2009-02-11 05:58:09

友人と

テーマ:ブログ
SHIHOとか言う人がゲスト出演するライブに行って来ましたにひひ


正直不安いっぱいだったのですが、あきばろまんすってお店の女の子と話してかなりテンソン上がってしまいました


なんかノリがキャバみたいで(行った事はないが汗)


とにかく楽しかったです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-07 13:53:58

晴れ

テーマ:ブログ
今日は良い感じに晴れてるなぁ


とても爽やかでおま


昨日の雪がウソのよう


そんな良い日に出掛けない


仕事始まるまで引きこもる


誘いもない

金もない

欲もない


それがォレだふす


まぁ一人暮らしだから出掛けな死ぬんだけどね


こんなんでプログラマーなれんのかなぁ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-04 14:12:55

2009

テーマ:ブログ
初ブログ

はい、放置してました汗
まぁ見てる人いないから良いんですがにひひ

今年もすぐに終わりそうですね、気づけば2月です。

4月から仕事が始まります。

なんかプログラマーです。

どこかの漫画家真似てみようかね

オタクでは無いですがシラー

ついに社会人なのでね、これからは日本を支える一人だ!!という気持ちで頑張るわけありません

こんな国どうでも良いです。

正確に言えば国を運営しているクズ共が嫌いなんですけどねニコニコ


久々のブログで悪態ついてみました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。