不動産営業マンの業務日報

大工~現場監督~ハウスメーカーの営業を経て、20代後半には会社経営に失敗。今現在は不動産会社役員として主に売買仲介の営業に日々奮闘中!
保有資格は、宅地建物取引主任者・2級建築士・損害保険代理店資格。


テーマ:

四十や五十はもちろん、七十、八十になっても情熱を燃やさなきゃ。

明日死を迎えるとしても、今日から幸福になって遅くないのです。

by 中村天風


こう考えると人生ってまだまだ長く感じます。

今年本厄41歳になる私ですが・・・(笑)


中村天風一日一話 元気と勇気がわいてくる哲人の教え366話/著者不明
¥1,155
Amazon.co.jp

成功手帳 2010年版/中村 天風
¥2,100
Amazon.co.jp

心を空にする―中村天風「心身統一法」の真髄/沢井 淳弘
¥1,470
Amazon.co.jp

中村天風 心を鍛える言葉 (PHP文庫)/岬 龍一郎
¥580
Amazon.co.jp

心が強くなる言葉 (East Press Business)/中村 天風
¥1,260
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

インターネットで販売されている商材は、
ほとんどが具体的内容がわかりません。


皆さんは、大体3万~5万円くらいの値段で販売されている商品を、
中身を知らずに買えますか?
http://123direct.info/tracking/af/224803/9CAWAOQ1/


このFX実践検証会は、今まで、高額で販売されていたFX商材を、
暴露していくといったプロジェクトなんですが、
皆さんは、高額な商材を買う前に、どんな手法で本当に稼げるのか?!っと
考えたことがありませんか?


そんな悩みを解決できるのがFX実践検証会です!


現在検証を行っている商材は、


・町田式FXフィーバー
 わずか5万円の元手から、たった6ヶ月間で1000万円を突破させ、
 9ヶ月目には1億円を達成したスーパーロジック

・フォレックスメガドロイド
 1日平均3トレードで、29日で168万円に 58日で537万円になった
 FX24時間完全自動売買

・エンペラーFX
 相場に合わせて売買ルールを自動最適化、自己成長していく
 FX分析計算ソフト

・FX為替予想システムスナッチ 
 SNATCHプログラム 60連勝以上を軽くたたき出した全貌

・FXメタバード 
 レンジにも強い!初心者~上級者までを完全カバーする
 至高のMT4Profiles&手法を 限定公開!

・ギガFXシステム 
 FX自動売買でテクニカル分析が分からなくても即常勝トレード

・FX-AAA-SuperDirectionSystem 
 現役トレーダーが大公開!初心者でも資金が加速的に増加する
 最高品質のFX投資ノウハウ

・FX Double Twister 
・FX Great Swing Signals 
・TQチャート
・HUAU Forex.EA FX完全自動売買システム (EURUSD)
・ドリームゲートFX
・ディトレンドFX  
・MaxSystemFX    などなど・・・


上記の商材は実際に現在の会員様へのアンケートで、
人気の高かった商材になります。


FX初心者の方も、商材を購入された方も、
FXをやる理由は、「稼ぐため」これに尽きると思います


販売ページ上では購買欲をくすぐる、信じられないような成績ばかり・・・
魅力的な内容すべてが真実なら、とんでもない商材です。


そんな商材があれば、すべて隠さず結果を皆様に公開します。


FXに興味がある方なら、今すぐ確認してみて下さい!!!
http://123direct.info/tracking/af/224803/9CAWAOQ1/






FXで「1年で1億円稼げる」って本当だと思いますか?
http://123direct.info/tracking/af/224803/9CAWAOQ1/

FX商材の販売ページでは、「簡単に稼げる」とか「1年で1億円」とか
商材を購入すればお金が儲かる紹介をしていますよね。

でも、商材は安くても平均3,4万円以上、高いものだと
40万円以上するものもあります。

試してみたいけど、すぐに購入出来る金額ではないと思います。

もし、購入する前に実際の結果が分かれば
余計なお金をかけることが無く、本当に稼げる商材に出会えるはず。

更にその商材が通常より安く購入出来るとしたら・・・・

そんなサービスを、安心のサポート体制で公開中です!
先着300名様限定なので、お急ぎ下さい!!
http://123direct.info/tracking/af/224803/9CAWAOQ1/







もしFX投資で、商材を購入するだけで、
簡単にお金を儲けることが出来るとしたら・・・・

実際にそんな方法があるとしたら、あなたは興味はありませんか?
http://123direct.info/tracking/af/224803/9CAWAOQ1/

皆さんは、FXを始めて一度でも、
「○ヵ月で何憶円稼げるトレード手法」といった
セールスレターを目にしたことがありませんか?

