なにか描かなきゃ!! | ふわふわ落下傘♪(タクティ♪のイラストブログ!)

ふわふわ落下傘♪(タクティ♪のイラストブログ!)

ようこそ!
このブログでは作成中のイラストやマンガや設定なんか を綴っていこうと思います。

・・・すみません。
今回も愚痴ブログ…。

さいきんどうも調子が悪くてなにもできない。

仕事もパっとせず、休んだり…の繰り返し。

こんなんじゃまたお払い箱だよ…。

そんなこんなで、昔からの友人が気遣ってくれて

ぼくにメカのイラストと昔ぼくが描いたメカの落書き

を送ってくれた…。

いつもだと、やる気スイッチがはいるのだけど、

だけど…。????

だめなんだな。

頼みのパワースポットの地元の海岸での撮影も、

デジカメなんてシャッターボタン押せばだれでも簡単に撮れるじゃん!!

なんていう考えが起きてイマイチ…。

そんな矢先に、PIXIVをプレミアム会員からとある事情で

一般会員へ格下げ(泣)。(まぁ2月中は大丈夫だけど)

おまけにPCのディスプレィも調子悪くなってきた!!



まぁ。世の中こんなもんだ!!

万事うまくいくばっかだったら、だれもが幸せ!億万長者だよ!!♪


と!ここで捨て台詞!!

「まだ終わらんよ!!」

とシャアのごとくはきましたが、結局シャアは負けたんだよなぁ(泣)

とか、ぼやきながらPCとディスプレィ繋げているHDMI端子いじっていたら

ディスプレィの調子がよくなってきた(笑)!!

この調子!!がんばるぞーーー!(単純な奴(笑))

せっかくの休み。そして晴れの日だから、部屋に閉じこもってPCなんかせずに、

おんもへでて新鮮な空気でもすって、心機一転!!気分転換してこようかな!!!♪

そしたらなにかビビットきて白い画面か紙になにか描けるかな!!???