TAKT EIGHT official blog

八王子のヨガ・ピラティス・フィジカルスタジオ■Studio TAKT EIGHT(タクトエイト)のオフィシャルブログです。
グループレッスンとプライベートレッスンをご用意。マタニティ・産後ママ向けのクラスも充実しています。
代表の中村尚人はじめ理学療法士が多数在籍。


テーマ:

 

みなさま、こんにちは。

studio TAKT EIGHT スタッフ Ai  です。


 

今年で3回目を迎える『国際ヨーガデー』

タクトエイトでも、今年は【初めてヨガをする方】をサポートします。

 

2014年、ナレンドラ・モディ 第18代インド首相は国際連合総会にて、

『ヨガは、古代以来のインドの伝統が生んだ貴重な贈り物であり、既に5000年の伝統がある。

ヨガは身体と精神、思考と行動、抑制と実践の統合を実現させ、

また、人と自然の調和、健康と福祉へのホーリスティックなアプローチを実現する。

ヨガは単なるエクササイズではなく、自身の中に統合された感覚を見いだすものである。

私たちのライフスタイルを変え、意識を高めることによって、幸福への助けとなる。』

 

とのコメントし、6月21日を『国際ヨーガデー』として、2015年に国連が制定いたしました。

 

タクトエイトでは、6月21日(水)に開催するヨガクラスを初回体験無料にてお受けいただけます。

 

対象クラス:

 

7:30~8:30 朝ヨガ Coco

18:00~19:15 ヨガシナジー中級 Naoto

 

ちょっとヨガを体験してみたいなぁと思っているご友人や、ご家族様へ

『国際ヨガの日からヨガをはじめてみませんか。』と、ぜひお誘いください。

 

スタッフ一同お待ちしておりますニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

タクトエイトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。