また、実際に購入された方の場合、以下のように感じた事はありませんか?

・少し気になる、興味はあるけど高いから買えない

・FXの商材を買ってみたけど、役に立たなかった。

・FX商材が沢山ありすぎて、どれがいいか判断できない

・商材を買ってみても、自分に使えるかどうか自信がない

上記の経験がある方は、
ぜひ一度、FX検証実践会をチェックしてみてください。

今まで悩んでいた問題をすべて解決できるかもしれません。

もちろん、まずは無料でお試しください。

このサービスが本物かどうか、
実際にあなた自身で体験されてみてください。


http://123direct.info/tracking/af/224803/9CAWAOQ1/




はじめての人のFX(外国為替証拠金取引)基礎知識&儲けのルール―『通貨ペア』の選び方から『チャ.../山岡 和雅
¥1,575
Amazon.co.jp

ローリスクで年20%の複利運用! 初心者でもできるFXスワップ運用/為替バカ
¥1,659
Amazon.co.jp

一番売れてる投資の雑誌ザイが作った 10万円から始めるFX超入門―初心者は1000通貨で安心スタート/ダイヤモンド・ザイ編集部
¥1,680
Amazon.co.jp

私のFXバイブル/田平 雅哉
¥1,680
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

普段あまりTVを観ない私が

久々にドラマを観ました。


観ないと言うより観る時間がない・・・笑


ボクシングファンの私は20時からの

名城VSカサレス

のWBA世界S.フライ級タイトルマッチ

を観ていてその次の番組がこのドラマでした。


テレビ東京開局45周年記念ドラマスペシャル


白旗の少女



不動産営業マンの業務日報-白旗の少女

ボクシングからの流れで観てしまったのですが

戦争の悲惨さを痛感させられるドラマでした。


この少女は生きるだけで大変だったのに・・・

それに比べたら今の世の中で大変とか

口に出していること自体が甘い考えなのかもしれませんね。





白旗の少女 (講談社青い鳥文庫)/比嘉 富子
¥609
Amazon.co.jp

白旗の少女 (講談社コミックスB―Betsufure KCDX (1451巻))/みやうち 沙矢
¥420
Amazon.co.jp

英文版 白旗の少女 - The Girl with the White Flag/比嘉 富子
¥1,470
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


不動産営業マンの業務日報-謹賀新年!2009

【2009年1月1日の都内の夜景・・・自宅より撮影】



新年明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

本年もよろしくお願い申し上げます。



さてさて・・・

久々にパソコンからの更新です(笑)


今日だけは東京も静かですね♪



あっ!

ミヤさん ありがとうございました(^o^)

( v^-゜)Thanks♪




ソースネクスト福袋 2009 (10,000円)
¥9,000
Amazon.co.jp

2009 福袋 USBメモリー 2G パソコンバッグ CDケース マウス など [FUKU5000] 【送料・代引手数料無料】 サンワサプライ
¥5,000
サンワダイレクト

【福袋】SANYO(サンヨー) デジタルカメラ 海外モデル 810万画素 SDカード2GB付き
¥10,500
WIL-MART

【豪華福袋/新春福袋/2009年福袋】NIR&ARTINERO 中綿ダウン入り新春お得な豪華5~6点セット福袋
¥10,500
メンズファッションinfoabso

福袋
¥10,000
フィラ

キャディバッグ入り福袋
¥26,250
US PGAツアー


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近「ねこ鍋」と言うものがブームらしい・・・。


ねこ鍋とは?

↑クリック!


