◆◇川島孝幸プロフィール◆◇

(愛称・・・タコさん)


★☆★2006年~2010年★☆★


・2006年よりマッスルミュージカル出演


・2009年よりラスベガス『インペリアルパレス』にて、マッスルラスベガス公演へ出演


右矢印詳細プロフィールはコチラより左矢印

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-03-05 16:27:00

なんと

テーマ:ブログ
なんと前回更新したブログ内容が前回の試合結果だった💦💦💦
どんだけ更新してないっちゅ~ねん💦💦💦
で💓も💓…💓

前回の試合結果は三位だったけど、
今回は一位や~( ´ ▽ ` )ノ
いやいや嬉しい限りでした!

遠方より応援に来て下さった方々、
本当にありがとうございました🙇💦💦💦
こんなに応援してくれる方達がいて、
タコは本当に幸せ者です(つД`)ノ

photo:01





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-03-05 16:20:00

ついに!!

テーマ:ブログ

スマホから遂にブログを更新できるようになりました😏👍✨✨✨
いや~わたくしもスマホ使えるようになったもんだ😄✨✨✨


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-03 04:09:18

試合結果。。。

テーマ:ブログ
夜遅くにこんばんわ!!!

この時間に帰宅なう( ̄_ ̄ i)。。。

そして本日応援してくれた皆さん本当に

ありがとうございました・°・(ノД`)・°・!!!

おかげで、今持っている力が発揮できた試合でした!!!


で・す・が・・・・・・・・・・・・・。。。

さすがにちょいと無理な事?に挑戦してしまい、

決勝でのまさかのミス・・・。。。

決勝では伸身リ・ジョンソンを1年振りに挑戦したところ
     (伸身2回宙返り3回捻り)
着地ミス・・・。。。

情けなや~(TωT)。。。

でも一応3位に入る事ができました(^_^;)!!!

今日本当の事を言いますと、まさか伸身リ・ジョンソンを

やれると思ってなかったので自分的には、やってやったぞ感は

充実してるので、結果はどうあれ良しと思える結果でした!

一応今日の試合では最高難度の構成だったし(;^ω^A

今日応援してくれた皆さん本当にありがとうございました!!!

心からありがとう。。。




あれ!!!



身体が・・・・・・・・・・・



痛い。。。。。。



。。。。。。。。。。。。。。








・・・・・・・・・・・・・・。









33歳・・・・・・・。。。。。。。。












負けんぞ~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!!!!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。