雪 | ぶっちんの戦いと日常

この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私は見た
チョータイムリーな話題です雪

長崎で、ここまで降った雪って

初めて見ました!

ましてや、暴風雪なんてテレビで

見るものだったんですが

まさか長崎で見るなんて

ビックリ!!です!

明日も、また雪は続くようです!

今までは、雪が降ったとしても

お昼ぐらいからは、晴れて

雪は、とけだしていたんですが、

本当に、今回の雪は初めて尽くしです!

長崎は、坂の町!

あと2日ぐらい私の外出は

無理かも.....おデブの私が

スッテンコロリン...はっきり言って

大ケガですビックリマーク
この冬、雪見た?
  • 見た
  • 見てない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