airy ribbon ball by Rocco♪

テーマ:
ふっふっふっニヤリ

行って来ました。かわいいいなー、ワイヤーも針も使わないで、なんて爆笑

ボタンもつけたくない私には、うれしーことだらけー爆笑
airy ribbon ball by Rocco♪

Rocco先生のところへレッスンに行き、かわいーガマスリッパを作ってきましたニコニコ

はじめましての先生で、ドキドキでしたが、すーごくお話しやすい先生で、楽しくて、はじめから最後までずーっと、笑ってました爆笑

そして、airy ribbon ball、めっちゃかわいい。

わっ、こんなんあるんですかーびっくり

こーやってやってるんですかーびっくり

と、びっくりと、はじめてがいっぱいでした。

早く、違う色のガマスリッパや、バレッタも作りたくてウズウズ笑い泣き

準備が出来たら、レッスンもしたいと思っています。

母の日のプレゼントにもいいなぁー、連休明けには、できるかな?照れ

そして、明日と、5月の連休は、アトリエHANAの相方、なおさんが声をかけてくれたので、母の日ラッピングのお仕事に滋賀県までいってきまぁすプレゼント


AD