ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

インターネットTVこころん
パーソナルセッション(コーチング)
質問型テクノロジー(質問型営業・質問型コミュニケーション・質問型マネジメント・質問型セルフマネジメント)
講演・研修
等の活動をしております。


テーマ:


インターネットTVこころん最新版の配信です!

今回、ゲストにお招きいたしましたのは、

ママさん起業家専門プロデューサー今ノ航さんです!

なぜ今ノさんがママさんに力を入れているの!?


そこには、しっかりとした
理由】があるのです。


今ノさんのお話をお聞かせいただきながら、

私、うんうんと共感することが一杯でしたよ~。


番組は、前後編に分けまして、


・子供を愛する気持ちを●●に転化させる!?

・子供を立派に育てているのだから、●●も必ず出来る!

・なぜ体育会系の今ノさんが、ママさんを支援するの?出来るの?

・今ノさんの必殺技【逆転の発想】とは?

・今ノさんが経験された四重苦】、、、どう乗り越えたの?

・ご紹介者でもありクライアントさんでもある、ありす智子さんが語る

 今ノさんの魅力とは???(⇒絵で語ってくれてます~♪)

・大切なのは、ノウハウだけではなく●●●なんです!

・ビックリな【この番組を観た方だけの特典
とは???


といったことを、短い時間の中ではありますが、お話を聴かせていただきましたよ!


<前編>



<後編>


ご紹介者でもあり、今ノさんのクライアントさんでもあります、

絵で伝えるビジュアライザーのありす智子さんもご出演くださいました!

途中、すみません、私むせてしまいまして(^^ゞ


ご覧いただくとわかると思うのですが、

今ノさんは、そもそも【成幸マインドセットコーチ
であります。

成幸するためのマインドを自分にセットしてくれるコーチですね。

成幸というのは、、、幸せに成る、ということですよね。

成功とは違うのです、優れているとか立派になるとかではなく、

その方の望む幸せです。


そのための考え方や心構えというものを、とても大切にされておられまして、

ただ、ノウハウだけを学べばいいというものではない!!!

という部分を本質的に大切にしながら、それをビジネスというカタチにしていくのです。

そんな今ノさんのエッセンスを吸収することが出来る

第13回ママさん起業家の為のスタートアップ講座は、

4月29日(祭)・・・これまでなかった祭日開催だそうです!

10:30~13:30 目黒にて開催されます!

詳しくはfacebookのイベントページ
https://www.facebook.com/events/1393577967581622/

もしくはホームページ
http://www.kiduna-partner.com/13th-startup/

番組を観ていただいた方だけの、超スペシャル特典がありますので、

これから何か自分持っている事で、何か人に役に立ちたい!

なんてママさんは是非参加されてみてください~!!!


☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★



カウンセラー等、心の専門家の方へ
※カウンセラー・コーチ・セラピストさん等、心の専門家の方々へ

インターネットTVこころんとは?

インターネットTV~こころん~出演者募集中!

動画de名刺(プロフィール動画)用インタビュー受付中

※こころんボランティアスタッフ募集中!(特に動画編集をやりたい方)
動画編集を行ってくださる方、メッセージお待ちしてます!


個人セッションに関心をお持ちの方
こころん主宰の安井が行う個人セッションに興味・関心をお持ちの方へ

こころん主宰者安井が提供するコーチングとは?

他のコーチングとの違いや特徴をご確認ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。