そもそも私がこの「ねこ鍋」を知ったのは、約1ヶ月ほど前。


美容室でカットしてもらっているときの会話からだった。


「ねこ鍋って知ってます?」

「ねこ鍋!?ねこの肉の入った鍋ですか(笑)?」

「(≧∇≦)ブハハハ!私と同じこと言うんですね!これですよこれ!」


っと言って出された1冊の週刊誌に

「ねこ鍋」

が載っていた。


確かにねこは自分の体が入らないような狭い場所を好む。

ダンボールの箱があれば入ろうとするし、バッグや袋の中にもすぐに入ろうとする。

別に「ねこ鍋」って珍しいものではないと思っていた私は特に気にしてもいなかった。



ところが本日、ネット上でこの「ねこ鍋」を発見!


ねこ鍋

↑こちら


うちのねこにもやってみようかなぁ・・・

と思ったらチョット違いますが過去に撮った画像を発見(笑)























↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









































↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



















































ねこ鉢!?

ねこ鉢!?

(≧∇≦)ブハハハ!























↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









































↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓













































ねこ箱!?

ねこ箱!?

(≧∇≦)ブハハハ!











































ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪

我家のニャンコです(笑)


次は、ねこ鍋に挑戦!?







ねこ鍋
¥1,870
Amazon.co.jp

写真集『ねこ鍋』/講談社MouRa
¥1,050
Amazon.co.jp

ねこ鍋カレンダー2008(Amazon.co.jp独占販売)/ドワンゴ・エージー・エンタテインメント/エレファント
¥1,200
Amazon.co.jp


「ポインセチアのトピアリー」

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:


優勝おめでとう!ジャイアンツ!

帰宅したら巨人が優勝していました(^o^)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

プロ野球セ・リーグは2日、巨人が逆転サヨナラ勝ちでヤクルトを下し5年ぶり31度目のリーグ優勝を決めた。

原辰徳監督(49)は前回優勝の2002年以来、2度目のリーグ制覇。

優勝へのマジックナンバーを「1」としていた巨人ははこの日、本拠地の東京ドームでヤクルトと対戦。

5-4で勝って今季通算成績を80勝62敗1分け(勝率・563)とし、残り1試合に敗れても、2位中日が最終勝率で上回ることができなくなった。

巨人は内海、ヤクルトは石川が先発。ヤクルトは三回二死から青木の二塁内野安打と田中浩の左前打で一、二塁とし、ラミレスが左翼越えに29号3ランを放ち先制した。

その裏、巨人は先頭のゴンザレスが左翼越えに3号ソロを放ち反撃。

四回一死から小笠原が左翼線に二塁打し、続く李承ヨプが右翼越えに30号2ランを打ち込み3-3の同点とした。

ヤクルトは五回、先頭の川本の左中間二塁打などで無死満塁とし、田中浩が遊ゴロ。

6-4-3の併殺の間に川本が生還し4-3と勝ち越した。

その後、決定打を欠いた巨人だったが、九回に粘って二死満塁とし、清水が遊撃内野安打。

これを一塁悪送球となり、一挙に二者が生還した。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ここ数年、野球を家で観る時間はほとんどなく興味も失せてはいたのですが、やはり巨人ファンの私としては優勝は嬉しい♪


サッカーよりは野球派なので(笑)


しかし、今日初めて知ったのですが、このまま日本シリーズではないのですね・・・。

クライマックスシリーズ

と言う制度が出来ていたのですね・・・。

知りませんでした(笑)


クライマックスシリーズはこんな日程のようです。


難しくてよく分かりませんが(≧∇≦)


って言うか・・・

良く分かりませんがクライマックスシリーズで負けちゃったら日本シリーズには出られないので消化?


だとしたら・・・

リーグ優勝したのに日本シリーズに出られないってのも

何かおかしくね?


納得がいかないのは私だけ?

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



巨人軍5000勝の記憶 永久不滅版―番記者コラムと紙面検索でたどる全勝利 1936-2007 DVDデータベース・ブ
¥3,990
Amazon.co.jp


巨人の星コンプリートBOX Vol.3
¥7,000
Amazon.co.jp


THANKS 60 YEARS 巨人軍 栄光の60年史
¥3,591


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます!

早朝更新のウダイです(≧▽≦)


毎日暑い日が続いています。


「熱中症にはご注意を・・・

水分補給をマメにして下さい。」


なんてよくニュースで聞きます。



ところが・・・



私が子供の頃は、親や先生からは


「運動中に水を飲んだらダメ!!」


って言われてませんでした(笑)?

(シジューヅ及びシジューヅ予備軍の方そうですよね?)


