不動産営業マンの業務日報

大工~現場監督~ハウスメーカーの営業を経て、20代後半には会社経営に失敗。今現在は不動産会社役員として主に売買仲介の営業に日々奮闘中!
保有資格は、宅地建物取引主任者・2級建築士・損害保険代理店資格。


テーマ:

最近…

Twitter(ツイッター)

でつぶやいてます。


よかったらフォローしてやって下さい。


元々、会社では仕事としてつぶやいていましたが、

こちらは完全プライベートつぶやきです。


ですので、私の会社のツイッターをフォローして下さっている方は、

こちらのツイッターはご内密に・・・(笑)



っていうか…

これ始めるとブログの更新しなくなりますね(≧▽≦)

ブロガーがツイッターに流れていく理由も分かります。

面白い。




ヒミツ「農家のおじさんが携帯で月収100万円以上稼いじゃってる方法!」


ヒミツ不況の中でも躍進中の業界で稼げるお仕事です


ヒミツ本業・副業に!これからの時代に必要な業種です


ヒミツ絶え間ない収入をインターネットで稼ぎ出す儲けのカラクリ公開

ヒミツ育毛成功マニュアル



ペタしてね



「ツイッター」でビジネスが変わる! Twitter Power/ジョエル・コム
¥1,785
Amazon.co.jp

ツイッター・パーフェクトガイド Twitter Perfect Guide. (INFORES.../著者不明
¥980
Amazon.co.jp

140文字でわかるツイッター入門/篠田ヒロシ
¥819
Amazon.co.jp

仕事で使える!「Twitter」超入門 (青春新書INTELLIGENCE)/小川 浩
¥798
Amazon.co.jp

Twitter マーケティング 消費者との絆が深まるつぶやきのルール/山崎 富美
¥1,575
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


らるちんさん からいただいたようですが・・・。

これは一体何(笑)?


プレゼント!?


アメブロの新機能のようですが

全く分かりません・・・。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


って言うかだいぶ前にいただいていたようですが、

開封&お礼が遅くなりまして・・・

げめんね。



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; );`;:゙;`




サプライズプレゼント―大切な人を喜ばせる贈り物集/篠原 一貴
¥1,260
Amazon.co.jp

ぜったい幸せになれる話し方の秘密―あなたを変える「言葉のプレゼント」/佐藤 富雄
¥1,260
Amazon.co.jp

sweets maniacの12ヵ月のプレゼントスイーツ―身近な材料でだれでもおいしくかわいくできる/スイーツマニアック
¥1,365
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

携帯電話の調子が悪くなったので修理に出そうと

ドコモショップへ行った。

(別に最近の話ではなく少し前の話ですが・・・)


「これは・・・メーカー修理ですね。」

「費用はかかるんですか?」

「いえ、費用はかかりませんが数日間預かりになりますので代わりの携帯電話を貸し出しいたします。」

「そうですか。」

「でもお客様の場合、ドコモポイントがかなりたまっているので新機種にただで交換も可能ですが?」


(あ・・・またこのパターンかよっ・・・笑)


私は携帯電話を買ったことがない。

いつもドコモポイントでただです。


「すぐに交換できるんですか?」

「もちろん!」

「どんなのがあるんですか?」

「(パンフレットを出して)これとか・・・これとか・・・」

「一番売れてるのは?」

(これも毎度同じパターン・・・笑)

「これですね。この機種は売上台数の新記録を達成した機種です。」



で・・・

またもや5分も経たずに機種変をしてしまった私。

買ったのがこれ。



P905i

(私が撮影した画像ではありません)


P905i ←クリック!


で・・・

使い方もよく分からないまま使い出したのですが、

良く見るとアンテナが付いているヂャマイカ!


アンテナ?

前の機種にはアンテナなんて付いてなかったのに

随分とこの携帯電話は古臭いなぁ・・・

昔の携帯電話みたいだな・・・

なんて思っていたら




ワンセグ
(私が撮影した画像ではありません)




これがワンセグと言うやつだったのね(笑)

初めて知ったよ(≧▽≦)


通話中に電波が悪くなったときに

アンテナ引っ張って

話してたヂャマイカ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



で・・・

ワンセグの一番多い利用方法は・・・

ベットで布団にもぐって一人で見てますが・・・ナニカ(笑)?

最近の一番の楽しみだったりもしますΣ(゚д゚;)





ワンセグ入門/隅倉 正隆
¥1,575
Amazon.co.jp


超カンタン!ワンセグ―車で!電車で!移動しながら、きれいな画像が見れる! (I/O別冊)
¥980
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ソフトバンク シャア専用携帯電話に歓喜する人多し
 ソフトバンクが冬商戦に向け、携帯新機種「913SH G TYPE-CHAR(タイプ シャア)」(シャープ製)を開発したと発表した。。..........≪続きを読む≫


Σ(゚д゚;)

こんな携帯電話が発売されるんですね(≧▽≦)

やっぱり私は買わないとダメで消化(笑)?


あっ!

そうそう・・・

先だって私もついに38歳になりました。

もうすぐシジューヅですね(;^_^A


機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
¥4,500
Amazon.co.jp

機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス
¥13,986
Amazon.co.jp

シャアが来る
¥680
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

雷蔵さんこの記事 を見て


顔ちぇき


にトライ(≧▽≦)


これは、自分の顔写真をメールに添付して送ると

誰に似ているのか診断してくれるようです。



で・・・・・・・・・


早速やってみた(笑)


結果は・・・



「安住紳一郎」 47%

「竹内力」 44%

「椎名桔平」 44%



∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


似てるのか?


