不動産営業マンの業務日報

大工~現場監督~ハウスメーカーの営業を経て、20代後半には会社経営に失敗。今現在は不動産会社役員として主に売買仲介の営業に日々奮闘中!
保有資格は、宅地建物取引主任者・2級建築士・損害保険代理店資格。


テーマ:

本日、とある不動産協会の新年会に出席をしました。

そこでアトラクションとして登場したのが


ものまねタレント『翔子』


と言う方でした。


ゴメンナサイ・・・

全く知りませんでした(笑)


聞いたところによると、

「ものまねバトル」

とか言うテレビに出ているタレントさんらしいです。

ついでにこのテレビも知りませんでした(≧∇≦)


でも最後にブログをやっていて

それがアメブロだって言うので

妙に親近感が沸いたので、

ご紹介しておきます!


ものまねタレント『翔子』の運命共同体

↑こちらです(^o^)


ちょっとセクシーでキュートなキャラと

業界一の若さの超大型新人だそうです♪

ヾ(--;)ぉぃぉぃ・・・ホントかよ・・・(笑)


たくさん笑わせていただきました。

本日はありがとうございました( ´艸`)


益々のご活躍をお祈りいたします。



皆さんはご存知でした?




◆ フジテレビ開局50周年記念DVD ものまね王座決定戦
¥6,344
Amazon.co.jp

爆笑!ものまねチャンネル
¥3,591

◆ フジテレビ開局50周年記念DVD ものまね紅白歌合戦
¥6,521
Amazon.co.jp

そっくりスター大集合 ものまね100連発 第一集 [DVD]
¥2,950
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
不動産営業マンの業務日報-2009012515210000.jpg

競売物件の動産処分の打ち合わせをしていたら、面白そうなタイトルの本を発見!
見てみたら約15年前の本でした(笑)

法務局がコンピューター化された今となっては、懐かしい手口ですね(笑)

債務者の家からはこの手の書籍が良く出てきます。
やはり、金に困っていたから読むのでしょうね(^-^;


僕が最後に言い残したかったこと/青木 雄二
¥1,365
Amazon.co.jp

青木雄二のゼニの超節約道/青木 雄二
¥1,470
Amazon.co.jp

ザ・青木雄二―わしのアタマのなか全部見せたる!/青木 雄二
¥1,050
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
不動産営業マンの業務日報-2009012414440000.jpg

まぁ仕事に限らず、みんなで決めるのは私も良くないかな…って思う派です。

確かに責任感がなくなるし、自分の意見も無くなりますからね(笑)

男なら独りで決断!
独りで実行!
独りで実現!

人の意見に流される様な信念ぢゃダメなんぢゃね?
って思います(^-^;

こう思っている私は、自他共に認めるかなりの頑固者です(笑)
人の意見はまず聞きません。
参考程度には聞きますが…。
無理だって言われると、余計やりたくなります(笑)

事後報告で話をまとめて来ることなんてしょっちゅうですからねぇ(^-^;



福井コンピュータ ワンマンだからできた「全員経営」/小林 眞
¥1,890
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
不動産営業マンの業務日報-2009012412590000.jpg

競売にかけられた廃墟となった診療所に侵入成功(笑)

死体とか出てこないでくれよ…(爆)
(((;゜д゜))))))ガクガクブルブル
(((;゜д゜))))))ガクガクブルブル




不動産競売のしくみと物件入手マニュアル―すぐに役立つ/海老沼 利幸
¥1,680
Amazon.co.jp


競売不動産を買うときの基礎知識―はじめてでも簡単・安全、競売のしくみから入札まで/小柴 一生
¥2,100
Amazon.co.jp

プロが教える競売不動産の上手な入手法/山田 純男
¥1,680
Amazon.co.jp

専業主婦が年収1億のカリスマ大家さんに変わる方法/鈴木 ゆり子
¥1,575
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
不動産営業マンの業務日報-2009012113370000.jpg
最近、移動はなるべく公共の交通機関か徒歩を心掛けています(笑)

今までは何処に行くにも車ばっかり…

理由は、大抵のお客様が電車通勤だから。
自分も電車通勤してみて初めて、
お客様の言っていた
あの駅は利用したくない…
あの線はできれば使いたくない…
と言う話の意味が理解出来るようになりました(笑)

自分で経験しないと分かりませんからね…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
不動産営業マンの業務日報-2009011920040000.jpg
契約が終わったら…
「色々とありがとうございました。」と、
買主さんからいただきました(^O^)

金額は・・・
●万円(笑)

契約後にチップをいただくのは、初めての経験なのでチョット驚き~!

でも嬉しいですね♪
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。