笑売繁盛!! 久留米・鳥栖で人気のたこやき屋「たこ姫」店長ブログ-IMG_1126.jpg

週の真ん中水曜日(^O^)/

佐賀県鳥栖市 たこ焼き屋たこ姫
本日も元気にオープンしております!

先週、休暇から戻り営業再開初日のこと
たこ焼き・回転焼の生地を攪拌する道具、ドリル型ミキサーが故障しました(^^;;

何年も使ってたから寿命がきたのでしょう・・・おつかれさまでした(笑)

そんなわけで、新たにミキサーを新調しました(^O^)/

生地の攪拌で使うので、こういう機械・道具類は種類によって使いやすかったり、逆に使いにくかったりあります。
そこで工具・機械関係に詳しい たこ姫常連・塩井くんにアドバイスをいただきました(^O^)/

一緒にホームセンターを廻ったり、ネットで探してくれたり、と助けていただきました^ - ^

新しいミキサーで攪拌したので、ここ数日たこ焼き・回転焼がますます美味しくなってますよ~(笑)

では、たこ焼き屋たこ姫 お昼からもがんばります~
本日も22時まで、どうか最後までよろしく~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