不動産営業マンの業務日報

大工~現場監督~ハウスメーカーの営業を経て、20代後半には会社経営に失敗。今現在は不動産会社役員として主に売買仲介の営業に日々奮闘中!
保有資格は、宅地建物取引主任者・2級建築士・損害保険代理店資格。


テーマ:
20070228190632.jpg

試写会に来ています♪
東京ドームの近くまで(笑)


【23:45PCから追記】


約17倍の競争率の中、見事試写会チケットをGET!

この映画最高傑作です!

皆さんも観てください。

全米3週連続TOPもうなずけます。


ナイト・ミュージアム

↑オフィシャルサイト



良い映画ですよ(^O^)


話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

この間の土曜日のことだった。


契約業務前のあわただしい最中に私のフーミフォンが赤く光った!



右大臣専用フーミフォン



指導者 だΣ(゚д゚;)



あまりの忙しさに折り返すと言ってその場は電話を切った。


そして・・・


コールバック!


忙しそうで良いぢゃ内科医?


今朝も依頼を受けた件でTEL携帯

ついでにお名刺もFAXにて頂戴したo(^▽^)o


そこには

「代表取締役」

という文字が(-_☆)


随分とご立派になったヂャマイカ(笑)


HPも拝見!

元気そうな指導者殿の姿が・・・

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


立派な社長さんになっている様子です。

オヂさんは嬉しいよ゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


頑張ってくださいね!


私ももっともっと頑張らないとダメですね・・・。

反省。





そしてもうひとつ!


このお方 がついにリアルエステート部隊に転職!?


詳しくはこちらをクリック!


(((゜д゜;)))ガクガクブルブル・・・


よろしくお願いいたします・・・。



゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

さぁて仕事しよっ(笑)



グッチ ボストンバッグUS91



CD折財布U91

Diorのロゴ入りハートチャームがインパクトあり!

内側のカラーもソフトピンクで開けた時もキュートなのがうれしい。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
20070224175312.jpg

舎弟さんと飲食物似てますね(笑)
私もこのコーヒーは大好きです。
苦味があってブラック缶コーヒーでは一番美味い!
(ё_ё)キャハ
私が今飲んでるのはアイスですが、ホットは蓋がオレンジなんです(-_☆)
JTの缶コーヒーは何気に美味い!




YOOX.COM(ユークス)
イタリア発ヨーロッパNo.1オンラインセレクトショップ YOOX.COM(ユークス)



ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
原宿・渋谷・代官山で人気のブランド取り扱い「ZOZOTOWN」






いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

・・・( ̄  ̄;) うーん

こんな本があったのか・・・(笑)





皆川 ゆか
評伝シャア・アズナブル 《赤い彗星》の軌跡 上巻
「龍馬に学べ?いや、シャアでしょ」
皆川 ゆか
評伝シャア・アズナブル 《赤い彗星》の軌跡 下巻

「この男の人生、他人事(フィクション)じゃない」
ビジネスマン必読!

今、我々はシャアから多くのことを学ぶ必要がある。

自意識過剰で、マザコンで、究極的には自分しか愛せなかった寂しい男だからこそ、その転落の道筋を反面教師としなければならない。

あの仮面は、今を生きる我々の顔を等しく覆っているのだから。

池田 秀一
シャアへの鎮魂歌 わが青春の赤い彗星
シャアの声優が初めて語った、「赤い彗星」とともに生きた27年。



読んだことある方いますか?

読んでみようかな・・・。


って言うか・・・

読まなくても自分のことか・・・(笑)

(≧∇≦)ブハハハ!



右大臣専用フーミフォン

↑右大臣専用フーミフォン(笑)



風味一族会員募集中!

↑ニューバナー(試作品)






━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

誕生!楽天の住宅ローン、「楽天モーゲージ」自分で選べばもっとおトクになる。

住宅ローンは比べて選ぶ時代です。

あなたの描く、マイホームの夢を私たちが大きくバックアップします!

