たくやの濯谷風呂具-DSC_0834.JPG

ちょうど先週になりますが、
ラディカルフィットネスフェスタ2013がありました!!

あの興奮は忘れられませんニコニコ


今年は一つひとつのカテゴリーをじっくり見る事が出来、さらに
沢山勉強出来ましたチョキ


最初から感動しっぱなしで、ずっと開いた口が塞がりませんでした。

この東京での出来事は、さらに今の自分よりも成長出来る事を沢山学びましたし、沢山フィードバックも頂きました!!

さぁレッスンでは常にパッションを持ってレッスンさせて頂きます。

写真は僕拓哉の憧れの剛さんと。
本当にお久しぶりの再開でした。
剛さんとの出会いがあったからこそ今の自分がいます!!
本当にありがとうございます(^o^)
AD

大切な仲間と言えます

テーマ:
たくやの濯谷風呂具-DSC_0581.JPG

昨日はMEGADANZ、FIGHTDOのアップデートが福岡でありました。


今回伊藤まどかMTの担当で、しっかり学びました。目目


そしてFIGHTDO後は福岡のOTさんとの親睦会に参加させて頂き、なんとそこに



な、な、な、なんと



まどかさんの登場で興奮しました(≧▽≦)



でも正直言うと、以前まではあまり福岡でのアップデートも溶け込む事出来なかったんです。ダウンダウン


人見知りもあるんですがショック!


なんでかな?と考えたんですが、おそらく以前まではFIGHTDO、MEGADANZと資格を持っていたけどレッスンやってないからというので、自分自身で壁を作っていた部分がありました。

話題に入れなかったり等々。でも今はNAS長崎様でラディカルフィットネスを導入して頂き、凄く周りの方に感謝してますし、今の自分があるのは絶対に周りの方の支え、ご協力がなかったらないと思います。
前起きが長くなりましたが、何言いたいかと言うと、


この福岡で活動しているOTさんは


サイコー(ノ^^)ノアップアップアップアップアップアップです。今凄く自信持って言える事。僕はこの方々にお会い出来て本当に本当に良かった!ということ。そしてさらには新たなOTさんにもお会い出来て本当に本当に良かった!です。本当に本当に良い『仲間』が出来ました。
この良い出会いを大切にしましてお客様にもお一人お一人を大切に、感謝して、日頃のレッスンでより多くの方と幸せな『時間』を共有したいと思います(*⌒▽⌒*)
この場をお借りして、昨日は代行をして下さった先生方、クラブのスタッフ様、いつもレッスンに参加して下さる方、昨日からスタジオデビューしようと思っていた方にお礼申し上げます。ありがとうございました。そして昨日は飲みの席をご用意していただいた高橋さんありがとうございました。そして東京からのまどかさんありがとうございました。長くなりましたが、わざわざ読んで頂いた皆様ありがとうございました。
AD

初公開。

テーマ:
たくやの濯谷風呂具-DSC_0541.JPG

スーツ姿をあまり見せない拓哉ですにひひ


というか着る機会があまりないだけですが、(>_<)


今回初公開です

迷いに迷ったスーツがこちら!!
ちなみに下の方は履いてないので上半身のみですニコニコ

こちらのスーツは買わずにもう一つのほうを購入しましたニコニコ
AD

オトな買い

テーマ:
8月12日に中学の同窓会で着るスーツを見に行きましたニコニコアップ


どんなんがあるかな!?と見ていたら
芸能人のジローラモさんみたいなスーツに

こんなカッコイイスーツ似合うオトコになりたいと思い、


買う事にしましたチョキチョキ


着るのがワクワクです

たくやの濯谷風呂具-DSC_0530.JPG

たくやの濯谷風呂具-DSC_0532.JPG

たくやの濯谷風呂具-DSC_0533.JPG

恥ずかしながら、写真載せますアップアップアップ

今日は朝から海に行き、
昼はご飯沢山食べて、お酒も沢山飲み、
夜はボーリングに行きましたニコニコチョキ


先週に引き続きボーリングに。
お酒で今日は少し結果がイマイチでした

お酒飲んだので運動ですにひひ


プラスボーリングにハマり中の拓哉です

今はカラオケカラオケで熱唱ですアップニコニコ


今日の結果はいかがですか!?
ボーリングの達人さんアップ