1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-11-25 00:13:37

節約?

テーマ:ブログ
寒い部屋で布団かぶって耐えております


そろそろ絶える方に変わりそうです(笑)


最近ホッカイロとか薬屋にいっぱい売っとりますな


あれはあんまりエコじゃない気がするけど気のせい


電子カイロってありますよね


一瞬エコなのかと思うけどあれほど買って困る物はなさそう


持ち運びめんどそうだし壊れたらホッカイロよりもリサイクル出来なさそうだし充電って結局電気使ってるもんエコじゃねぇ


個人的には日本人って無駄なもの作るの好きだよなぁと思う今日この頃
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-23 11:32:07

ぶるぶる

テーマ:ブログ
北海道は寒いですな


恐ろしい


俺んちではこの時期外が冷蔵庫、冷凍庫代わりになったりしました


今より他人様の物を盗もうと言う輩がいなかったからでしょうね


嫌な時代になりましたガーン

ま、所詮まだ20の俺に何がわかるんだって話ですが(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-22 22:44:19

500イェン

テーマ:ブログ
【MVP選出ネタ】500円しかなかったら何を食べる? ブログネタ:【MVP選出ネタ】500円しかなかったら何を食べる? 参加中
500円しかなかったらなに食べるんだろうなぁ汗

とりあえずうまい棒とかは…
ってネタは誰でも思いつくよねしょぼん


俺ならインスタントラーメン5個パックを2袋買うねグッド!


次の日からの500円も節約出来そうだし。


それで決まりビックリマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。