こんにちは(^_^)
快晴の佐賀県鳥栖市
私の営むたこ焼き・回転焼のお店 たこ姫
本日も元気に営業中です~

【明るくなった(^_^)】
ここ最近、店舗内の蛍光灯が二カ所切れ、新品に交換しても灯りがつかない・・・(;^_^A

店内が暗くなり、
お客さんからは『今日は営業されてますか~?』と言われたり、
ちょっと暗いだけでかなり印象が変わるんですね~

そこで知り合いの電気工事屋さんに見てもらったら、蛍光灯の土台部品が寿命だということで、土台ごと交換する事になりました。

おかげで店内が明るくなりました(^_^)

ちなみに電気工事屋さんは、
私が今年のはじめから定期的に参加している商売の勉強会で知り合った方です(^_^)

昨日は雨の中、駆け付けていただきました。
人のご縁に感謝です~

では、いつもより明るく(笑)
本日も22時まで営業!
一日よろしくお願いします~\(^o^)