楽天モーゲージの「フラット35」は楽天ならではの低金利を実現。

「安心」で「返しやすい」返済プランであなたの夢をググッと引き寄せます。

まだまだあります、楽天ならではの住宅ローンおトク情報。

さらにさらに!楽天スーパーポイントがついてくる特典もあり!

今なら楽天スーパーポイントが最大10万ポイント還元!

楽天モーゲージは利便性の高い、低コストな住宅ローンを提供します!

http://s15.j-a-net.jp/gateway/click.cgi?a=76781&d=80079&u =

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━












いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんな業者がいるから不動産屋は悪く見られるんでしょうね・・・。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ほとんど価値のない山林などを売りつける「原野商法」の被害者に「測量をし直せば売れる」と持ちかけて現金をだまし取ったとして、警視庁大井署は22日、不動産会社「地権舎」(東京都品川区)役員、平山孝一(58)=練馬区中村2=ら同社幹部の3容疑者を詐欺と特定商取引法違反の容疑で逮捕した。

全国の約550人から2億円をだまし取ったとみて追及している。

調べでは、平山容疑者らは05年10月~昨年2月、八王子市の男性(77)ら10人に「あなたの土地を新しく測量すれば必ず売れます」と持ちかけ、測量の代金名目で現金計1300万円をだまし取った疑い。

同署は地権舎の社長(62)からも数回にわたり事情聴取するなどしていたが、14日自殺した。

被害者は、いずれも価値のない山林や原野を売りつけられた被害者。

地権舎は、原野商法の顧客リストをもとに、ダイレクトメールや電話で勧誘していたとみられる。

同社には土地の売却を仲介する部門などが存在せず、事業実態のないうその勧誘だったという。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



最近、私も原野商法に騙されそうになっていたおばあちゃん(私が絶対にお金は払うなと忠告をして助かりました)を知っていただけに、何てことを!って感じです・・・。

無知な消費者、しかもお年寄りを騙すなんて・・・

いい加減にしてもらいたいですよね。




ソースネクスト




アレンジ「スイートバスケット」

価格 4,830円(本体4,600円)
送料 500円(税込)

やさしいピンクがキュートなトルコキキョウと艶やかなピンクが華やかなバラのアレンジメント。

二人の愛がもっと深まるように、ハート型になったワイヤーバスケットに詰め込みました。

ピンクのフェイクレザーに赤い糸で手縫いしたようなハートピックがキュートさを演出。


鉢植え「ラブリー・クラウディア」

価格 3,150円(本体3,000円)
送料 500円(税込)



花束「マシュマロブーケ」

価格 3,675円(本体3,500円)
送料 500円(税込)







いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回までのお話はこちらをクリック!




当時、私はプー太郎をしていた(笑)

カッコ良く言うと「フリーター」ですが・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昼間はパチンコ屋で遊び呆け・・・。

深夜はコンビニのバイト。


そんな中、知り合いのコンパニオンセンターを経営している社長さんからバイトの話が入った。

内容は、年末年始の繁盛期限定で宴会コンパニオンのお姉さんたちを会場に送迎するバイト。


夕方から深夜にかけてのバイトだし、バイト代もかなり良い。

しかも、送迎に使う車は「アウディ」だった。


女子たちに囲まれて・・・

しかも・・・アウディですよ( ´艸`)


すぐに了解をした(笑)


マンションの一室を事務所にして、そこに夕方になると出勤の女子たちが集まる。

彼女たちを宴会の会場まで送って、宴会が終わるまで付近で2時間ほど待機。

事務所から近い場合は事務所に戻ってTV見てたり、電話応対したり・・・。

宴会が終わったら、女子たちを自宅まで送っていく。


こんな感じのバイトです。


ある日のこと・・・

社長から

「今日ここ(事務所)にNってのが来るから、来たら●●(宴会会場)まで送って・・・それから・・・・・」

なんて感じに今日のスケージュールを言われていた。


で・・・


社長は別の女子たちを乗せて出て行ってしまった。


しばらくすると・・・


「こんばんは~♪」


と言う女子の声と共にドアが開いた。


「あっ・・・こんばんh・・・・・」























































( ̄□ ̄;)

























































