不動産営業マンの業務日報

大工~現場監督~ハウスメーカーの営業を経て、20代後半には会社経営に失敗。今現在は不動産会社役員として主に売買仲介の営業に日々奮闘中!
保有資格は、宅地建物取引主任者・2級建築士・損害保険代理店資格。


テーマ:

昨夜開催されました、

第4回風味一族オフィシャル密会(新年会)

の報告です(^o^)


開催した場所はこちら

再生節さん 会場予約ありがとうございました(^o^)



新年会の夜景!

窓から見える風景はこんな感じです。


以下からの画像は全て加工してあります。


新年会の様子1

会場の様子。



新年会の様子2

おしゃれな個室でした(^o^)



一本締め
最後の一本締め(笑)


密会の様子は皆様のブログにお任せするとして、私は電話の話題を少々・・・(笑)


・・・・・っとその前に


飛び入り参加されたスペシャルゲスト様は・・・・・


このお方(笑) ←クリック!


と言うことはですよ・・・


風味一族創設メンバー3人が約1年ぶりに再会じゃ内科!!


私(右大臣)

舎弟さん

総帥


懐かしいじゃないか~(≡^∇^≡)



さて・・・


密会当日は、午前中に残金決済がありました。

その決済中に、1通のメールが携帯に・・・携帯


師範代さん だ!


決済が終わり電話をしたら私の会社に来ると言うではないか!


で・・・・・

来たら一言!


「今日の密会行けません!」


Σ(゚д゚;)

(少々フナり風味・・・笑)


バタバタと仕事を済ませ、電車に乗った。

時間を見るとギリギリ?


車内で舎弟さん から着信があったが出られず・・・

ようやく目的地の駅に着いたら今度はお客様から電話(笑)


終わって舎弟さん に電話をした。


「場所どこでしたっけ・・・?(笑)」


\(゜□゜)/


そうなのです・・・


バタバタしていたので、場所をよく把握せずに向かってしまいました(笑)


ギリギリセーフで会場入り。

携帯を見るとしいなさん から着信が残っている。

かけ直したが出ない。

車内かな(笑)


宴会が始まって、

電話参加者へTEL(^o^)


まずは投込隊長さん へ!

(一部ご本人様の記事を引用させていただいております・・・笑)

こちら!


「ハイ!○○○(会社名)。sono02(本名)です!」

(本名は知っていたのだが会場がうるさくてよく聞こえませんでした)


( ̄Д ̄;;

は・・・・・?

間違い・・・?


「隊長ですか・・・?」

「違います!間違いですね!」

「エッ? あ・・・あぁ・・・すみません・・・間違えました・・・。」


ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


会場大爆笑!!!!!


隊長なんて言ってしまって間違いだったとは・・・

>┼○ バタッ(笑)


すぐにコールバックがあって事情が分かりました(笑)


次は・・・


愛姫さん

コールするも出ない・・・


ヤムヤムさん

コールするも出ない・・・


嫌われてるのか(笑)?


最後にナースさん (^o^)

出た~!!

注射してください(///∇//)


密会も終わり、駅に着くと見知らぬ番号から着信!

出るとちぃさん じゃないか(^o^)

お元気そうで何よりです!

10分ほど?電話独り占め・・・

(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ

お電話ありがとうございました。


電車に乗ると、また着信が・・・。

ヤムヤムさん じゃないか(^o^)

しかし・・・

車内で出られない・・・。

自宅の最寄り駅に到着してすぐにかけ直してみた。

20分ほど?またまた電話独り占め・・・

(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ

お電話ありがとうございました。


どなたの携帯電話か分かりませんでしたが、

冒険野郎さん工作員さん警鐘長官さん

ともお話させていただきました。


最後にご参加いただいた12名の皆様!


(参加者一覧)

1.右大臣(私です)男の子

2.舎弟さん 男の子

3.再生節さん 男の子

4.姐御さん 女の子

5.万歳大将さん 男の子

6.女帝さん 女の子

7.雷蔵さん 男の子

8.伝道師さん 男の子

9.粋道真さん 男の子

10.IT本部長さん 男の子

11.上級監視員さん 男の子

12.スペシャルゲストの総帥 男の子


楽しいひと時をありがとうございました(^o^)


次は去年雨天により中止になった

花見密会(花密会)でお会いしましょう(*^o^*)

雨男がいるのですが・・・(笑)

↑去年の中止になったときの記事


題して、

風味一族第5回オフィシャル密会(花密会)

「今度こそは屋根がなくてもいいんじゃね?」

(≧∇≦)ブハハハ!


こんな楽しい「風味一族」にご入会されたい方は、

こちらから!


風味一族とはこんな一族です(^o^)

↑クリック!


ちなみに・・・

入会の審査等は一切ございませんのでご安心下さい(笑)

どなたでもご入会できますよ(^o^)


【よくあるご質問】・・・ホントかよっ(笑)

命名の儀とは?

「フナる」ってなんですか?

「げめんね」ってなんですか?




第1回風味一族密会(めぐりあい風味)

第2回風味一族忘年密会(総帥対闇総帥)

第3回風味一族密会(夜桜密会)・・・雨天中止

第3回風味一族密会(こんどは屋根のあるところがいいんぢゃね?)

↑過去の密会(オフ会)の様子です(^o^)


こんな楽しい「風味一族」にご入会されたい方は、

こちらから!



風味一族とはこんな一族です(^o^)

↑クリック!



