ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

インターネットTVこころん
パーソナルセッション(コーチング)
質問型テクノロジー(質問型営業・質問型コミュニケーション・質問型マネジメント・質問型セルフマネジメント)
講演・研修
等の活動をしております。


テーマ:

自分の感動したことって何があるかな~???


うれしかったことって???


やる気になったときは???


というような質問をしていくと、、、


「う~ん、そんなに感動したことないですね~」


あれっ!?という感じですが、この方、話をしていくと、


やっぱりもっともっと感情を爆発させたいですね~。


なんかこのままだと人間らしくない気がします。。。


という感じで、もっともっと日々感受性豊かに過ごしたいです!


とおっしゃっておりました。


これ、私もわかるんですよね~。私がそうでしたから(笑)


日々、自分の気持ち、感情といったものをしっかりと感じる。味わう。。。


これがあるかないかで、人生の充実度は大きく変わっていきます。



あなたの今日、うれしかったことは何ですか???



ちゃんと味わっていることを祈ります!!!!



◆ディシジョンメイキングフォーラム~第8回リアライズ全国大会in横浜


http://seminar.e-realize.jp/100110_decision.html

日時:2010年1月10日(日)13:00~18:00 
         終了後19:00~21:00懇親会
      1月11日(月)10:00~16:00どちらか1日のみでも参加可
会場:横浜テクノタワーホテルファミール 横浜市金沢区福浦1-1-1
料金:30,000円(2日間セミナー代、懇親会、宿泊、2日目朝食、昼食付き)
        ※当社コーチング受講者3回目以上の参加 25,000円
   25,000円(2日間セミナー代、懇親会、2日目朝食、昼食付き)
   25,000円(懇親会、宿泊、2日目朝食、2日目セミナー代、昼食付き)
   25,000円(1日目セミナー代、懇親会、宿泊、2日目朝食付き)
   20,000円(宿泊、2日目朝食、2日目セミナー代、昼食付き)
   15,000円(1日目セミナー代、懇親会付き)
   10,000円(1日目セミナー代のみ)
   10,000円(2日目セミナー代のみ)
講師:青木毅・神谷昌義・安井 匠・齊藤ジュン・新居育子

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。