「チョット!!!!!ウダイ!!!!!何してんのよこんな所で!」


。(;°皿°)


「何してんのよってΣ(゚д゚;)・・・お前こそ何やってんだよ~!!」



彼女はここで宴会コンパニオンとしてバイトをしていたのだった。

送迎中は懐かしい話に会話が弾む・・・。

(一度だけ酔って車の中で抱きつかれた・・・笑)





そんな楽しいバイトの期間も年末年始のみ。





当時は携帯電話もなく、バイト後はお互いに連絡を取り合うこともなく月日が流れた・・・。








しかし!







30歳の頃に衝撃的な再会をまたもや果たすのであった・・・

































つづく・・・

(恋バナを期待している皆さんへ・・・恋バナではありませんので・・・笑)


夢展望コレクション






コットンスーツ ブラック


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

電話には受け取って良い電話と嫌な電話がある携帯


私は、兄弟(3人)の中でひとりだけ違う地域に住んでいる。

当然だが、親・兄弟とは中々会う機会もなく、特にこちらから電話をすることもない。

(何か用事もないのに電話するのって特に親兄弟に対しては恥ずかしくね?)


たまに・・・

「生きてるのか?」

なんて電話が母からかかってきます(笑)

年に1回位しか会わないときもあるので仕方ないのでしょうが・・・。


だので・・・


たまに携帯電話に親から着信があると・・・

何か悪いことが親兄弟、親戚にあったのでは・・・?

と、考えてしまう。


電話に出て最初の声のトーンで良い話か悪い話かが分かる。


少し前に、母から電話があった。

最初の声のトーンが低い。

何か悪い知らせ・・・?


やはり、祖母が倒れて入院したとの電話だった。


お見舞いに行き、無事に退院はしたものの自宅にて安静状態とのこと。


こんな状態の時に着信があったりすると、祖母に何かあったのでは?と思ってしまう。

(本当はこんな縁起でもないことは考えてはいけないのでしょうが・・・)




仕事で言えばお客様もそうですよね。

電話がかかってきて、最初の声の感じがいつもと違う・・・。

契約キャンセルですガックリ





こんな感じに電話というのは、受け取って良い内容の電話と嫌な内容の電話がありませんか?





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



つい先日の出来事・・・


携帯電話に私の妹から着信携帯


何故に妹から?


ん・・・?


もしや・・・

祖母がまた入院して・・・最悪の状態・・・

父母が電話も出来ず・・・

それで妹から・・・?


なんて・・・また悪いことを考えてしまう私・・・。


「もしもし・・・」

「あっウダイちゃん?」


(≧▽≦)

私の妹って私のこと名前で呼ぶんです(笑)

声のトーンが明るい!

どうやら悪い話ではなさそうだo(^-^)o


「あぁ・・・どうしたの?」

「あのさぁ・・・I・Nさんって知ってる?」

「・・・・・・・・・・?」

「旧姓だとK・Nさんだって。」







Σ(゚д゚;)

中学校の同級生女子ヂャマイカ・・・(///∇//)







「知ってるけど・・・どしたの?」

「うちの店(美容院を経営しています)に来てね、どうしてもウダイちゃんと連絡が取りたいって・・・。」

「携帯の番号教えちゃっていいよ。」

「もう帰っちゃったよ。でも番号聞いてるからかけてって言ってたよ。」

「あ・・・そう・・・。何番?」

「●●●だよ。今帰ったばかりだからすぐかければ出るんじゃない?」

「分かった。どうもね~。」


で・・・・・


かけてみた(≧▽≦)

3倍早いんです・・・(謎)



























右大臣あぁ… _| ̄|○))

出ないヂャマイカ・・・(>_<)


















しばらくして・・・

コールバック携帯


「あっ・・・ウダイ?」

いきなり名前呼び捨てかよっ(笑)


「あぁ・・・お久しぶりです。」

「チョットチョット!!何で敬語なのよ~!」

(((;゜д゜))))))ガクガクブルブル・・・

声でかくね?

