ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

インターネットTVこころん
パーソナルセッション(コーチング)
質問型テクノロジー(質問型営業・質問型コミュニケーション・質問型マネジメント・質問型セルフマネジメント)
講演・研修
等の活動をしております。


テーマ:

9月6日(土)に4回目の『ストレスのないタイムマネジメント』を行います!


今日もクリックありがとうございます!⇒ ランキングバナー



これまでの3回は、とにかく自分の時間の使い方をふりかえっていただく、ということにほとんどの時間を費やしていただきました。
なぜなら、それはそれだけでも十分に課題が見つかり、対策も考えられるはず、そして何よりも私が一方的に伝えるのではなく、参加してくだささった一人一人にあった形でないと価値が薄れてしまうと思っていたからです。


が、、、


今回はちょっと変更して、計画の立て方、というところに一番のスポットを当てて話をしていきたいと思っております。

この"計画"という言葉を聞いた時点で、「なんかちょっとひいてしまう。。。」「私は苦手だな。。。」と思った方に先にお伝えしておきたいと思います。それはあくまでも”自分のレベルでよいのです。”

私はこのセミナーをやらしていただいているくらいですからあるいみ"マニア(笑)"です。

ですから、もっているものはすべてお伝えしたいなと思っているので、ちょっと細かな話になります。
そもそも"計画"とは、


「自分のやりたいこと」「自分のやるべきこと」を日単位ではなく 「時間単位」 で計画すること


であると思っていますので、この時点でちょっと、、、と思っている方もいるかもしれません。


大丈夫です(笑)

せめて、時間割されている手帳をお使いいただければ十分です。

それだけでも十分に時間単位の計画になります。

ということで、セミナーまでの間、時々内容についてまた書いていきます!



もし、セミナーがご都合悪ければ、体験コーチング をどうぞ!


↓お時間のあるかたはお気軽にご参加ください!!!


9月6日(土)14:00~ オープンMLCセミナー
・・・ミッションライフコーチングの中身をセミナー形式で体験できます!


9月6日(土)17:30~ ストレスのないタイムマネジメント
・・・あなたの時間の使い方を見直してみましょう!


あなたのお悩みをお気軽にご相談してください。解決の糸口を! ⇒ 体験コーチングはこちら

あなたの長所・短所・今後のテーマがわかる
個性診断

今日もよろしくお願いします⇒ ランキングバナー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。