不動産営業マンの業務日報

大工~現場監督~ハウスメーカーの営業を経て、20代後半には会社経営に失敗。今現在は不動産会社役員として主に売買仲介の営業に日々奮闘中!
保有資格は、宅地建物取引主任者・2級建築士・損害保険代理店資格。


テーマ:

このブログを始めた頃は、結構皆さん楽しんでいたメロメロパーク

私の育てていた「ラウド」がもう立派に成長したそうなので、もうひとり育ててくれと依頼がありました(笑)


そこで・・・


新しく育てることを決意!


「ラウド」とのお別れです・・・。゚(T^T)゚。

「ラウド」から手紙をもらいました(^o^)


お別れ・・・

↑クリック


全くして意味不明・・・(笑)


で・・・・・


次に育てるのがこちら!


ハイエナウダイ


下にいるちっちゃいオバケがそうです(笑)

名前は”ハイエナウダイ”(-_★)


このブログの左下で立派に育っていく予定です。


お友達になっている33人の方々。

今後ともよろしくお願いいたします(^o^)


人気blogランキングへ

↑初めに覚える言葉が楽しみです!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

第3回風味一族密会

(今度は屋根のある所がいいんぢゃね?)


大河さん が参加可能になりました!


【参加者一覧】

1.私こと右大臣男の子(事前プチ密会も参加表明)

2.姉御さん 女の子(事前プチ密会も参加表明)

3.舎弟さん 男の子(事前プチ密会も参加表明)

4.麗人さん 女の子(遅れて到着予定)

5.マダムさん 男の子(事前プチ密会も参加表明)

6.再生節さん 男の子(事前プチ密会も参加表明)

7.警鐘長官さん 男の子

8.大河さん 男の子

9.師範代さん 男の子

10.詩姫さん 女の子

11.女帝さん 女の子(事前プチ密会も参加表明)

12.雷蔵さん 男の子


日時:6月14日(水)19:00~

場所:新宿駅周辺の予定


16:00位から「事前プチ密会」もあり( ̄ー☆


なお、開催場所に関しては6月に入ったら

舎弟さん下見(下密会)を行い決定いします!


その後に、皆様にメールを送信いたしますのでもう少々お待ち下さい(^o^)


人気blogランキングへ

「下密会部隊」募集中です(謎)


応援してもらった☆

おや・・・?


雷蔵さん のところで発見しました(^o^)

応援してもらいました!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は、マダム3名とランチ密会ドキドキ

(風味一族のマダムさん ではありません^^;)


過去にお取引いただいた買主さんが、事業用不動産を探していると言うお客様2名をご紹介いただけるというありがたいお話でした。


過去にお取引いただいた買主さんは39歳のマダムドキドキ

ご紹介いただいた2名は35歳と37歳ドキドキ


ほぼ同年代(^o^)


当然ですが、事業用不動産をお探しなのでお二人とも社長婦人。

ヤハリキレイダ・・・


しかも3人でゴルフのレッスンを受けた後の帰りである・・・。

このラフな格好にスッピンがたまらないんです・・・笑


ひと通りご挨拶を済ませ、食事をしながらお話をお伺いして、途中私はトイレに行くため席を立った。


席に戻ろうとしたそのときである・・・。

何気に私の耳に入ってきた言葉・・・。


「taku2103さんって結婚してるんでしょ?」

「うん、してるよ。」


3人で何やらゴソゴソと話をしている。


席に戻った私は、

「何ですか(笑)?私は結婚してますよ・・・笑」

と言った。


すると・・・


「あっ・・・いえ・・・家に帰って奥様不信になったら嫌なのでこの話題はここまでで・・・笑」

「何ですか!?教えてくださいよ・・・私にも(笑)」

「でも・・・笑」

「元々不信だらけの夫婦ですから大丈夫ですよ(爆)」


で・・・

いきなり言った言葉が・・・


「飛行機落ちないかなぁ・・・って(^O^)」

「・・・・・?」

「飛行機落ちてうちの旦那亡くなったら8千万円の保険金が降りるんです(-_☆)」


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


それからは、旦那にかけてる保険金の額が多いだの少ないだの・・・

もう少し多めに保険かけたほうが良いとか・・・

死んだらいくら支払われるのとか・・・


ヽ(;´Д`)ノ


所詮、男ってこういう生き物なんですね・・・(ToT)


人気blogランキングへ

↑ゴルフに4人で行くことになりそうな感じです・・・。

ここ3年程、まともにクラブも握っていないのに大丈夫なのか(笑)

元研修生の雷蔵さん 教えてください(^o^)


どうでもいいが・・・

この記事の書き方は

「ある意味お下劣系の四十目前です隊” ”」風味?

