交流会


・交流会の2次会!?


お申し込みは私まで直接メールをください!

post5☆e-realize.jp


☆が@となります!!!



''゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。

◆ セルフコーチングフォーラム2011 ◆

 ~ 第11回MLC全国大会in京都 ~


 http://seminar.e-realize.jp/forum.html

'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。


日時:2011年 7月16日(土)~17日(日)

<1泊2日(1日目懇親会・2日目朝食・昼食つき)>

場所:アピカルイン京都

★☆★ 参加の希望はこちらまで★☆★
http://seminar.e-realize.jp/form.html

'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。



ペタしてね  読者登録してね

***********************************


リアライズ横浜


MLC認定エキスパートコーチ 安井 匠


***********************************



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

■□ あなたの一言募集中です!! ■□


↓↓↓↓↓↓ 応募はこちら↓↓↓↓↓↓↓


パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P55566902
携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P55566902


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。