ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

インターネットTVこころん
パーソナルセッション(コーチング)
質問型テクノロジー(質問型営業・質問型コミュニケーション・質問型マネジメント・質問型セルフマネジメント)
講演・研修
等の活動をしております。


テーマ:

読者の皆さま、こんばんは。


今日で1月も終わりですね~。


みなさんはどんな月でしたか?


私は、地に足をつけながら忙しくしておりました。


新たな出逢いもたくさんあり、


新しい年は、是非そんな方々とのご縁を


深め広げていきたいと思っております。


今日もよろしくお願いします!!!


□□□━━━━━━━━━━━━…
□□   こころん~ブログ版~

…━━━━━━━━━━━━━━━


毎日のコーチングセッションでのクライアントさんや、


読者の皆さまからいただいた一言を、あなたにシェアいたします。


今回もフォーラムの感想文、、、と思ったのですが、


担当の方からの提出が遅れてしまっているようですので、


今日は通常Verで行きたいと思います!



'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。



『 世界の中ではちっぽけだけど大切な大切な私 』


( 神奈川県 20代 女性 )



'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。



--------- コーチからコメント ------------


この言葉、、、シンプルですが、


とっても好きだな~と思ったので、書かせていただきました。



これを読んでくださっている方の中にもしかしたら、


自分はだめだから、と駄目だしを、


自分でも知らない間にしている方がいらっしゃらないでしょうか?


どうせ俺は、、、


俺の力が足りないから、、、


頑張っているつもりなんだけど、、、、


このように、、なかなか自分を認める事が出来ていないと、


なかなか上記のような言葉は出てこないものです。



でも、こうやって大切な大切な私、


というような気持ちでいることが出来たら、


今の自分は何か変わらないでしょうか?



この広い世界の中では、本当に一人一人はちっぽけなものです。


でも、そのちっぽけなものの集合体です。


ですから、一人一人ちっぽけであっても、


何ひとつかけてしまっては世界は成り立たないのです。


道端の草樹や土や空気だって。


だから、自分を大切に過ごしませんか?



また、これを読んで何のことだか、


さっぱりわからない。。。


という方はいらっしゃいませんか?



もし、そうだとしたら、ちょっと注意が必要かもしれませんよ。



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

■□ あなたの言葉を募集中です!! ■□


ぜひ!あなたの気付きをみんなにおすそ分けして、


みんなでHappyな気持ちになりませんか????



■自分が日々生きていく中で、


■自分であ~そうだ!と感じたこと。


■人に聴いていいな~と思ったこと。


■なるほどな~と気付いたこと等


さまざまな言葉を募集しております!!!


↓↓↓↓↓↓ 応募はこちら↓↓↓↓↓↓↓


パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P55566902

携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P55566902



★☆★ セルフコーチングマスター養成講座~入門編~ ★☆★
http://seminar.e-realize.jp/self-coaching.html
<東京>
日時:2月26日(土)18:00~20:30
場所:東京国際フォーラムG606号室
<名古屋>
日時:3月19日(土)17:00~20:00
場所:ウインクあいち 1210号室
<大阪>
日時:3月20日(日)17:00~20:00
場所:大阪ドーンセンター4階小会議室6
◆各会場とも◆
料金:5,000円(当社クライアント2,000円)
講師:安井 匠・青木 毅

''゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。

◆ セルフコーチングフォーラム2011 ◆
 ~ 第11回MLC全国大会in京都 ~

 http://seminar.e-realize.jp/forum.html

'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。

日時:2011年 7月16日(土)~17日(日)
<1泊2日(1日目懇親会・2日目朝食・昼食つき)>

場所:アピカルイン京都

★☆★ 参加の希望はこちらまで★☆★
http://seminar.e-realize.jp/form.html

'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。



この悩みどうすればいいの?…『自分らしさ』がわかれば解決します!心をサポートするコーチングサロン~こころん~-コーチング、横浜、安井

で~ん!!!


大桟橋に停まっていた豪華客船、飛鳥です!!!


前に勤めていた会社では、この船に乗った方々が

いらっしゃったようで。。。


すごい!!!!でかい!!!


ちゃんとアップしてみてくださいね。何階建てって感じですから。


ペタしてね 読者登録してね


*******************************

リアライズ横浜

MLC認定マスターコーチ 安井 匠

*******************************

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。