↑懐かしいでしょ(笑)

私はこの”隊”には入っていません(-_☆)

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

「フナる」

最近、風味一族にご入会した方々には意味の分からない用語であるかと思います。

しかしこの「フナる」という言葉は、昨年の風味流行語最優秀大賞 をいただいた歴史のある用語なのです(笑)


では、どのように使うのか?

意味は?


ご説明しましょう( ̄▽ ̄) ニヤ


まずこの「フナる」の語源となった最初の記事はこの記事 ←クリック


この記事のコメント欄に・・・


■浮き釣り・・・

私は丘釣りがメインです(謎)
小学生の頃 カレー粉を使って1mの巨大フナ釣りました☆
あげるのに1時間ほどかかりましたよ
同行したおっさんのチャリンコにつんで帰宅☆
そりゃもう大騒ぎでした(^◇^)
そのときの魚拓 どこにいったんだろう・・・


そして・・・


■AKIRAです様

カレー粉で1mのフナ?総帥殿それほんま?
証拠の魚拓提示希望!(笑)

私の釣るへら鮒は普通食べないのですが、
総帥殿の地方では鮒鮨にて食べるのでは
ないですか?あの微妙な食べ物です(謎)


■>真偽・・・

ホンマですね(-_★)
地元で大騒ぎになりましたよ☆
釣り好きの森本さんのオッちゃんと行きました(承認実存)
でんぷんにカレー粉を混ぜた餌に喰いつきました
鮒鮨は私も苦手です(^-^;


ホントかよぉ・・・(笑)

1mのフナ?

そんなでかいフナいるの?

ってな訳で皆さん大騒動に・・・!


■1mのフナ!!??

絶対にいませんよ(笑)
鯉の間違いでは?
それとも京都では鯉=フナ?
しかもカレー粉で釣れるのか・・・?
(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ
じゃないですか(笑)



■さ・さすがにAKIRA総帥

とは云え、カレー粉で1mのフナ…
これはあれですか?
チキチキなんですか?
:(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


■きゃはは♪

AKIRA総師・・・それって・・・
ふなじゃなくて
なまずじゃなぁ~い??
それとも、鯉??
カレー粉でって・・・
















いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

第3回風味一族密会

(今度は屋根のある所がいいんぢゃね?)


日時:6月14日(水)19:00~

場所:新宿駅周辺の予定


16:00位から「事前プチ密会」もあり( ̄ー☆


ご参加の皆様のご紹介(≡^∇^≡)


【参加者一覧】

1.私こと右大臣男の子(事前プチ密会も参加表明)

2.姉御さん 女の子(事前プチ密会も参加表明)

3.舎弟さん 男の子(事前プチ密会も参加表明)

4.麗人さん 女の子(遅れて到着予定)

5.マダムさん 男の子(事前プチ密会も参加表明)

6.再生節さん 男の子(事前プチ密会も参加表明)

7.警鐘長官さん 男の子

8.大河さん 男の子(時間があればご挨拶のみ参加)

9.師範代さん 男の子

10.詩姫さん 女の子

11.女帝さん 女の子(事前プチ密会も参加表明)

12.雷蔵さん 男の子(間に合えば事前プチ密会も参加)

13.指導者さん 男の子(都合がつけば飛び入り参加)


※指導者さんの近況はこちら!


ご参加の皆様には場所が決まり次第、

メールを送信いたしますキラキラ


まだ場所予約をするまでは参加可能ですので申し込みを忘れている方はお早めにご連絡下さい!


人気blogランキングへ

↑さてと・・・場所はどうしましょう・・・(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。