Firmament 読み:フィルマメントのベースの方がブログやってるらしい…

Firmament 読み:フィルマメントのベースの方がブログやってるらしい…

Firmament 読み:フィルマメントのベースの人だよ。
ライブやバンド、機材とか機材とか機材について気ままに書くよ。

Amebaでブログを始めよう!

そろそろMemorythの話をする時が来たようだな。

Memorythとは町田を拠点に活動する古きよき90年代V系を彷彿とさせるロックバンドである!(ハンガイ調べ)
ハンガイはMemorythでサポートでベース弾いております。
認識としてはGRANRODEOのサポートベーシスト瀧田さんのような感じ。
サポートだけどメンバーやで!みたいな。

メンバーは
ライブで対バンした後、
コンビニ夜勤をやってた共通の“夜勤あるある”で仲良くなった
ChatNoirの楓さん
Twitter→
https://twitter.com/uni_296

楓さんの組んでいたバンドOrangeEchoのギタリスト
ヒジリユウさん
https://twitter.com/hijiriyuu6

そしてハンガイ

Vo.楓
Gt.Cho.ヒジリユウ
Ba.ハンガイ
でお送りしております!

ドラム?町田周辺で叩ける人募集してます。

Twitterは
https://twitter.com/memoryth_
でございます!

公式サイト→
http://memoryth-official.jimdo.com/



ライブの様子











しかし、俺はFirmamentのベーシスト
「新曲かっこいい!Firmamentのじゃないけど」
とTwitterにつぶやいたところ某ボーカルくんから厳重注意を受けたのでMemorythでの活動はスタジオ後やライブ前のラーメンを食べたツイートで持ちきりにしていたのですが、

Memorythで食べたラーメンたち








つい先日できたCDを実際に手に取った時そのあまりにも良すぎる出来映えに「アッ、アッ」と語彙力を失いました、アッ、アッ。




そんな語彙力を失う程クオリティたけえ出来映えのCD
レコーディング全部宅録
Kaedeデザイン事務所のデザイン
ヒジリ製作所による曲の生産
ハンガイ工房によるCDのプリント

某バンドにはないチームワーク(怒られるぞお~)で
1ヶ月で5曲録りましたよ。
そして
CDの外装も含め全部完成させました。
ほんとすごい。



曲もほんとよい。
弾いてて楽しいし
BPM210とかヘドバンとか某バンドじゃあできないことができる!
サンプルはこちらです↓↓↓




そんなMemorythは町田,新宿
小田急線を中心にやってます!

【ライブ情報】
12/1   町田playhouse
12/9 新宿HEADPOWER
12/25 町田playhouse
1/19   町田playhouse
チケットのご予約の際は、メンバー、又は此方のアカウントの方にご連絡宜しくお願いします。