ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

インターネットTVこころん
パーソナルセッション(コーチング)
質問型テクノロジー(質問型営業・質問型コミュニケーション・質問型マネジメント・質問型セルフマネジメント)
講演・研修
等の活動をしております。


テーマ:
こんにちは。
Reライフコンサルの安井です。
詳しいサービス・お問い合わせはこちらから

読者の方に 『素直な、本音、心と対話する』 ことによって、
成幸の自己ベスト!を継続的に更新し続けて行こう!!!

ということをご提案していきたく、番組を通じて、さまざまなやり方、方法といったものがあることを知っていただく場をご提供しております番組「こころん」です。

私一人ではなかなか広めることが出来ないこの活動を、どんどんリレーしていくことで、
日本中!?いや世界中!?に広めていければと思っております。

さて、今回は前回までずら~っと個性的な方々がおそろいでした
ピアハートコミュニケーション ミドリさんよりご紹介をいただきました、
香りのメンタルトレーナーの手島雅子さんをお迎えいたしました!

手島さんのホームページはこちらになります!
「ちょっと素敵にハーバルライフ」
http://www.sweetmajoram.com/

手島さんは、新横浜や川崎を中心に、
「香りのメンタルトレーニング」や「アロマでHAPPYライフ」
といった講座を開かれております。

今回は素敵なハーブをたくさんお持ちいただきまして、
それらハーブが脳にどんな風に作用するか!といったようなお話や、
森林療法と言って、誰でも簡単にお金もかけずに出来る方法!!!
お話を聴かせていただきました!

そんな手島さんですが、番組の中でお話頂いておりますが、
なんと25年間も心身症で薬を飲み続けていたのに、回復をされたという
経験をお持ちの方なのですね。。。

また元気になってからも、さまざまな試練が起きるのですが、
それをも、乗り越えてこられているのです。

そうしたご経験の乗り越えてのお話は本当に心に響くものでしたよ。

また、そのご自身が乗り越えるきっかけとなった「自然の力」というものを、
元気に慣れていない方々に是非知ってほしい!伝えたい!
という気持ちであふれている方でした。

そんなピュアな思いを語られている手島さんのお話を是非ご覧くださいませ。


いかがでしたか???


すみません、私の声がでかくて、手島さんの声が聴きとりづらかったですよね(^^ゞ
どうか広い心でお許しくださいませ(^^ゞ

手島さんの講座にご興味ご関心をお持ちの方は
こちらをご覧ください↓↓↓↓

チラシ


それでは、まずは【自分の木】探しにいきましょう~♪

゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

ということで
あなたの経験談や感想、そして、疑問や質問など、
また、こころんに出演を希望される、【心】に関するお仕事をされている方も、
コメント欄やメッセージ、または( info★relife-c.jp ★を@に変えてください)にメールを
お願いします!お待ちしております!!!

ご出演を希望される方にはおって詳細をご返信させていただきます。

♪・*:.。.:*・゜☆・*:.。.:*・゜♪・*:.。.:*・゜☆・*:.。.:*・゜♪・* 

【リフレッシュ、リラックス、リセット】といった
ちょっとヒントが欲しい、ちょっとモヤモヤを晴らしたい、ちょっとスッキリしたい!
といった方々から、
【リカバリー、リニューアル、リスタート】といった、
人生の岐路に立つ方まで、

どちらにおいても、【あなたらしく進む】お手伝いをします。 

問題を解決するのに、もしかしたら、自分では見えていない、
ちょっとしたポイントがあるから、解決していないだけかもしれません。
 
Reライフコンサルタントが、あなたの心に寄り添ったパーソナルカウンセリングをさせていただき、一緒に解決!解決の糸口を見つけて行きましょう!

スカイプ・対面どちらでもOK!対面セッションは横浜・みなとみらい・元町・中華街方面で行います!

♪・*:.。.:*・゜☆・*:.。.:*・゜♪・*:.。.:*・゜☆・*:.。.:*・゜♪・* 

★ セミナー情報 ★
<Reライフキャンパス Vol.6~秋>
定期的に立ち止まって、ご自身をより深く見つめ直す「時間と場所」を、
私からの少しのエッセンスを加えて、ご提供させていただきます。

11月2日(土)13:00~18:30 横浜ワールドポーターズ⇒11月2日開催に変更になりました!
詳細・お申込みはこちらからどうぞ
http://relife-c.jp/seminar/#campus-j

♪・*:.。.:*・゜☆・*:.。.:*・゜♪・*:.。.:*・゜☆・*:.。.:*・゜♪・*

★ 1DAY集中セッション ★

日常生活の中ではなかなか見えてこない、あなたの中にあるもっともっと心の奥深くの答えを
より深く見つめ直す「時間と場所」をご提供させていただきます。

<10月> 開催可能日は近日公開させていただきます。
各日ともに、 10:00~20:00 となります(時間の長さは相談に応じます)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

質問型コンサルタント/ライフコーチ安井匠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。