不動産営業マンの業務日報

大工~現場監督~ハウスメーカーの営業を経て、20代後半には会社経営に失敗。今現在は不動産会社役員として主に売買仲介の営業に日々奮闘中!
保有資格は、宅地建物取引主任者・2級建築士・損害保険代理店資格。


テーマ:
私のブログの読者様でもある
和光市議会議員(37歳、最年少) 松本たけひろの「持続可能な改革」日記
の松本武洋さんが本を出版しました。

私と同じ年の埼玉県和光市の市会議員さんです。

(私は昨日、めでたく?37歳になりました・・・笑)


※詳細はこちらをクリック!


私はまだ購入していませんが、是非読んでみようと思っています。

読んだらまた感想を書かせていただきます!


松本 武洋

自治体連続破綻の時代

↑購入はこちらからも出来ます。



【以下、本人談】

自治体の抱える典型的な弱点(水道会計、国保会計、土地開発公社など)を列挙して解説するとともに、自治体の仕事の回り方、自治体の経営分析のこつ、監査請求などの自治体にモノを申すための手法などをまとめました。
普通の市民が役所に興味を持ったとき、手に取ればその日から行動できる本を目指しました。


皆さんも是非、読まれてみてはいかがでしょうか?
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

「洗濯してね」

SEX MACHINEGUNS


仕事に疲れて 汚れた服のまま
いつもの布団にもぐりこむ
休日の太陽なんて 見ないまま
ゆっくり這い出せば

なんだか綺麗な部屋になっている
ベランダにTシャツが揺れてる
そういえばあなたに渡してたんだね
小さなアパートの合鍵

そうだねきっと君の仕業
電話してねのメモを見つけた
これからずっとお願いしたいから

洗濯してね 僕の下着もあなたの服も
君の背中を抱き締めるから
優しく ソフト洗いで

なんだか今夜は険悪なムード
うつむいたままのあなた
どうした 何故なの
何も分からないまま
長い時間が過ぎていた

そうだねきっと僕の仕業
ごめんね だから機嫌直して
これからずっと一緒にいたいから

洗濯してね 僕の下着もあなたの籠に
洗濯してね 君の背中を抱き締めるから
回るよ 君の笑顔が

もうこれ以上歩けないと
あなたはそっとつぶやいたのに
ダメな僕は振り返れない
あなた強く抱き締められない

だから今は だけど今も
あなたの事が あなたの事を
そしていつか またいつか
あなたと出会うことがあるなら

洗濯するよ 今度は僕があなたのために
洗濯するよ 僕の背中を抱き締めてくれ
洗濯してね 僕の下着もあなたの籠に
洗濯してね 君の背中を抱き締めるから

二人で 一緒に洗濯しよう


大漁
Anchang, SEX MACHINEGUNS
大漁
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

「縁は異なもの粋なもの」

と言うことわざ?があったような気がする。


ホントに人とのご縁と言うのは分からない。


どこに出会いがあって、どこで繋がって、どこでビジネスになるのか本当に不思議である。

女子もね(笑)


先日、購入申込(買い付け)を入れた業者さんは、

発端は師範代さん にご紹介をいただいた方である。


その方とははじめてお会いしてからまだ2週間も経っていない・・・。

こんな短期間でビジネスになる人もいれば、

10年近く付き合っていてもビジネスに繋がらない方もいる。

(まだ100%まとまってはいませんが・・・)

女子もね♪


もっと掘り下げると・・・


師範代さん との出会いはこのブログがきっかけである。

このブログを書いていなかったら師範代さん とも出会ってなかったし、今回ご紹介いただいた業者さんにも繋がっていかない。


「縁は異なもの粋なもの」


不思議なものです・・・。


デモマダナゼカシハンダイサントハビジネスニナッテイマセンガ・・・ナニカ?(笑)

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
20061015082240.jpg
すっかり肌寒い季節になりました。
我が家のニャンコも毛布の上で寝るようになってしまいました(笑)
ニュースを見たのですが日光の竜頭の滝では紅葉が始まったらしい・・・
つい先日まで暑かったのにね(笑)

これから現地調査に北の山の方へ行ってきます(謎)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
20061010182100.jpg

中野サンプラザに試写会に来ています(笑)

しかも・・・

嫁と一緒ぢゃないかっ!
Σ( ̄□ ̄;)


【10/12 17:50 PCから追記】


「地下鉄(メトロ)に乗って」

邦画だったので正直あまり期待はしていませんでした・・・。


がっ!!!!!


良い映画ぢゃ内科医?


詳細はこれからご覧いただく方のために控えさせていただきますがすばらしい映画でしたよ。

ある意味自分と重ねてみることが出来た映画でした(謎)

もう少しで泣きそうになったジャマイカ(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


あなたは、父になる前の父親を知っていますか?

あなたが生まれる前の母親に会いたいですか?


「お母さんの幸せと、私の愛した人の幸せを、秤にかけてもいいですか?」

「親っていうのはねぇ・・・自分の幸せを子供に望んだりしないものよ。」


「幸せでした。あなたのような父親をもって幸せでした・・・」


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


すばらしい映画ですので皆さんもどうぞ!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、某ドラッグストアーの駐車場に車を停めた。


車を降りて、歩道のほうに歩いていくと・・・


( ̄□ ̄;)!!


20代半ばから後半くらいの女子が自転車ごと転倒しているジャマイカ!?


どうやら転倒直後の様子・・・。


ここで私の頭の中で葛藤が始まる(笑)


「大丈夫ですか?」

と声を掛けて自転車を起こしてあげるべきか・・・。


いや・・・

若い女子なだけにきっとこんな恥ずかしい姿は見られたくないだろう・・・。

気づかない振りをして通り過ぎてあげるべきか・・・。


声を掛けて

「ウザいんだよ!」

なんて言われたら・・・

Σ(゚д゚;)


いったいどうしたら良いの?


でも買物した物も散乱しているし・・・


思い切って言ってみた!


「大丈夫ですか?」


「・・・・・・・・・・・・・・・・。」


まっ・・・まさか・・・


「ウザいんだよ!!!!!」

なんて・・・

言われちゃったら・・・

(((゜д゜;)))


「すみません・・・。」


「いえいえ・・・。」


自転車を起こし、落ちているものを拾ってあげ・・・

女子の体を抱きかかえてあげた(嘘)


「お怪我はありませんか?」


「すみません。ありがとうございました。」


「お気をつけて!」


ありがとうと言われてホッとしたよ(笑)


どうして

「せめてお名前だけでも・・・」

って聞いてくれないの(笑)?


ありがとう!

と言われて素直に嬉しかった出来事でした。


ホントカ・・・オイ(笑)

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。