会社なんですけど・・・(笑)

携帯の音量を下げる・・・(≧▽≦)


「あ・・・いや・・・きっと職業病かもしれないですね・・・(汗)」

「だからなんで敬語使うんだっつーの!」

「はい・・・(((゜д゜;)))もう使いません・・・。」

「元気ぃ?連絡先分からなくなっちゃったからさぁ・・・妹さんのお店入って聞いちゃった(*^.^*)いやねぇ・・・キョンちゃんとね話しててね・・・・・・・・・」

「キョンちゃんって誰?」

「M・Kだよ~!」

「あぁ・・・キョンちゃんなんて言われたって分かんね~よ・・・笑」


(途中省略)


「思い出した?でね、久々に誰かに連絡して会おうよって話になったの。私、連絡取り合ってるのウダイしかいないからさぁ・・・。」




( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





連絡なんて取り合っていませんが・・・ナニカ?

って言うか・・・

連絡取り合ってたら番号分かるんぢゃね(笑)?



彼女とは中学校の同級生。

しかし、特にその頃は仲が良かったわけでもなくただのクラスメイト。

(学年で一番モテモテの可愛い女子でしたが・・・笑)




しかし!





19歳の頃に衝撃的な再会を果たすのであった・・・



































つづく・・・






ブログに記事を書くだけで報酬がもらえるブログ広告.com





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

71歳の現役ラリーレーサー

能城律子さんを皆さんはご存知ですか?


オフィシャルWebサイトはこちら ←クリック!


35歳と43歳の時に乳がんの手術。

58歳で国際A級ライセンスを取得。

60歳でパリ・ダカールラリーに参戦。そして完走。

そのレース中には、大クラッシュしてヘリコプターで病院に搬送されたり、銃を持った男達に囲まれ身ぐるみ剥がされてしまったこともあったそうです。


■世界最高齢の女性国際ラリードライバー。

■企業家であり実業家で、当時としては巨額な3000万円の借金を事業で負うことになるが、女手一つで返済。

■「病気のデパート」。小学4年生で肺門リンパ腺をわずらって以来、胃潰瘍、30代で子宮がん、40代で乳がんのため両乳房を失う。2回の肝臓結石、喘息、肺炎、両肩関節障害、股関節脱臼、胸郭出口症候群(心臓からの太い血管がつぶれて両手まで血液が届かなくなる病気)などと闘う。


私も最近知ったのですが、こんな女性が世の中にいたなんて・・・。

無理だとかダメだとか言ってはいけませんね。


そんな「能城律子」さんの素敵な言葉です。


1.体で学ぶことは自分への投資なんです。

2.1%でも可能性があれば捨ててはいけない。

3.人間の精神は極限状態を乗り越えられる。精神がしっかりしていれば肉体も引っ張り上げていくことが出来る。

4.耐えることには限界があります。我慢するなら相手を許すこと。

5.愛は無限に注ぎ、与えるもの。そして素直に受けるもの。

などなど・・・


まだまだ私なんて甘いですね(笑)

健康に感謝してもっともっと頑張らないと・・・。





能城 律子
人生に「失格」はない―余命3年、59歳からの復活レース
能城 律子
乳ガンが生きる力をくれた―「余命三年」の宣告をのりこえ過酷なラリーにいのちを燃やす愛と勇気と挑戦の人生






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この記事 の続き・・・


一向に前に進まない競売物件の立ち退き。

とにかく、管理人さんがいない時間帯はオートロックから先に行けないんですから(笑)


そこで、

少々荒っぽい手段を決行(-_)


管理人さんのいる時間帯にマンションに行き、

ドアにガムテープで張り紙をした。


内容は・・・


1.所有権は弊社に移転されていること(登記事項証明書添付)。

2.今週中に連絡なき場合は法的な手続きに入るということ。


この2点を記載した文書を玄関ドアに貼り付け!

