ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

インターネットTVこころん
パーソナルセッション(コーチング)
質問型テクノロジー(質問型営業・質問型コミュニケーション・質問型マネジメント・質問型セルフマネジメント)
講演・研修
等の活動をしております。


テーマ:
こんにちは。
Reライフコンサルの安井です。
詳しいサービス・お問い合わせはこちらから

読者の方に 『素直な、本音、心と対話する』 ことによって、
成幸の自己ベスト!を継続的に更新し続けて行こう!!!

ということをご提案していきたく、番組を通じて、さまざまなやり方、方法といったものがあることを知っていただく場をご提供しております番組「こころん」です。

私一人ではなかなか広めることが出来ないこの活動を、どんどんリレーしていくことで、
日本中!?いや世界中!?に広めていければと思っております。

さて、前回、香りのメンタルトレーナーの手島雅子さんをお迎えしてお届けしましたが、
その手島さんの収録の時に、今回のご縁をつないでくださった、
ピアハートコミュニケーション ミドリさんが、スタジオにいらっしゃってましたので、
せっかくですから!!!ということで、
3人でも収録させていただきました!!!

実はミドリさんと手島雅子さんは、10年来のお付き合いだそうで、
本編で手島さんがお話くださった、25年間薬を飲み続けていた時のことを
ご存じの方なのですね。。。

当時、手島さんはいったいどんな状態だったのか!?
これ本当にビックリですよ~。

本編だけでは収まりきらなかった手島さんの軌跡を聴いてみてください!
今、なかなかうまくいかない、、、なんて方に勇気をもらえるお話ですよ!

<前編>


<後編>
また、後編ではミドリさんが、ご登場くださいった本編で、時間の都合語っていただけなかった
名刺セラピストについてのお話もして頂きましたよ!!!


ということで、まずお伝えしたいのは、

「人に歴史あり!」

です。
こうしたココロに関するお仕事をされている方って、
やはりご自身が悩み・辛い日々を送ってきた中から、
さまざまなご経験を通して、自分が乗り越えてきた体験を
今悩んでいる方にリレーしたいという思いの方がたくさんいらっしゃいます。
そうした、ご経験を伺ってみることって本当に貴重な機会だと思います!

そして、もうひとつ

「人っていろんな引き出しを持っている」

ということです。
人のある一面だけを見て、判断するのではなく、
こっちからあっちから、いろいろな角度で見ていくこと、
話を聴いて行くと、いろいろと持っている!ということです。
ミドリさんも、本当にいろんな引き出しを持たれておりまして、
とてもとても、この時間だけでは魅力をお伝えしきれないのが
なんとももったいないですね~。

ですから、興味を持った方がいらっしゃいましたら、
是非、直接扉をノックして、どんどん引き出してみてください!


☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

ということで、いかがでしたか?

あなたの経験談や感想、そして、疑問や質問など、

コメント欄やメッセージ、または( info★relife-c.jp ★を@に変えてください)にお願いします!

お待ちしております!!!


♪・*:.。.:*・゜☆・*:.。.:*・゜♪・*:.。.:*・゜☆・*:.。.:*・゜♪・* 


Reライフコンサルタント公式ホームページはこちらから。


【リフレッシュ、リラックス、リセット】といった

ちょっとヒントが欲しい、ちょっとモヤモヤを晴らしたい、ちょっとスッキリしたい!

といった方々から、

【リカバリー、リニューアル、リスタート】といった、

人生の岐路に立つ方まで、


どちらにおいても、【あなたらしく進む】お手伝いをします。 


問題を解決するのに、もしかしたら、自分では見えていない、

ちょっとしたポイントがあるから、解決していないだけかもしれません。

 

Reライフコンサルタントが、あなたの心に寄り添ったパーソナルカウンセリングをさせていただき、一緒に解決!解決の糸口を見つけて行きましょう!


スカイプ・対面どちらでもOK!対面セッションは当社セッションルーム(元町・中華街駅徒歩2分)で行います!


♪・*:.。.:*・゜☆・*:.。.:*・゜♪・*:.。.:*・゜☆・*:.。.:*・゜♪・* 


★ セミナー情報 ★


幸福度、自己ベストを毎年更新!

【無意識に、自然に、無理なく】

成長し続ける心質をつくりませんか?


<Reライフキャンパス Vol.6~秋>


定期的に立ち止まって、ご自身をより深く見つめ直す「時間と場所」を、

私からの少しのエッセンスを加えて、ご提供させていただきます。


11月2日(土)13:00~18:30 横浜ワールドポーターズ

詳細・お申込みはこちらからどうぞ

http://relife-c.jp/seminar/#1day

♪・*:.。.:*・゜☆・*:.。.:*・゜♪・*:.。.:*・゜☆・*:.。.:*・゜♪・*


★ 1DAY集中セッション ★


日常生活の中ではなかなか見えてこない、あなたの中にあるもっともっと心の奥深くの答えを

より深く見つめ直す「時間と場所」をご提供させていただきます。


<10月> 受付終了いたしました。

<11月> 23日(土)、24日(日)、その他平日希望日

各日ともに、 10:00~20:00 となります(時間の長さは相談に応じます)

http://relife-c.jp/seminar/#campus-j

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)