長い間のご無沙汰であります。


先々月、スマホを機種変しましてから、amebaのアプリを再インストールしておりませんでした。

ちょうど仕事関係の資格試験の勉強もあったりだったので、amebaの時間もなかったりで、それはかまわなかったのですが。。。おかげ様でそちらの方は合格しました。


最近、新しいバージョンになって、非常に使いにくいのです。amebaのアプリWWW

ゲームがズラリと先に出てきて、肝心のお気に入りのブログが使いにくい!使いにくい!

なので、それも再インストールしなかった理由。


お気に入りのブログ新着は届いた時点で、すぐチェックできるのですが、ログインしていないので、コメントが出来ません。


たまに、自宅のパソコンにむかうときだけに、ぺタをしているわけで。。。


たぶん、今後もこの状態でしょう。

ゲームには興味がないんでW

ブログの部分が改善されたらなあ。。。と思います。



久しぶりにオトモダチとご飯。




いろいろ食べたかったので、まいどおおきに食堂へ。

ここは兵庫県豊岡市内の店。

字体に特徴があって、ひと目でわかります。



玉子焼きは、注文してからひとつずつ焼いてくださるんですよね。
熱々です。

あと、フライ物や豚汁とか♪

ごちそうさまでした(^-^)v





昨日のハンサムクッキングのイベントの様子が!

真ちゃん御本人のブログでも紹介されていまスた。

ワタシは、コンピューターとかに、かなり疎いので、リンク先貼り付け等出来ませんW

興味と時間のある方は、このアメブロから検索してみてください。

ワタシが昨日見たまんまが綴られておりまスた。
好感がもてる真ちゃんであります。

記事で、もし何か気がつかれたら、こっそりフフフ...と笑ってください。