私の携帯電話の番号も記載した。


その日の15時過ぎくらい・・・


見知らぬ番号から携帯に着信!


債務者兼占有者の奥様からです。


「今帰ってきて張り紙みて・・・」

「あのねぇ・・・何度もドアポストに連絡くださいって封書入れたり、配達記録郵便送ったりしてたんですけど・・・?見てなかったんですか?」

「いえ・・・私は何も知らなくて・・・月曜日にこの家が売りに出されてるって初めて知って驚いてたんですよ・・・。」

「そうですか。いずれにしてもご主人と一度お会いして今後どうされるおつもりなのかお話をしたいんです。」

「すみません・・・。今すぐに主人に連絡とってお電話いたしますので・・・。」

「ご主人はお仕事はされているんですか?今じゃなくても夜遅くても構いませんのでとにかく一度連絡くださいとお伝え下さい。」

「はい!今すぐに連絡させます!」


5分後・・・


また、見知らぬ番号から携帯に着信!


「はい。右大臣です!」

「●●(債務者)です・・・。本当に申し訳ございませんでした・・・。」

「ご主人ねぇ・・・連絡くださいって何度もポストに入れてたの見てないんですか?」

「・・・・・・・・・・あぁ・・・いえ・・・。」

「配達記録郵便受け取ってますよね?うちには受け取ったっていう通知がちゃんと来てるんです。」

「はい・・・受け取りました・・・。本当に申し訳ない・・・。」

「今お電話いただけたので良いですが、このまま放置してたら即弁護士さんに依頼して法的な手続きに入ろうとしていたんですよ?所有権は完全にうちに移転してるんです。」

「本当に申し訳ございませんでした・・・。」

「とにかく今後どうされるおつもりなのか一度お会いしたいんですけど?お仕事は土日お休みですか?」

「いえ・・・実は私■■銀行(都銀です)の住宅ローンの窓口を担当してまして・・・不動産屋さんがお休みの水曜日に合わせて休み取っているんですよ。」




(゜ロ゜)!!




住宅ローン担当・・・?

しかも・・・都市銀行の・・・(゜ロ゜)

都銀の行員が競売にかかるの!?





「(゜ロ゜;)エェッ!?住宅ローンを担当されているんですか?」

「はい。本当にお恥ずかしい・・・。」
「またどうしてこんなことに・・・?」

「まぁ色々ありまして・・・ところで今回競売にかかって残った債務はまだ払わなくちゃならないんですか?」





(゜ロ゜)!!

銀行員なら私よりもその辺は詳しいのでは・・・?







「いや・・・あの・・・その辺は逆にご主人の方が詳しいんじゃないんですか(笑)?」

「あ・・・いえ・・・もうすぐにこの家から出て行かないとダメなんですか?あぁ・・・ダッ・・・ダメですよね・・・すみません・・・。」

「まぁその辺を話し合いしたいんですよ。」

「そちらにお伺いしますよ。ご迷惑お掛けしましたので・・・。」

「いえいえ、いずれにしても一度建物内部の状況も見たいのでお伺いいたします。」



と言うことで・・・

今度の水曜日・・・

また仕事です(ToT)




右大臣あぁ… _| ̄|○))

あぁ… _| ̄|○))

>┼○ バタッ

○┼< バタッ


債務者の気持ちを考えると心が痛むのですが・・・

これも仕事なんですよね・・・。


立ち退きの仕事は人生の縮図を見ているようです・・・。






モノ・マガジン オンライン

【FX TRAVEL】

超軽量!アルミと同等の耐久性を誇る「紙」製カバン!




モノ・マガジン オンライン

【DAKOTAウォッチ】

売れ筋ダコタから新入荷が到来!カラーも豊富!



モノ・マガジン オンライン

【K18WG無垢スカルゲルマペンダント】

当店のみの先行発売!リクエスト多数!




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。