不動産営業マンの業務日報

大工~現場監督~ハウスメーカーの営業を経て、20代後半には会社経営に失敗。今現在は不動産会社役員として主に売買仲介の営業に日々奮闘中!
保有資格は、宅地建物取引主任者・2級建築士・損害保険代理店資格。


テーマ:
20061123091557.jpg
実は、桃井かおり第1回監督作品である
「無花果(いちじく)の顔」
の試写会に行ってました(笑)

で・・・

試写会に先駆けて、桃井かおりのトークショーがあったんです。

笑える映画です!


今日は寒いですね~
{{(>_<)}}サムイ
お仕事頑張りましょうv(^o^)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ロックの名盤中の名盤!

Deep PurpleのHIGHWAY STAR

タイトルだけを聞いて、知らない人でもきっと曲を聴いたら

あ~これか!

って分かるはずです。


Deep Purple
Machine Head

↑収録アルバムはこちら!



で・・・・・

これを日本語に訳して歌っていたアーティストをご存知でしょうか?

アーティストなのか?


王様
王様の恩返し~王様の日本語直訳ロック集

(≧▽≦)

王様って(笑)

以下が歌詞です(笑)

※一部未成年には不適切な表現も含まれますが、そのまま転載します。


高速道路の星/王様


※俺の車にゃ誰も乗れぬ

命がけのレース

俺の車にゃ誰も勝てぬ

凄いスピードを出す

う~む最高!

言うことなしだぜ

こりゃパワーもあるし

タイヤも太いし全部ある


愛してる 必要だ 首ったけ

う~ 激しい嵐

大丈夫 抱いてやる

おいら 高速道路の星



俺の女にゃ誰も乗れぬ

俺が彼女をいかせてやる

俺の女にゃ誰も乗れぬ

俺に首ったけだぜ

う~む最高 凄いマシンだ

おくちの使い方も体の動きも最高だ

愛してる 必要だ 特別だ

もうおいらのものだ

大丈夫 抱いてやる

おいら 高速道路の星



誰もトップに立てない

俺は凄いスピードを出す

誰もトップを盗めない

俺は復活する男だ

う~む天国 言うことなしだぜ

地面が動くよ レバーの動きも最高だ

愛してる 必要だ 種まきだ

8気筒の車

大丈夫 抱いてやる

おいら 高速道路の星


※Repeat


愛してる 必要だ 首ったけ

イエ~ 狂った嵐

大丈夫 抱いてやる

おいら 高速道路の星

おいら 高速道路の星

おいら高速道路の星


(≧▽≦)


で・・・・・

次はこのDeep Purple のHIGHWAY STARを限りなく意識して作ったのでは?と感じる曲をご紹介!


↓収録アルバム

SEX MACHINEGUNS
IGNITION (CCCD)

以下、歌詞を転載。

爆走ロック/SEX MACHINEGUNS

お待たせしました、爆走ロックンロール!

エンジン最高!エブリバディーロックンロール!

タイヤが無くても、走るぜロックンロール!

全開で行くぜ!ブレーキいらない!ぶぶぶぶん。

「マスター、失恋したって噂で聞いたぜ」ぶぶぶぶん!

「ベイベー、わかっちゃいないぜ。ナイスな男は、ぶぶぶぶん」

デンジャートラック野郎が、スターライト走行ぶぶぶぶん!

モンスターマシンで行こうか?High!High!HIGH!


可愛いあの子が、嫌いなロックンロール

お台場あたりで、スピンを決めるぜ!

ファイアーバードでシビれるロックンロール

スパーチャージャーオン!天国行きだぜ!ぶぶぶぶん。

「マスター、隣のねーちゃん名前を教えて」ぶぶぶぶん!

「知らねーよ、2時間前に会ったばかりさ、ぶぶぶぶん」

かっけー!今夜も決めるぜ、「よろしく哀愁、ぶぶぶぶん。」

モンスターマシンで行こうか?High!High!HIGH!


爆走ロックンロール!俺がルールだ!

デンジャーロックンロール!イケてなくても、

爆走ロックンロール!そこのけ、そこのけ、

デンジャーロックンロール!

突然火を噴く Sweet Honey ENGINE

ハンドルロックだ I don't know

お前が死んだら、俺も死ぬ!ローンが残ってんだよー


「マスター、失恋したって噂で聞いたぜ」ぶぶぶぶん!

「ベイベー、わかっちゃいないぜ。ナイスな男は、ぶぶぶぶん」

デンジャートラック野郎が、スターライト走行ぶぶぶぶん!

モンスターマシンで行こうか?High!High!HIGH!


爆走ロックンロール!俺がルールだ!

デンジャーロックンロール!イケてなくても、

爆走ロックンロール!そこのけ、そこのけ、

デンジャーロックンロール!

爆走ロックンロール!デンジャーロックンロール!

そこのけ、そこのけ、デンジャーロックンロール!

Ah-...........FIRE!






ではでは・・・・・・

最近、不動産ネタ書いてないですね・・・(笑)

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

現地調査に行って・・・・・















犬のう●こを踏んで・・・・・















気づかずに車に乗って・・・・・















その強烈なにおいで・・・・・















踏んでしまったことに気づいた時ほど・・・・・















落ち込むことはない・・・・・。















Σ(д;)














すぐにホームセンターに行って、

ファブリーズ(笑)

しかし・・・・・

臭かったよヽ(;´ω`)ノ

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
NYのほほんレポ【3】本当にみんな嫌煙家なの?
 ここ数年、NYにやってきた旅行者が最も戸惑うことはNYの禁煙事情かもしれない。公共の場所ではレストランもバーも禁煙、ホテルの部屋はおろか賃貸アパートも「禁煙」が賃貸契約に入っている場合もある.......... ≪続きを読む≫


そろそろ私も

禁煙に挑戦!

してみようかな・・・。


口だけ(笑)?

まだ自信ありません・・・ヽ(;´Д`)ノ




| 壁 |д・)

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。