2012-03-13 12:23:42

バネの無い入れ歯♪

テーマ:ON

今回は

最近、私のクリニックで多く依頼される

バネの無い入れ歯を紹介させていただきますWハート


従来の保険取り扱いの入れ歯で苦労されてる方を

多く目にします汗


入れ歯は完成したら終わりではなく、

様々ですが、通常

しっくり落ち着くまでに

7回くらいの調整が必要ですガクリ


苦労されて完成しても、

バネをかけますから見た目を気にされる方には

不向きな治療となるんですが、

去年より当クリニックで取り入れてます

バネの無い入れ歯が好評でして紹介に至りましたキラキラ


まず、見た目の変化ですが



ON・OFFハッキリクッキリ♪

このようにバネを無くしますので

見た目もいたってシンプルですLOVE


しかも、こんな事しても…
ON・OFFハッキリクッキリ♪
壊れないんですなっ・・・なんと!


歯の無い部分が多い方には

柔らかすぎて噛みにくいと思いますでしょはてな5!


ちゃんと技工士さんとお話しをし、

その方にあった硬さで製作してますのでご心配ないですGOOD


ただし総入れ歯の場合は見えない部分に金属を使う必要もありますので

興味のある方はご相談から音符


そして、調整ですが…

 

全く無い方から、多くても2回くらいという

少ない調整で済んでるのも事実ですおんぷ


お困りのお方はいつでも相談をハート②



さて、次回のブログは

バネの無い入れ歯のいいところをご紹介しますキラキラ

お楽しみに四つ葉

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

DENTISTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。