占いとか忙しい理由 | 不動産営業マンの業務日報

不動産営業マンの業務日報

大工~現場監督~ハウスメーカーの営業を経て、20代後半には会社経営に失敗。今現在は不動産会社役員として主に売買仲介の営業に日々奮闘中!
保有資格は、宅地建物取引主任者・2級建築士・損害保険代理店資格。

○┼< バタッ>┼○ バタッとしているウダイです♪


読み逃げどころか皆様のブログも

まともに拝見できていないウダイです♪


この記事も3日間ほどかけて少しずつ書いているウダイです♪


総帥 には朝から

土地売れぃ!

ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

と脅されているウダイです♪



そんな中、こんな記事 を発見!

元々はしいなさんのこの記事 で知ったんですが(笑)

リコール業務まで重なってどうにもなりません(謎)

シャアモデルなんて発売するんじゃなかったよ(大嘘)




(°Д°;≡°Д°;)




先日、近くまで行く用事があったので

総長 のところに訪問するも

不在でお会いできなかったウダイです♪


決して、

「アポなしで突然来るんぢゃねぇぇぇぇ!!」

と脅されたのではありません・・・



(((;゜д゜))))))ガクガクブルブル

(((;゜д゜))))))ガクガクブルブル



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

巷で流行っている

モンキー占い

とやらをやってみた♪



多忙派
↑ホントだよ(笑)



テキパキした行動と頭の回転の速さが特徴的な人物です。

ユーモアもあり周囲を楽しませるサービス精神も旺盛。

また、ペース配分がうまく、五年、十年スパンで物事をとらえる長期的展望を持ち、あくまでも自分のペースを崩さず、物事にじっくりと取り組んでいく堅実派といえます。

自分の世界を大切にしており、プライバシーに土足で踏み込まれる事を嫌う、ガードの固いタイプでもあります。

感受性が強いこともあり感情に走りがちですが、その感情表現を巧みに使って相手を上手におだてあげたり、すかしたりしながら、いつのまにか自分のペースにもっていく事に長けています。


理屈で考えるよりは直感に頼った行動をとるため、思わぬ回り道になってしまう事も少なくありません。

一方で、何事も自分の目で確かめたい性分で、巷に流れている情報を鵜呑みにはせず、本当のところはどうなのかと、裏を取りながら真実の情報を追究します。

収集した情報を整理して取りまとめていくのもうまく、それが堅実さにつながり周囲からの信用を得ています。

しかし、人が言ったことも事実を確かめるまでは信用しきれない慎重な面があり、常に緊張の糸を張り詰めているので、不安定な人間関係を作りやすくしているようです。

実務面も効率的にムダなく物事を片づけていきますが、他人に任せきれず、結局は全部自分でやらないと気がすまない。

人物評価も能力重視なだけに、細やかな気配りにはやや乏しそうです。


独善的な面が強く、それがトラブルにつながる事もありますが、本来、人生において夢を追い続け、それを実現させる事に情熱を燃やすロマンティストです。

ゴールに向かって、たとえ今がダメでも堅実節約でコツコツ地道に頑張る努力家。

地位よりも富を重視しているので損得勘定に余念がなく、自分のメリットを感じなければうまく避けて通る要領を心得ています。

親しくなると義理人情に厚いつきあいをする男気のある人物です。



合ってますか!?



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




次に武器占い




ハンマー



-ハンマーが武器のあなたは-


普段はあまり怒ったりしないタイプのあなた。
しかしプツンと切れた時の攻撃はものすごい威力を持っています。
チクチクと攻撃することが嫌いで攻撃するときは一撃必殺です。
相手が一番言われて傷つく部分を確実に攻撃します。
「怒らせたら怖い」「あいつの本気はすごい」というのがあなたの印象でしょう。
しかし、普段は優しく気の利くあなたは周りからはとても好かれています。

ですのであまり周りもあなたを怒らせるようなことはしてこないでしょう。
また、内に秘めたものがとても大きいのもこのタイプの特徴です。
人一倍妄想癖があり、寝る前には必ずといっていいほどドラマ仕立てのストーリを考えます。
もちろん主役は自分です。これを本当の生活で行動すれば成功するタイプです。


-恋愛傾向-


守ってあげたいと思わせるタイプのようです。
男性なら、母性本能をくすぐるタイプ、女性なら少しかよわそうな女の子タイプ。
また自分自身も甘えるのがとても上手で猫をかぶりがちです。
本当は怖くもないお化け屋敷でも怖いフリをしてみせます。
恋人同士の喧嘩の際には一撃必殺があるので最終的には負けません。
見かけはかわいいが中身はとてもたくましいタイプです。


-相性の良い相手-


武器が『アイスピック』の人




どうなんだ!?




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


最後に脳内メーカー




脳内メーカー



本名でやりました。



食うことと悪いことだけかよっ(笑)






あぁ… _| ̄|○))

あぁ… _| ̄|○))

あぁ… _| ̄|○))










| 壁 |д・)