理由は分かりませんが私がよく言われていたのは、

水を飲むと体が疲れるからダメ!


ですから喉がカラカラになっても運動中は水を飲ませてくれなかったんです(笑)



昔の知識ってのは恐いです(((;゜д゜))))))ガクガクブルブル

もしかしたら死んでたよ・・・(笑)



っという訳で(;´д`)ゞ アチィー!!日々が続きますが

水分をしっかりと補給してお仕事頑張りましょう(^o^)





(お徳用ボックス) ボルヴィック 500ml*24本
¥2,446
Amazon.co.jp


熱中症―息子の死を糧にして/中村 純友
¥1,470
Amazon.co.jp

先生はぼくらを守らない―川西市立中学校熱中症死亡事件/宮脇 勝哉
¥1,401
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
若槻千夏と堀田ゆい夏が渋谷爆発事故をブログで語る
 19日に爆発のあった渋谷区・松濤「シエスパ」だが、芸能界でも衝撃が走っている.......... ≪続きを読む≫




最近、話題の多いこの事故・・・。


前に書いたこの記事 の通り、

地下からメタンガスが出てくるのは知ってはいたが・・・


まさかこんな大爆発になるとは∑(゚Д゚)








この事故を見ると、私はどうしても

1992年06月16日に茨城県守谷市(当時は守谷町)で起きた

花火工場の爆発事故を思い出してしまう。


詳しくはこちらをクリック!


死者3名、負傷者58名、工場15棟全焼、付近の民家631棟被災、車両等の全焼18台、部分破損20台の大災害となった。




当時、私は大工をしていた。

新築住宅の建設中で建物内での作業を

千葉県野田市という所で行っていた。

(野田市と言えばキッコーマンの本社があるところ)


地図

↑クリック!

(野田市の右側が茨城県守谷市・・・直線距離にして約10キロ位)




































当時の写真

↑当時の写真

(安全第一!ヘルメットはきちんと被りましょう!保護メガネも忘れずにね!)












その作業中に突然・・・



ド~~ン!



と言う音(さほど大きな音ではなかった)が聞こえた。



その少しあとに、

取り付けてあったアルミサッシのガラスが



ガタガタガタ・・・



と振動で揺れた・・・。





何事かと外に出てあたりを見渡すと・・・






きのこ雲


こんな感じの「きのこ雲」がはるか彼方に見えた。

(イメージです・・・実際にはこんなに近くではありません)



その直後・・・


「きのこ雲」がもうひとつ増え・・・

さらにまたひとつ・・・



「何か爆発したんですかね?」


「そうだんべ!でも爆発だったらかなりデガイ爆発だどなぁ。見に行ってみっぺか!」


なんて会話を他の職人さんのオヂサンとして、

そのオヂサンは「きのこ雲」の見える方向に

仕事を放り出し、車で消え去った(笑)




職人さんはこのような人多いんです(笑)



チャリンコ漕いでくる!

と言って競輪に行っちゃう人や・・・


今日は気が乗らねぇ!

と言ってパチンコに行っちゃう人。


馬の世話してくる!

と言って競馬に行く人。


(≧▽≦)





話は戻って、




後のニュースで

花火工場の爆発事故だと知った。


爆発の威力と言うのは恐ろしいなぁと肌で感じた事故でした。




翌日、そのオヂサンは、


「いや~凄かった!近くまで行ったんだけどよぉ・・・あちこちに鉄骨は飛んでるはコンクリは飛んでるは・・・途中から通行止めになってて行けなかったよ。えらい大きな爆発だったな。」


と言っていた。




あれからもう15年も経つのか・・・

オヤジになるはずだ・・・(笑)





冗談はさておき・・・


このような事故は非常に惨い。


シエスパの事故で亡くなった方のお父様がTVで言っていた。


「娘の顔はグチャグチャだ・・・かわいそうに・・・」

「突然のことでまだ受け止められない。なぜあの時間に居合わせたのか」

「たった1人の娘を23歳の若さで親より先に失った。なぜなのか私にはわからない」


ご冥福をお祈りいたします。






失敗百選 41の原因から未来の失敗を予測する/中尾 政之
¥3,780
Amazon.co.jp

鉄道・航空機事故全史
¥8,400
Amazon.co.jp

平成災害史事典〈平成11年~平成15年〉
¥13,125
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。