風味一族オフィシャルブログ考え中・・・

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ







ソースネクスト

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

風味一族第4回密会”新年会”

本日、19時より開催です。



ガンダム 公国軍ジャージ シャアVer./RED

↑この格好を目印に!(嘘)


ガンダム シャア専用ミニポーチ

↑このポーチを目印に!(嘘)



(参加者一覧)

1.右大臣(私です)男の子

2.舎弟さん 男の子

3.再生節さん 男の子・・・会場予約ありがとうございました!

4.姐御さん 女の子

5.万歳大将さん 男の子・・・初参加!

6.女帝さん 女の子

7.雷蔵さん 男の子

8.伝道師さん 男の子

9.粋道真さん 男の子・・・初参加!

10.IT本部長さん 男の子

11.師範代さん 男の子・・・電話して強制的に誘いました(笑)

12.上級監視員さん 男の子・・・初参加!


13.謎の人物さん男の子

   ・・・飛び入り参加決定!

   ↑誰でしょうか(笑)?(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ




マダムさん 男の子警鐘長官さん 男の子は、

都合によりご参加できなくなりました。

残念です・・・ガクリ

次回のご参加を楽しみにしております・・・。


再生節さん へ・・・

後ほどお電話させていただきます(^o^)

人数が減りましたので・・・。




(電話参加者一覧)

1.投込隊長さん 男の子

2.女豹さん 女の子

3.愛姫さん 女の子

4.翔姫さん 女の子


携帯かかってこなかったらかけて下さいね(笑)

お電話お待ちいたしております(///∇//)



では皆さん!

今宵は楽しみましょう!




上新電機 パソコン買取サービス

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

不動産屋ですが・・・

CADの勉強中です(笑)


と言うよりも、私は元々建築屋だったのでCADは多用していました。

しかし、CADって値段が高い!

(今はかなり安くなりましたが・・・)


で・・・

このJw-cad と言うのはタダでダウンロードできるCADなんです。

Jw-cadって何?

↑クリック↑


しかしですよ・・・

少々使い方が難しい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


まぁ使いこなせば、これほど使いやすいCADはないそうですが・・・。






Jiro Shimizu, Yoshifumi Tanaka
Jw_cad4徹底解説―CAD&CG magazine (リファレンス編)


女子からお借りしたこの本を見ながら頑張って勉強中です(笑)







アイ・キッチン
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

風味一族オフィシャル密会(新年会) まであと1週間ですね!

お申込みがまだの方!

まだまだ間に合いますのでぜひご参加下さい(^o^)


昨日は、万歳大将さん の近くまで販売物件の準備に行きました。

(遠いよ・・・ガクリ)


関越道の所沢インターから20分位のところ。


午後2時近くに現地到着車


準備前に昼食をと思い、デニーズに入った。

おろしハンバーグとサーモンフライのランチを食べた(*^.^*)


すると・・・


私の風味フォンが赤く光った(笑)

携帯電話に着信がっ!!




師範代

師範代さん だ(^o^)



どうやら弊社の近くまで逃亡しに来たので寄ろうと思ったらしい。

あいにく私は遥か遠方に・・・。


って言うか・・・


師範代さん ブログ放置してね(笑)?

大丈夫?


まぁ諸事情を知っている私は分かってますが、みんな心配してるんぢゃ内科医(笑)?


盟友師範代殿!

いつでも逃亡してきてくださいね(謎)


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



と言うわけで・・・

現地セッティングは、最後に夜のお仕事(謎)をして、帰宅したのは夜の10時半でした。

久々に電柱に抱きついたよ・・・(更謎)

夜しかできないので・・・σ(^_^;)






| 壁 |д・)


TSUTAYA online 検索サービス





いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

携帯から初のフォーム投稿にひひ

風味一族にはたくさんのリアルエステート部隊がいる・・・
このネットワークを生かしてお客様のために何か出来ることはないのだろうか!?

オープンハウスの待機中に考えてます・・・

しかし・・・

お客様来ないな(笑)
ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!




最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

千葉県では初雪を観測したそうです雪

車に乗っていたら、雪というか”あられ”のような感じ?

雨なんだけど窓に当たる音は氷の音。

そんな感じで、寒い一日です(((( ;°Д°))))



本日の契約の元付け業者さんは、昨年独立したばかりの業者さん。

ご夫婦二人で一生懸命頑張っています。


この社長さんとは、独立前に一度だけお取引をさせていただいたことがあったので、独立して社長さんになっていたとはビックリしました( ̄□ ̄;)!!


これも何かのご縁ですね!!


契約後に、社長様の奥様とお話をしていると、初めて作ったチラシを見せてくださいました。


奥様は、社長様が独立したのを機に初めて不動産業界に入ったそうです。

もちろん、言い方は失礼ですがド素人(笑)

何もかもが分からなかったことでしょう・・・。


そんな奥様が初めて作ったチラシを見て・・・


Σ(゚д゚;)


素晴らしい!

すごいジャマイカ(笑)


こんなレイアウトがあったのか・・・?

こんな作り方があったのか・・・?


なかなかこういうレイアウトにしようって言う発想が私には沸かない・・・。


集客状況を聞くと・・・


Σ(゚д゚;)


素晴らしい!

すごいジャマイカ(笑)


通常ではあり得ないくらいの集客。


なるほど・・・(-_☆)


どうしても、慣れてくるとありきたりのレイアウトになってしまう。

経験が邪魔をしてしまうことってたくさんありますよね。


あらためて広い視野を持つことの重要性を感じた出来事でした。


未経験者の特権ですねo(^▽^)o




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。