不動産営業マンの業務日報

大工~現場監督~ハウスメーカーの営業を経て、20代後半には会社経営に失敗。今現在は不動産会社役員として主に売買仲介の営業に日々奮闘中!
保有資格は、宅地建物取引主任者・2級建築士・損害保険代理店資格。


テーマ:

久々にPCからの更新ですΣ(゚д゚;)


しかも職場からですΣ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)


病尻なお方 が木曜日に来るらしい・・・

って言うか両手でやらせろよヾ(▼ヘ▼;)

両手なら手数料だけで1000万円超えるんだから(笑)



今日は深夜帰宅になりそうです。

この週末折込する広告の締切りが本日。

しかもまだ校正待ちなんですが、まだ来ないし(笑)


っと言う訳でブログ更新です(≧▽≦)


そんなことしてるなら見込客への電話攻撃してた方が良いですね♪


そうします!!



父ちゃん から「インプ」とか「STI」とか・・・

そんな言葉が聞けて嬉しいです♪


スバリスト!?

(マニアック風味)


あのドロドロ音がたまらなく好きです。


でもインプではありません(≧▽≦)



インプ


って言うか・・・

これでお客様案内したらすごくね?

(≧▽≦)





WORLD RALLY HISTORY 1950 - 1989
¥4,800
Amazon.co.jp

’the WORLDs GREATEST RALLY CARS
¥3,675
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
20080127150259.jpg
ターボ車を買ってしまいました(笑)
ターボに乗るのは10数年振りかも・・・

通勤から仕事まで使うので燃費悪すぎ
Σ( ̄□ ̄;)

リッター3~4キロですがナニカ(笑)?

環境問題が騒がれている中、やはりこの燃費は地球規模で考えると良くないのでしょうね・・・

でも爆発的な加速はターボならでは。
やっぱりやめられませんなぁ(笑)

ガソリン税の値下げ支持派(≧∇≦)/ ハハハ
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

お正月に入り多少は時間に余裕が持てたウダイです。


今更ながら去年(2007年)を振り返ってみようと思います。


ブログは7月頃から、更新頻度がかなり(笑)落ちてしまい、

風味の命名やらバナーやら密会への参加やら・・・

すっかりと手抜き?風味になっています(;^_^A

(バナーを待っている方々、命名待ちの方々・・・

決して忘れているわけではございませんのでご理解を・・・)


また、皆様のブログへの徘徊やコメント、

コメントいただいた方々へのコメレスも出来ずに申し訳ございません。


その代りと言ってはなんですが、

仕事においては120点を自分につけちゃいます(笑)


すごく良い1年でした。


夏ごろに営業拠点を変えてから、自分の中では年内は休みをとるのはやめよう!と決めていました。

(実際には数日は休みましたが・・・)

分からないエリアでの仕事だっただけに、人の3倍くらいは頑張らないと他の人間や他社に負けると思っていたからです。


気を抜かずに仕事のみに集中して、何とかそこそこの数字を上げられました。


しかし、去年良かったからといって今年のんびりしていたのでは全く意味がありません。

営業は気を抜くと成績にすぐに反映されます。

手を抜いたらその分だけ数字が落ちます。


なのでお正月気分は、私は今日までです。

明日から徐々に仕事モードにウォーミングアップです。

4日が初仕事。

(4日までは休みなのですがそんなの関係ねぇ・・・笑)


今月は既に10日に契約があります。


去年の年末、来年に向かって何かを仕込んでからお正月は休みたいと思っていました。

5日(土)にはもう既に3件のアポ(商談)を入れました。


2008年1月の目標契約本数は4本と自分で決めています。

(1本は決まっているのであと3本です)

もちろん、その通りに行くかどうかは終わってみないと分かりません。

でも、自分なりに見込みがあっての目標本数です。


同じ新年のスタートでも、

去年のうちに今年のスタートの準備をしているのと、

今年に入ってからスタートをしたのとでは大きな違いがあります。


2008年も人より早く、

半年で1年分の数字を上げるつもりで

頑張って行きたいと思います(-_★)


6月までが1年間と思ってがむしゃらに頑張ると

良い結果になりますね♪



そして・・・

今年は風味一族密会へも復活する予定です(≧▽≦)

広報ですからね・・・

一応(笑)





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。