1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-12-27 02:01:31

明日

テーマ:ブログ
というか今日!!

ついに地元に帰れる音符札幌から400キロ以上の道をJRでニコニコ

めさくさ楽しみニコニコ

とまぁ普通の日記を書いてみるグッド!


こういう事もあるよね。
しかしこれだけじゃ終わらない。

今年って色々ありましたよね、オバマさんとかアホ総理とか。政治って大変。


結局のとこ日本の政治は民衆なんて関係ないんスよね汗

正直小学校の人気投票以下。

投票率が低いとか報道によってそのせいにしてるけど絶対違う。

日本人は情報によって操られてる。


この政治じゃ海外なら暴動の一つや二つ起きてるよ。

日本人は穏便なのかねぇ
サムライの国っしょ
暴力はダメだけど偉そうなやつに一泡吹かせるくらいの事をしたいよねグッド!
武器は結束力と強い意志って感じでにひひ

折角21世紀なんだから歴史変えたいよね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-16 19:45:41

架空の?

テーマ:ブログ
あなたが信じている架空の生き物 ブログネタ:あなたが信じている架空の生き物 参加中
まずは居ると思ってる時点で架空の生物だとは思ってないよねにひひちょっと質問アホやグッド!


竜はいるだろ、なんか蛇のパワーアップ版みたいな
あとはツチノコだね、あれは100%いる!!


多分擬態がもの凄いんだろうな。


人間に見えないものなんていくらでもあるからなニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-12 00:41:22

もちろん

テーマ:ブログ
男と女の決定的な違いは? ブログネタ:男と女の決定的な違いは? 参加中
ついてるかどうかでしょ(笑)

あとはなんだろアボカドが好きかどうか

ある意味深いテーマだよね、男と女の違いって汗

親友が出きるのが男で出来ないのが女

妬むのも女

なんだかんだ言って差別好きなのも女

って言う女を悪く言うのがモテない男。

つまり俺はモテない
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。