不動産営業マンの業務日報

大工~現場監督~ハウスメーカーの営業を経て、20代後半には会社経営に失敗。今現在は不動産会社役員として主に売買仲介の営業に日々奮闘中!
保有資格は、宅地建物取引主任者・2級建築士・損害保険代理店資格。


テーマ:

このブログの右上にもあるようにアメブロさんには、

アメーバルームと言うのがある。

(見当たらない場合はサイドバーとかどこかにあります)


私のルームはこちら!

↑クリック!


このルームというのは、そのブログを書いている人のプロフィール等を紹介している。


また、趣味や好きな音楽、出身地等から同じつながりを持った人同士がコミュニケーションをとりやすくしている。


その一番右下に

BBS(掲示板)

があります。


アメブロには、他の方々のブログに訪問した際に、コメント以外に足跡を残す機能として「ペタ」と言うものがある。

まぁあなたのブログを見ましたよって相手に伝える通知機能のようなもの。


で・・・・・


この「ペタ」を残してくれた方へのお礼が、コメント欄には書かずになぜかBBSに書くようになっているらしい(笑)


色々な人のBBSを見ると、そのほとんどが

「ペタありがとうございました・・・・・」

なんて投稿が多い。


ちなみに私のBBSは?

まだ書き込みゼロ(笑)

あまりペタってしないので( ´艸`)

読み逃げ!?

(≧▽≦)


じゃあこちらをご覧下さい。

↑クリック!

雷蔵さんのルーム。


右下のBBSに注目(-_☆)


ね・・・




若い女子に

ペタペタ・・・・・

ペタペタ・・・・・

ペタペタ・・・・・

ペタペタ・・・・・



陰でやっていることが一目瞭然でしょ(笑)



普段の行動が分かっちゃうんです・・・

(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ



こんな楽しみ方もブログにはあるんですね

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ









|彡サッ

ペタ蔵?

(≧▽≦)



渋谷ではたらく社長の告白/藤田 晋
¥1,680
Amazon.co.jp


ジャパニーズ・ドリーム―史上最年少の上場企業社長/藤田 晋
¥1,260
Amazon.co.jp



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


読者様一覧とFAVORITES一覧にブログのタイトルが付くようになったのですね(^∇^)

見やすくて便利!


最近のアメブロさんは良い機能がだんだん付いて使いやすくて良いですね~(=⌒▽⌒=)



人気blogランキングへ

↑さぁ仕事仕事!



○| ̄|_ =3 プッ、イタッ様!

図面まだですか(謎)?

ハイエナは飢えています( ̄ー☆

| 壁 |д・)






|彡サッ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。