不動産営業マンの業務日報

大工~現場監督~ハウスメーカーの営業を経て、20代後半には会社経営に失敗。今現在は不動産会社役員として主に売買仲介の営業に日々奮闘中!
保有資格は、宅地建物取引主任者・2級建築士・損害保険代理店資格。


テーマ:

突然ですが、

「不動産営業マンの業務日報」

がまたまた雑誌に掲載されました。


以下の雑誌です。



女性のためのキャリア転職マガジン


ウーマンタイプ
Woman type(ウーマンタイプ)

20~30代のキャリア志向の高い女性ビジネスパーソンが中心読者のキャリア転職マガジン「ウーマンtype」。

仕事に役立つビジネストレンドのほか、キャリアアップ・転職に活かせる新鮮な情報が満載!

読者モニターを募り、ニーズにマッチした紙面づくりを指向した即使えるオンビジネス情報を提供している。

サイトはこちらです!


7月3日発売です。

(8-9月号)



ウーマンタイプ

64ページの

働く女の「常識ビジネス学」入門!

5分で分かる業界お勉強ノート 不動産業界編の

「不動産業界がもっと詳しくわかるサイト」

というところに掲載されています。




ウーマンタイプ

右端にコソーリと掲載されました(笑)

「そのお仕事内容をちょっと覗いてみよう!」

って書かれていますが・・・

「その画像加工の様子をちょっと覗いてみよう!」

の勘違い!?

(≧▽≦)


最近おふざけネタが目立つこんなブログが

掲載されて恐縮です・・・。



ホントにいいのか?

(((;゜д゜))))))ガクガクブルブル



まぁ気楽に書き続けようと思っています(笑)



ですが・・・



この掲載誌は

女性のためのキャリア転職マガジン

なんです♪


と言うことは・・・


女子がこのブログを多数見てくれるのでしょうか(/ω\)

モテモテぢゃないか・・・(笑)


っていうか・・・

こんな時くらい真面目に書けよっ!

(≧∇≦)ブハハハ!



そんな雑誌経由でご覧いただいた皆様へ!



営業日記

営業魂

ミニ知識

不動産流通のしくみ

オススメの本

民法のお話

登記簿の取り方

読者様からのメール

コラム


この辺のテーマは比較的真面目に書いてあります。

本当に不動産業界や、日々の営業活動等を

ご覧になりたい方々はこちらをご覧下さい(^o^)



しかし・・・

私ってこんなに真面目な記事書いてたんですね∑(゚Д゚)

自分でビックリだよ\(◎o◎)/!



このブログの右側にたくさんの

テーマがありますが、

風味一族会員募集中!

のテーマは恐いので

見ない方が良いと思います(≧▽≦)


最近抗争続きで・・・

(((;゜д゜))))))ガクガクブルブル






・・・と言うのは冗談で・・・



私がこのブログを書き始めて2年と数ヶ月。


一番良かったなぁ・・・

と思うのはネットの世界から現実の世界へ

つなげてくれた「風味一族」というブロガー集団です。


風味一族オフィシャルブログはこちら!


密会と称した「オフ会」で皆さんと交流を深め、

ビジネスに繋がってきた。


数名の方からご自宅の売却を依頼されたり、

風味一族会員同士の共同仲介もあった。


創設者の一人である私ですがビックリです(笑)


大半を不動産関係者が占めるこのブロガー集団ですが、異業種の方々も主婦の方も高校生も中学生もいらっしゃいます♪


不動産業界に就職したい!

不動産業界に転職したい!

不動産のことをもっと知りたい!


って人にはお役に立てる集団だと思います。


と言うわけで・・・


風味一族にご入会したい方はこちらをクリック!


新たな入会促進運動です(笑)



では、最後に最近こんなおふざけネタしか書いてないブログをご紹介いただきました、編集社及びご担当者様、どうもありがとうございました。




これを機に真面目なブログに戻そうと努力します!

もう画像加工なんて絶対にしません!













(°Д°;≡°Д°;)

フナ・・・














今まで通り気楽に書こうと思っています(笑)


今後とも皆様よろしくお願いいたします♪







面接の達人2007 転職版/中谷 彰宏
¥1,500
Amazon.co.jp


転職のバイブル 2008年版―現役最前線ヘッドハンターが指南する絶対成功鉄則35 (2008)/佐藤 文男
¥1,500
Amazon.co.jp


採用される履歴書・職務経歴書はこう書く<実例付き>/小島 美津子
¥1,365
Amazon.co.jp


農業に転職する―失敗しない体験的「実践マニュアル」/有坪 民雄
¥1,575
Amazon.co.jp




いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

taku2103右大臣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。