これまでよりもこれから | a

a

a



ブログのview数平均50行かないくらいです


自分の規模感にあってますね


気が楽です(本音)



丁度、1年前の今日、一つの動画で一万再生行って喜んでました。

そこから1年。

色々ありすぎて、あれはまだ1年前だったのかと感じさせられました。




昨日、公開されました

はじめしゃちょーさんとのコラボ動画。



撮影が約1ヶ月前という事で、この1ヶ月間色々考えながら一応やってきました。

途中顔出したのもこれに向けてです。




今年の2月にネットワークに入って、色々な経験をさせて頂き感謝です。

個人的に八月に優秀賞選んで頂けたのが嬉しかった。
何となく認められた感がありました。

色んな経験、色んなYouTuber、好きな事を本当に仕事にしている方々と会う機会が多くとても良い刺激です。



そんな中で、元々自分のヨーヨーを見て欲しいから始まったYouTubeですが、もっとYouTuber、YouTuberしても良いのかなという思いが強くなってます。

何となくヨーヨー縛りにしていた所があり、もちろんヨーヨーは好きですし、唯一続いてる趣味でもありますが、そうする事によって昔ヨーヨーやっていた方、全くヨーヨーやってない方に繋がるのではと感じます。


ただ、ヨーヨーのスキルそんなに無いですし、自分なんかが…という思いもあります。

ですが、5月からほぼ毎日更新始め、約200人から約800人に増えたのは事実です。


もっとやれる。もっと加速できる。と心の中で思ってます。


動画の内容変わっても、根本は全くもって変わりません。
今chaseして下さってる方には理解して頂きたいです。
ブログ読んでる方は基本的にとても良い方。
YouTube>Twitter>ブログ
ですから(笑)













情報解禁出来ませんが、また撮影終わってるものあります。ヨーヨー、一切やってないもの。
アウェイな空間に乗り込む感じ嫌いでは無いです(笑)









今後もよろしくお願いします。






TAKUfromS