不動産営業マンの業務日報

大工~現場監督~ハウスメーカーの営業を経て、20代後半には会社経営に失敗。今現在は不動産会社役員として主に売買仲介の営業に日々奮闘中!
保有資格は、宅地建物取引主任者・2級建築士・損害保険代理店資格。


テーマ:
20060730222053.jpg
頑張れ(笑)
何とかK-1間に合いました!
我らが風味一族を代表して頑張ってね!
舎弟さん(謎)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

一部の読者様はご存知ですが・・・


実は、私・・・

このブログの

真面目な記事(笑)

だけ抜粋して、PDFファイル化した小冊子を

「不動産売買のミニ知識」

として販売させていただいております(^o^)



「不動産売買のミニ知識」

↑こちらです↑

1冊9,800円(^o^)

全197ページ!



ベリサイン社

クレジットカード決済も可能です。

※インフォカートのクレジットカード決済には、世界最高の信頼と安心の証であるベリサイン社のSSLキーを使用しています。 

ベリサイン社のSSLキーを取得するには信頼できる実体のある情報である必要があります。


PDFファイルを見るためには、アプリケーション『Adobe Acrobat Reader(アドビ アクロバット リーダー) 』が必要です。

Adobe Readerのダウンロード

↑こちらからダウンロードしてください(無料)

と言っても・・・

このブログの読者様はただで見られるのですから購入してもムダです(笑)

だって、このブログをコピペしているだけですから(≧▽≦)


ただ皆さんも

真面目な記事

を書いているブロガーさんならもしかしたら売れるかもしれませんよ・・・?

って意味で記事にしてみました。


ホントに世の中って何が売れるのか分かりませんよね(笑)

これを買っていただける方がたくさんいるのですから・・・。

感謝感激です音譜


人気blogランキングへ


予想以上の売れ行きにチョット驚きです!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


自分のファイルをPDF化したい方は、


アドビシステムズ
Acrobat Elements 7.0 日本語版 Windows版

を使えばすぐにPDF化出来ます。

私も愛用者です(^o^)

結構便利です!



SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

↑出版の詳細はこちらをご覧下さい(^o^)

アフィリエイトもありますよ!

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

忙しかった7月も間もなく終わりですA=´、`=)ゞ


あとは最終日の31日に契約1本、決済1本を残すのみ。

トラブっている案件は2件のうち1件は本日無事に解決!

もう1件は・・・

オレシラナイ・・・(笑)

早めに処理しないと駄目ジャマイカヽ(;´Д`)ノ


で・・・


明日は予定していた仕事が全てキャンセルになり、珍しくポッカリと1日空きました(^o^)


明日は皆さんのブログ廻っちゃうよ~(笑)


と言っても契約書を作って、新規未公開建売のHP掲載もしなきゃなので暇とは言い難い。


そんな忙しい中でも”密会”だけは

都合をつけてしまう私って・・・Σ(゚д゚;)


昨夜も予定時間に遅れること2時間半・・・

Σ(゚д゚;)


遅れると言うことをくだらないメールで送っていたら、

「くだらないことしている暇があったら早く仕事終わらせなさいよ!!!!!」

と怒られましたが・・・ナニカ?


イタリアンチックなお店で食事をしてその後は・・・

夜の海へ(*^.^*)


青春だぁ~(笑)


帰宅・・・

深夜2時位に嫁を起こさぬように

コソーリ・・・・・

と鍵を開ける・・・。


ん?

家の様子が変です・・・。

んんん?

あれ?


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


嫁が・・・

帰っていない(笑)


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


慌てて着替えてベッドの中へ(笑)

しばらくすると帰ってきました。


「う~ん(眠そうに)・・・何だ今帰ってきたのか?今何時だ?」

「会社の飲み会でタクシーチケットで帰ってきたの。」


実は・・・

うちの嫁は某大手化粧品メーカーの秘書なんです(笑)


私はあくまでも真っ直ぐ家に帰ってきた!と言うことを強調して・・・

「おっ!疲れてすぐに寝ちゃって風呂も入ってなかったなぁ・・・。風呂入ろう!」

「ご飯は?食べたの?」

「あ~食欲なくてねぇ・・・まぁ夕方遅めに飯食ったのもあるし・・・。」

(大嘘ジャマイカ・・・笑)

「俺先に風呂入っていい?」

「いいよ。」


一件落着!

( ̄▽+ ̄*)


人気blogランキングへ


(-_☆)

技です(笑)

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝は、残金決済が会社とは反対方向の銀行で行うため自宅で少々のんびりしています(笑)

と言っても間もなく家出ますが・・・。


九州・四国は昨日梅雨明けしたようですね。

関東は来週とか・・・。


間もなく暑い夏がやってきます晴れ


毎年思うのですが、暑い真夏にしていた仕事や出来事は強烈に脳裏に焼きついています。

去年は・・・?

