1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-08-15 01:49:44

なんか

テーマ:ブログ
隣町の祭りにいくことになりそうニコニコ

多少面倒なんだけどね汗

まぁ知らん。

ブログの最後に「じゃあの。」みたいな決めゼリフあったほうが良いんかな?

したらば! とか?

ひねりってか新語出したいねにひひ

決めた!

又愛魔掌グッド!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-11 00:10:24

一年間付き合うなら

テーマ:ブログ
ブログネタ:1年間付き合うなら見た目何割? 性格何割? 参加中
見た目10割だな中身の良さが見た目にでるからグッド!

結局人間見た目だよねニコニコ

就活してると特に思うよ、中身で評価してくれるとこなんかまず無いです。

面接なんかで中身分かるわけないじゃん。

まぁ付き合うならって話だと例え一般的に不細工でも中身の良さが顔に出て笑顔が可愛いかもしれない。

だから不細工でも美人でも結局見た目が大事だとそう思う
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-09 21:59:39

オリンピック

テーマ:ブログ
盛り上がってますねぇ!!

中国の選手の順位が全体的に良くない
俺はドーピングしてると思うなぁ、所詮マフィアが統治してる国だし。

まぁそれにしても日本人も不甲斐なさ過ぎる。

素人がどうこう言うのもおかしいけどね、侍の国としては悲しいからさショック!

魂で戦って頑張って欲しいと思います
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。