ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

インターネットTVこころん
パーソナルセッション(コーチング)
質問型テクノロジー(質問型営業・質問型コミュニケーション・質問型マネジメント・質問型セルフマネジメント)
講演・研修
等の活動をしております。


テーマ:


こんにちは、安井です。


昨日は1DAYセッション~ライフプラン編~でした。


あらためて、人って自分の夢や目標、願望とかをたくさん持っているものなんだなあ~ということを再確認しました。


突然ですが、、、


『安井さん!あなたの夢を100個書いてみてください!』


と言われて書ける気がしますか???


なかなか難しいのではないかと思います。


でも、、、ですね。


たとえば”欲しいものは?”等簡単な切り口から、もっと奥深いものまで15の切り口をお伝えするとですね。。。


結構出てくるものなんですよ。

ちなみに昨日は、なんと約200個も出てきました!!!

これは圧巻⁉︎でしたよ~!



これだけたくさんの未来が詰まっているって本当に素敵だな~って思うのと、同時に、

これから、ここに書いた未来がひとつひとつが叶っていくんだな~と思うと(なぜか!?僕の中には叶わないという前提がない(^^;)

もう本当に嬉し~い気持ちでいっぱいになりました。


あらためて思います。


あなたの頭の中、心の中にはこうした実現したい夢や目標、願望といったものがいっぱい詰まっています。


それがあることを自覚し、そして、それらをしっかりと認めること。


そうすると自然と自分の中に無理なく刻まれることになるので、センサーの感度がどんどん敏感になっていき、願いが叶っていきますよ!



ということで、久しぶりに1DAY集中プレミアムセッション募集しますー!


あっ1DAYといっても実際は1日集中して取り組むことと、前後にskypeセッション(90分×2回もつきますよ)

>自分のミッション(使命・役割)を明確にしたい、ビジョン(実現したい事)を明確にしたい!


自分のビジネスについて、集中して考えたい!


ブランディング、ネーミング、肩書き、ブログタイトル等


自分の今後のライフプランを明確にしたい!


なかなか解決しない人間関係(親子関係・パートナーとの関係等)を改善したい!


どうしても自信が持てない自分を変えたい!


お金との付き合い方をもっと良くしたい!


など、さまざまなテーマで開催しております。


詳しくはこちらから

http://www.double-t.co.jp/event/1day-session/

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。


☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★





個人セッションに興味をお持ちの方
私が提供しているコーチングとは?

他のコーチングとの違いや特徴をご確認ください


facebook  読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。