すぐに何をしていたのか思い出します(^o^)


暑い中、大変だった仕事は忘れないようですね・・・(笑)

暑い中、楽しかったことも・・・♡

(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ


今年も良い夏にしたいと思った

早すぎるピッポ右大臣

でしたo(^-^)o


話は変わって・・・

こんなニュースをヤフーで発見!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

仕事後、目上の人に「ご苦労さまでした」と言葉を掛ける人の割合が15%に達し、主流を占める「お疲れさまでした」を侵食していることが26日、文化庁の「国語に関する世論調査」で分かった。

同庁は「慰労の言葉は、本来は目上の人から掛けるもの」と説明する一方、厳密な使い方は必ずしも定まっていないとしている。
調査は2-3月、全国の16歳以上の男女計3652人に実施、57.7%の有効回答を得た。
それによると、一緒に働いた人が自分より職階が上の人の場合、「お疲れさまでした」と言う割合は回答者の69.2%。「ありがとうございました」も11.0%いた。

その一方、「ご苦労さまでした」と言う人が15.1%おり、「どうも」が0.9%、「何も言わない」も0.6%いた。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


これは私の中では常識だったのですが・・・。


目上の人には、

「お疲れ様でした!」

部下には、

「ご苦労様!」

と、以前からずっと使い分けていました。

厳密な使い方は特に定まっていないようですね!?

そうなのか?


でも、何となく目上の人に、

「ご苦労様でした。」

とは今更言えませんよね・・・(笑)


人気blogランキングへ


いずれにしても、人生の先輩である目上の人から学ぶことは多々あります。

どんな言葉であっても労いと感謝の気持ちは忘れないようにしたいですね。



(全く関係のないお話・・・)


エビちゃん?

妻が買ってきた、

今月号のCanCam 290ページに掲載されているエビちゃん着用のCiuCiu の服をヤフオクに出品してみた。

完売商品で入手困難らしい。

定価12,600円。

落札価格はその倍(笑)

購入価格は定価の半額。


もう一個あるので出品しよう(^o^)

(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝は6時から仕事をしている私です・・・。

Zzz…(*´?`*)。o○


昨夜は帰宅前に嫁から

CanCam 買ってきて~

と頼まれ買って帰ることに・・・。


でもハッキリ言って、36歳のオヤヂがひとりCanCamを持って本屋のレジに並ぶのは凄く・・・

(/-\*) ハジュカチ…


もう勘弁して欲しいです(笑)


では・・・本題へ!


先日、偽造印を印鑑を作りに某印鑑屋さんに行って来ました。

その印鑑屋さんは朝の8時半から夜の8時まで営業しています。

印鑑屋さんで朝の8時半から営業しているなんて凄いですよね!


朝一番の8時半過ぎに行きました。


店にはもう既に3名のお客様が・・・

印鑑を注文して、5分ほどで出来ると言うので店内で待つことに・・・。

その間にもお客様が途切れることなくたくさん入ってきます。


カウンターの隣の席には年配の紳士がいました。

どうやら会社社長で実印を作りに来ているらしい・・・。


以下、印鑑屋さん(多分経営者?女性です)と紳士の会話。


「景気悪いからさぁ・・・儲かる印鑑作ってよ(*^日^*)゛グワッハッハ!」

「・・・・・?」

「景気の良くなる印鑑ないの?」

「あなたねぇ・・・どんなに立派な印鑑作ったって儲からないわよ!」

「( ̄△ ̄;)エッ・・?」

「印鑑作る前にもっと努力しなさい!努力!」

「・・・・・。え?」

「努力もしないで良い印鑑だけ作ったって儲かるわけないでしょ?人間努力しないとダメ!」

「そりゃそうですね(笑)努力か・・・。」


なるほど!

この印鑑屋さんが繁盛している理由が何となく分かりました。

努力です・・・。


もっと努力をしようと思ったある朝の出来事でした(^o^)



人気blogランキングへ

リバティ(リヴァックスTシャツ)私にも届きました(^o^)

再生節さん ありがとうございます!

後ほど記事にてご紹介させていただきます。


私のリバティは黒(-^□^-)

人間が黒いから黒にしたのではありませんよ・・・(笑)





MoMAオンラインストアジャパン

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

私はすごくせっかちである(笑)


食事の時間は約5分。

食事をするのに並んで待つなんて許せません(-_-メ

待つならカップ麺でもいいから早く食事を済ませたい。

(女子との密会時は除く・・・笑)


風呂は10分以内。

真冬の寒いとき以外は湯船にも浸からずシャワーのみ。

でも入浴は朝晩(*^.^*)

(女子との・・・・・・・は除く・・・笑)


歩きも早い。

歩くと言うより早歩き状態・・・。

結婚式のときもカメラマンから

”新郎さん!もう少しゆっくり歩いてくれないと新婦さんと一緒に写りません”

と言われました・・・。

でもなぜか車は安全運転(笑)

(女子とのデート時も歩くのは早い)


思い立ったら即行動。

鉄砲玉と言われますが・・・ナニカ?


