ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

インターネットTVこころん
パーソナルセッション(コーチング)
質問型テクノロジー(質問型営業・質問型コミュニケーション・質問型マネジメント・質問型セルフマネジメント)
講演・研修
等の活動をしております。


テーマ:

もう、かなり前のことですが、新年早々に行った「ディシジョンメイキングフォーラム」 の様子をDVDにして、参加してくださった方々へ届けました。

私は、その中身の編集を行ったのですが、編集しながらなんだかとても感動しました。


今日もクリックお願いします⇒ ランキングバナー


今、思い返してみると、一人一人がドラマの中の主人公であり、このフォーラムの中で仲間達といろんなドラマを共有しあい、そして、それぞれの道へと旅立っていっている、、、


その後、うまくいっている人もいれば、そうでない人もきっといると思うんです。

でも、そんな自分のドラマを分かち合った仲間がいつも見守っているんだから絶対に大丈夫!出来る!

そんな思いを詰め込んだつもりです。


そして、こうしている間にも、その参加した人達に限らず、本当に世の中一人一人がいろんなドラマが繰り広げられていると思います。
泣いたり、笑ったり、苦しんだり、喜んだり、、、

そう思うと、自分に何ができるわけでもないかもしれないけど、少なくとも自分が出演しているであろう!?いろんな人のドラマの主人公にはエールを送りたい気持ちになります!

そして、ワンシーンとは言わず、たくさん登場したいものですね(笑)

一体、どんな役で登場しているんだろう???


そして、何よりも自分のドラマはこれからどういう風に展開していくんだろう?


なんだか、とっても抽象的な書き方ですが、そんなことを思い浮かべながら、感激に浸ってました。


自分のドラマは自分の納得のいくよう、しっかりとした脚本を作って行きたいと思います!

今、あなたのドラマは、どんな展開ですか?どんな気持ちですか?


せっかくのドラマなのだから、目一杯泣いで、笑っで、苦しんで、喜んで、、、を共に味わいましょう。


最後まで読んでくださり、ありがとうございました 

 ランキングバナー

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。