ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

インターネットTVこころん
パーソナルセッション(コーチング)
質問型テクノロジー(質問型営業・質問型コミュニケーション・質問型マネジメント・質問型セルフマネジメント)
講演・研修
等の活動をしております。


テーマ:
こんにちは。
Reライフコンサルタントの安井です!
詳しいサービス・お問い合わせはこちら。

前回の記事は、こんな内容でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【 不快な感情を味わう事 = 良くない事 】
ではなく、むしろ
【 不快な感情を味わう事 = 最高な人生を送る自分になる事 】
なんだということを書かせていただきました。

どうしてなのか???
という事は、こちらをご覧くださいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、今日は、前回のような話をした時に、感覚的なものなのですが、

この話の事が、

「す~んごく、よくわかる~!!!」


という方と、

「何のこと言っているのかよくわからない???」

(正確には、↑とも感じていない、思っていない!?)

という方と2極化しているような気がするので、
どちらかというと、何のこと言っているのか、よくわからない、、、
と言う方へ補足をさせていただきたいな~と思います。

続きはこちらへ

'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

ということで、あなたの経験談や感想、そして、疑問や質問などは、
コメント欄にお願いします!お待ちしております!!!

♪・*:.。.:*・゜☆・*:.。.:*・゜♪・*:.。.:*・゜☆・*:.。.:*・゜♪・* 

★ セミナー情報 ★
<Reライフキャンパス Vol.4 春 ~ Reset & Restart~>
定期的に立ち止まって、ご自身をより深く見つめ直す「時間と場所」を、
私からの少しのエッセンスを加えて、ご提供させていただきます。

4月27日(土)13:00~18:30 横浜ワールドポーターズ
詳細・お申込みはこちらからどうぞ
♪・*:.。.:*・゜☆・*:.。.:*・゜♪・*:.。.:*・゜☆・*:.。.:*・゜♪・* 

Reライフコンサルタント公式ホームページはこちらから。

人生の岐路に立つ方へ、「自分らしく」のお手伝いをします。 
なかなか問題が解決しないのは、悩んでいるポイントが違うからであり、だから解決しないのです! 
Reライフコンサルタントが、あなたの心に寄り添ったパーソナルカウンセリングをさせていただきます。
スカイプ・対面どちらでもOK!対面セッションは横浜・みなとみらいで行います!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。