タバコも1本を吸うスピードが速い。

よって本数が増え、半分くらいで消してしまうので不経済。


ついでに寝るのも早い。

布団に入ったら即熟睡(笑)



そんな私にある女子があだ名を付けてくれた(^o^)


フィリッポ・インザーギ

フィリッポ・インザーギ

愛称は”ピッポ”と言うらしい(笑)

全く知りませんでした・・・。


私はサッカーの事はあまり詳しくないので良く分かりませんがイタリア代表のFWらしい・・・。

非常に積極的で常に相手ラインとの戦いをしかける選手で、相手の一瞬の隙をつき瞬発力を活かし
飛び出して点をとる、得点をとる嗅覚に非常に長けているとどこかのサイトに書いてありました。


このお方の動きにそっくりらしい(笑)


と言う事で・・・


今日から私・・・


ピッポ右大臣に改名します(嘘)

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


やはり

赤い彗星なのです(-_☆)




人気blogランキングへ




明日はまたトラブル処理です・・・ヽ(;´Д`)ノ

でも・・・

午後は20代独身女子と半日デート物件調査だからいいんです!

(/ω\)



早いのだよ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

工作さん からのプレゼントです(^o^)

(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、自分で何をしているのか分からなくなりつつある私です(笑)


本日も気が付いたら午後3時・・・

朝から何も食ってないぢゃないか(^▽^;)


仕事は仕事で順調なのですがトラブルも多い・・・。

こんな言い方は語弊があると思われるがトラブルもまた楽しい私(笑)


朝、会社に行って人畜無害な当たり障りのない1日を過ごすよりは余程楽しく感じる。

ボーっとして・・・

早く時間が過ぎないかな・・・

時間だ・・・やっと帰れる・・・

なんて一日は大嫌いなのです(-_★)


私は今まで毎月決まった給料をもらえる仕事と言うのは数年間しか経験がありません。

それ以外は全て自分で仕事をして稼がなければ生活が成り立たない環境下で生きてきました。


そうです・・・

ギャンブル人生(-_★)


ある時はベンツを乗り回し・・・

ある時は軽トラ(笑)

↑軽トラかよっ!


ある時は銀座で豪遊・・・

ある時はカップ麺・・・


ある時は生意気な面をする・・・

ある時はヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...・・・(笑)


ある時は左団扇・・・

ある時は債権者にペコペコ・・・(笑)


こんな刺激のある人生が私には向いているような気がするのです・・・。


銀行の女s・・・行員さんと食事をしたときに

「taku2103さんってギャンブルとかはしないんですか?」

との質問に

「しませんね・・・。仕事が・・・人生がギャンブルみたいなものなので(-_★)」

と言ったら、

「キャー!!カッコ良い♡」

と言われたことがありました。


カッコ良いのか!?

景気の悪いときは散々ですよ・・・

あぁ… _| ̄|○))


景気が良いと家に帰らなくなるし・・・(笑)


下手したら嫁に逃げられますよ(笑)

それは言葉の暴力ぢゃね?

って言うような言葉を平気で言うんです・・・うちの嫁は・・・。

(≧∇≦)ブハハハ!

もう慣れましたが・・・ナニカ?


でもやめられないんです!

この生き方は。


例え嫁に逃げられてもやめる気はなし・・・。


これは頑固?

意志が固い?


自分の考えだけは絶対に曲げない私なのです(-_★)

自分の生き方は人に左右されたくない(-_★)


一生挑戦し続ける人生でありたい!

小さくまとまりたくはない。


だから明日も知らない世界に飛び込んで挑戦してきます(謎)

もう日付が変わっているので今日ですね・・・。


転換期です!

ここから全てが変わるかも知れない・・・

意外な展開になるかもしれない・・・


毎年同じことをやっていても成長は無し・・・

毎年同じ地域で仕事をしていても成長は無し・・・

井の中の蛙になってはいけない・・・


更なる飛躍を誓って

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


※意味不明な記事すみません(・・。)ゞ


人気blogランキングへ


最近・・・

胸が(*ё_ё*)きゅん・・とします(笑)

これは恋なのか・・・(/ω\)

(((;゜д゜))))))ガクガクブルブル

やばくね?

記事にしてみようかな・・・(^o^)

(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。