ゆきりんごmamaログ

日々の出来事、子供のことなど自己満ブログです


テーマ:
またまた放置得意げ

なんだか3月は異常に忙しいDASH!

お兄ちゃんが英語始めたし

娘ちゃんはピアノ始めたし

次男くんは予防接種が始まり

幼稚園の行事もあって…

あっという間に春休みや~叫び




19日はバス登園最後の日。

もう園バスに乗ることはないんだなー

と思ったら寂しいなぁしょぼん




20日は次男くんのお宮参りも

してなかったし百日もあったし

初詣もしてなかったから

西新井大師へお参り。

次男くん写真に写ってませんが汗




21日は謝恩会。

先生の涙につられて泣いてしまったべーっだ!

女の子たちは泣いてたけど

六歳でもそうゆう感情?ってのは

あるんだね~。

お兄ちゃんのときは感動的な場面も

関係なく友達とふざけてたりして

こうも男女で違うか~あせる

そして23日はほんとにほんとに最後の

幼稚園~。




卒園式。

先生たちとのお別れですしょぼん

たくさんのお友達と写真撮って

お別れして…ってほとんど同じ

学校だけどねニコニコ

夜は旦那に子供三人託して

幼稚園ママたちとの飲み会ビール

いやー久々過ぎて楽しかった音譜

24日はパパのバスケの試合に行って~

練習行って~みんなで夕飯食べて~

明日は学校まだあるから早起きだガーン

また1週間頑張っていこーチョキDASH!







Android携帯からの投稿
AD

テーマ:


ゆきりんごmamaログ



昨日はささやかながら家族でひな祭り~♪



珍しく父ちゃんも一緒に夕飯食べれたし



子供たちも大満足!



今日から長男君と5時半に起きてジョギング始めました走る人



本当は先週からのはずが



次男君のミルクで夜中に1度起きるから母ちゃんはなかなか起きれなくて。



長男君に



「楽しみにしてたのに~」



と怒られなんとか今日は頑張って起きた。



初日の今日は1.7キロ走りました。



子供がやる気になってるときにやらんとね。



明日も頑張ろうDASH!

AD

テーマ:



気づいたら一ヶ月も放置してた。

毎日忙しくてあっという間だ(*_*)

次男坊はもうすぐ3ヶ月です。

2ヶ月過ぎたくらいから

声をかけると笑うようになりました。

あやしがいが出てきたぞラブラブ

二月から娘ちゃんはピアノを始め

3月から長男坊は英語始めました。

長男坊はあまりなにかやりたいとは

言わないのでとりあえず体験レッスン

へ連れて行ったらスゴく楽しかった

ようで自分からやりたいと。

月謝高いけどやらせたいから

入会しましたよあせる

頑張って続けて母ちゃんに

教えてくれよ~ニコニコ


Android携帯からの投稿
AD

テーマ:
今週はお友達ファミリーに会ったり

ママ友とランチしたり買い物したりと

なにかと外へ出て気分転換が

できた!

昨日は久しぶりにちゃんとしたお弁当

作ったな。





でも鬼がおばさんになってしまったガーン

娘ちゃんは喜んでくれたからいっか。

恵方巻きは今日のお昼に。

娘ちゃんが幼稚園で作ってきた

鬼のお面。

目がハートになっていてとっても

キュートな鬼でしたぁラブラブ

明日は父ちゃんに鬼役やってもらって

豆まきしよ~ニコニコ









Android携帯からの投稿

テーマ:
先週は娘ちゃん最後のお遊戯会。




セリフもしっかり言えたし

年長組全員の合奏も感動合格

担任も泣きながらナレーションして

それまたつられてうるうるあせる

次男くんは一ヶ月健診も終え

一緒にお風呂入れるようになったけど

母ちゃん一人で三人と入るの

慌ただしい汗

お兄ちゃんは一人で入れるけど

寂しいみたいでまだ一緒に入るし、

娘ちゃんは髪が長いからまだ

母ちゃんがお手伝いしてます。

なんだかんだまだまだ母ちゃんの手が

必要なお兄ちゃんお姉ちゃんです。

だからスイマーバ購入!




なんだかほっぺが引っ掛かってる

感じたけど本人気持ち良さそうラブラブ

ただ、これ私一人じゃはめにくい。

母ちゃんが次男くん持って

娘ちゃんが浮き輪を広げて

はめると言う二人がかりですDASH!

毎日毎日急いでる感じで疲れるなガーン



Android携帯からの投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。