ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

インターネットTVこころん
パーソナルセッション(コーチング)
質問型テクノロジー(質問型営業・質問型コミュニケーション・質問型マネジメント・質問型セルフマネジメント)
講演・研修
等の活動をしております。


テーマ:

さて、これまでにコーチングこそが、


私をもっとも活かせる仕事なのでは???


そう考えるようになり、コーチングを受けたのですが


青木コーチからこんなことを言われました。。。

「きっと、安井さんは7つの習慣研修で作ったミッションによって


方向性は見えたけど、まだ完全には変わりきれていない、


ということは今、そのミッションをもう一段階深めることによって


"本物"にする時期なんだね、きっと。。。」

そう言われて私はその通りだ!と思い、


この「ミッションライフコーチング」を受けていきました。


そして、今私は本当に、私だけの価値ある人生ととは、


何だ!ということを知っていくのです。。。



その結果が今、こうして私がコーチとして、


人生を送っていく今につながっていきます。。。。


なぜ、そのようになれたのかと申しますと、、、


その理由は大きく2つあります。

それは、このミッションライフコーチングを受けることによって、

「等身大の自分」がわかったことと


これがとっても大きかったです。


それと、もうひとつ「セルフコーチングの仕方」を身につけることができた


これも大きかったです。


これからも、常に今の自分というものを正しくとらえ続け、


そして自分に合った解決方法を自らの手で導きだす


そんなセルフコーチングによって、


今よりももっと夢に近づいていく、


そして、毎日が本当に幸せなそんな日々を送っていきます!


そんな日々の私の『実感』から得た確信を元に、


私と関わった方がひとりひとりが、その人らしく生きれれば、、、

そんなサポートのための「セルフコーチング」を広めていきたいと思っております!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。