不動産営業マンの業務日報

大工~現場監督~ハウスメーカーの営業を経て、20代後半には会社経営に失敗。今現在は不動産会社役員として主に売買仲介の営業に日々奮闘中!
保有資格は、宅地建物取引主任者・2級建築士・損害保険代理店資格。


テーマ:

最近、仕事の忙しさや腰の治療、私的な用事等が重なり、バタバタとした日々を送っていたのですが、どうしても気になることがあったのです・・・。


スカウト

↑これこれ(笑)


私のブログに良くコメントをいただく、「営業マン向けのブログでトップセールスセミナー!」の渡邊さん が雑誌掲載されたのです音譜


「スカウト」というアントレの臨時増刊号。

3月29日に発売されていたのですが、なかなか本屋に行く暇もなくようやく本日購入!


で・・・


拝見いたしました。

カラー1ページ分に「不動産営業オタク」として大きく掲載(^^)

(ご本人様の了解を得ておりませんので掲載ページはお見せできませんが)

全身写真カメラ

カッコ良いキラキラ


妻にも見せる。


「この人(渡邊さん)よく俺のブログにもコメントしてくれる人なんだぁ。」

「どれどれ!!見せて!!いくつ?いくつの人?」

「この人だよ。」

「え~ドキドキいい感じぃ・・・ラブラブ独身なの?独身?」

(゜ロ゜)ギョエ!!

「いや・・・良く分からないけど多分独身じゃないのかなぁ・・・?」

「え~ドキドキいい感じラブラブ


渡邊さん・・・


嫁は頼みます ・・・あぁ… _| ̄|○))

(≧∇≦)ブハハハ!


冗談はさておき、遅くなりましたが雑誌掲載おめでとうございます!


人気blogランキングへ

↑営業職の方には非常に勉強になるブログです。

皆さんもご覧になってみてくださいニコニコ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

taku2103右大臣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。