好きな彼を励ましたいなら〇〇を前提に考えていてはNG! | 恋愛の不安や悩みを解決♪

恋愛の不安や悩みを解決♪

女性の恋愛実現サポーターとして活動しています♪

こんばんは♪

 

理想の男性に

真っ先に愛されたい女性のための

 

恋愛実現サポーター

 

石黒卓です^^

 

いつもありがとうございます!

 

 

【GW特別企画】
もうブレない!迷わない!
幸せ軸発見セッション
詳細は ⇒ コチラをクリック!

 

 

 

昨日は、

自己評価が低い時に

励まされることで、

 

男性は女性に対して、

 

⇒好印象を持つ 

 

⇒急に恋愛対象になる

 

⇒好きになるきっかけとなる 

 

⇒特別な存在として意識する

 

ということを、

男性心理と合わせてお伝えしました。

 

 

 

そして、

注意点を押さえておかないと、

 

⇒悪い印象を持たれる

 

⇒距離が離れる

 

⇒溝が生まれる

 

⇒取り返しがつかなくなる

 

といったような、

逆のことが起こる場合があると、

最後にお伝えしました。

 

詳しい内容は ⇒ コチラ!

 

 

 

 

その注意点について

今日はお伝えしますが・・・

 

 

 

 

どんなことだと思いますか^^?

 

 

 

 

 

すごく単純なことなんですが、

真剣であればあるほど、

好きであればあるほど、

盲点になりがちなことです!

 

 

 

 

 

どんな注意点だと

思いますか?

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 “何を言ったらいいか?”

 という、

 『言葉』を前提に

 考えてしまうこと

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

です!!

 

 

 

 

 

これを聞いて、

 

「どんな言葉をかけるか、

 何を言ったらいいのかを

 考えることが良くないの?」

 

と思うかもしれません。

 

 

 

 

少し説明すると・・・

 

 

例えば、

落ち込んでいる彼に対して、

何を言おうか、

何を伝えようか考えるとします。

 

 

どんな言葉がいいか

わからなければ、

まわりの人に聞いたり、

サイトで調べることができます。

 

 

 

例えばサイトで調べたら、

 

◆彼を励ます時におススメの言葉10選

 

◆落ち込んでいる彼のハートをつかむ

 魔法のフレーズ7選

 

・・・なんてあるかもしれませんが、

 

 

あれは絶対に

鵜呑みにしないでください!!

 

(参考にするのはOKです♪)

 

 

 

なぜなら・・・

 

 

そもそもあなたと

彼との関係性がどうかによっても

違いますし、

 

⇒彼が今どんな状況か

 

⇒どんな状態か

 

⇒何を考えているのか

 

⇒どう感じているのか

 

⇒あなたがどんな気持ちで

 

⇒どんなタイミングで言うのか

 

 

 

 

等々によって、

彼に響く言葉って

まったく違うんです!!

 

 

・・・にも関わらず、

上記で挙げたようなことを無視して

言葉やフレーズ前提で

考えて伝えると、

 

 

最初にお伝えしたように、

 

⇒悪い印象を持たれる

 

⇒距離が離れる

 

⇒溝が生まれる

 

⇒取り返しがつかなくなる

 

といったことが、

起こる場合があります。

 

 

 

 

実際私が落ち込んでいる時に、

 

「石黒さんなら、

 絶対大丈夫だよ!」

 

って言われて、

 

すごくエネルギーが

湧いてくる時もあれば、

まったく響かない時もあるし、

 

場合によっては、

嫌な気持ちになる時もあります。

 

 

 

 

人によって違う時もありますが、

同じ人から言われたとしても、

そんな風に変わるんです!

 

 

 

 

 

ここまで読んでみて

いかがでしたか?

 

 

 

 

長くなってきたので、

最後は少し簡潔にお伝えしますが・・・

 

 

もし大好きな彼が落ち込んでいて

励ましたい時は、

 

彼のことを本気で考えて、

彼の立場になってみることで、

 

彼に伝えたい言葉は、

自ずと出てくるはずです!

 

 

そして、

本気で彼のことを想って

出てきた言葉であれば、

必ず伝わります♪

 

 

 

その結果、

彼はあなたに対して、

 

⇒急に恋愛対象になる

 

⇒特別な存在として意識する

 

といったことに

繋がっていきます^^

 

 

 

好きだという気持ちに、

その自分に、

自信をもってくださいね。

 

 

あなたの幸せな恋愛、

幸せな人生の実現を応援しています!

 

 

理想の男性から貴女だけが選ばれ愛される
ミラクル7ステップ

本メール講座は次の7ステップでお伝えしています。

今すぐ!無料登録をする!

↓↓↓