納得がいかんなぁ・・・(笑)


ホントにちゃんと診断してるのか?


再度、同じ顔写真を送信!



結果は・・・



同じだ・・・(≧▽≦)



じゃあ、写真撮り直して送ってみよう!



結果は・・・



「上田晋也」 48%

「TERU」 47%

「木梨憲武」 47%




(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



よけいにヤヴァくね?



・・・とここまでが昨夜の結果(≧▽≦)



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


本日、仕事が落ち着いたので再トライ(笑)



くわえタバコで撮影後、

メール送信(-_☆)





で・・・・・・・













・・・・・・・・・・・・・・




















・・・・・・・・・・・・・・



















キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!












































「滝沢秀明」 45%

「田中圭」 43%

「谷原章介」 42%








と言うわけで私の結果は

「滝沢秀明」

でした(≧▽≦)






滝沢秀明










(°Д°;≡°Д°;)












ナニカ?

イイタイコトガアルヤツハハッキリトコメントランニカケィ!








| 壁 |д・)

ココマデクルトカンゼンニアホデスネ・・・笑





自画像
↑これがタッキーが出た時の画像です(笑)

かなりの加工済みですが・・・(≧▽≦)

送った時はきちんと送りましたよ!








To be, To be, Ten made To be (CCCD)(DVD付)/タッキー&翼
¥1,596
Amazon.co.jp


×~ダメ~ (初回限定盤)(DVD付)(ジャケットA)/タッキー&翼
¥1,528
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

つい最近の出来事。


帰宅した私は嫁からいきなり

「スーパーでこれ買ってきて~♡」

・・・と言われ

買い物袋と購入するものを書いたメモ用紙を渡された。


我が家はレジ袋は使わない派なので、買い物に行く時はいつも買い物袋を持っていく。


まぁいつもは折りたたみの黒だったりベージュだったりとそのときの買い物の量に合わせて、嫁が選択して買い物袋を持っていくのですが、この時は私がひとりでスーパーに行く破目に・・・(゜д゜;)


で・・・・・


渡された買い物袋がこれ!




たたんだ状態の買い物袋(表)

↑クリックすると大きくなります。



( ̄□ ̄;)


何かいつもと違くね?



裏側はこんな感じ・・・




たたんだ状態の買い物袋(裏)



(°Д°;≡°Д°;)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・?




「なにこれ?いつもの買い物袋と違うじゃん?」

「あぁ・・・この前当たったんだよね~。」


何かのくじ引きかなにかで当たったらしい・・・


仕事から帰ってきていきなり買い物かよガクリ

面倒だなぁ・・・


でもまぁたまには運動しながら歩いて行ってくるとするか(^o^)

(たったの3分くらいですが・・・ナニカ?)



スーパーに着いて、メモ用紙を見ながらお買い物買い物かご


レジにて

「袋は要りません!」

と、アルバイトの女子に言って、買った物を買い物袋に入れようと袋を広げた時・・・















































((゚m゚;)アワアワ・・・

こんな買い物袋だったんですよ・・・

恥ずかしくね(笑)?














































豚かよっ(笑)


ブタですよ(≧▽≦)

(=`(∝)´=)ブー (* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!

(帰宅後すぐに撮影)


しかも・・・マイクまで(゜д゜;)




しっぽまで・・・(゜ロ゜)!!


反対側にはしっぽまで(゜ロ゜)!!

クリックすると中に入っているマヨネーズがよく見えます(≧▽≦)




これに買い物したものをスーパーで詰めて、

歩いて帰ってきたんですよ(/ω\)













あぁ… _| ̄|○))









帰ってきて嫁にまで大笑いされましたが・・・ガクリ










カッコ悪いったらありゃしない・・・

あぁ・・・恥ずかしかった(笑)








バッグ イン バッグ・VIP(S)


箸置き (& CARINO)




ウォールクロック (AZUMI edge clock L)


映写式時計(BEAMER)


ビッグフラワーベース








いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

会社に戻り、インターネットを立ち上げたらヤフーのサイトにこんなのがあったんですよΣ(゚д゚;)




スキージャンプペア!?



スキージャンプペア!


(°Д°;≡°Д°;)



こんなのあったの・・・?


知らなかったよ・・・。


TVでやってるの?


えっ・・・( ̄□ ̄;)


面白そう観てみたい!



で・・・



Googleで検索してみましたよ・・・。




SKI JUMPING PAIRS スキージャンプ・ペア オフィシャルウェブサイト




スキージャンプ・ペア Wikipedia




(°Д°;≡°Д°;)



騙されました・・・


架空のスポーツのようですね!

(≧▽≦)


知らなかったよ・・・(笑)




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

メロメロパーク の2代目

「ハイエナウダイ」

が最近しゃべるようになってきた(^o^)


そこでおもしろ語録を紹介!


密会する?


(≧∇≦)ブハハハ!

密会する?って(笑)



早い舎弟!


意味不明(笑)



ぢとか?


師範代殿 用ですね(笑)

○| ̄|_ =3 プッ、イタッ



女子・・・


(///∇//)


人気blogランキングへ


アロンソ強い!

アロンソ強い!

イギリスグランプリも見事勝利!

これで3連勝、今季5勝目(通算13勝目)


結果はネットで分かっていますがTV観戦してから寝ます(^o^)


実はF1の大ファンです(笑)

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。