月曜日がお休みのしなちゃんが遊びに来ました!


ちょうどお昼時だったので、まずはランチナイフとフォーク


最近、カレーとナンにはまっているしなちゃん。
そして、カレー大好きなわたし。

気になっていたカレー屋さんがあるので、
お昼はそこに決まり!!


こちらです。

photo:01




わかりにくいね。ケララ食堂に行きました。


photo:02



わたし。バターチキンのカレー。




photo:03



しなちゃん。キーマカレー。



どちらも美味しかったよニコニコ
バターチキンはクリーミーで辛さ控えめな感じ。
キーマはスパイスがきいたかんじ。


photo:04



食後にはデザートも付きます。
今日はチャイのプリンだったよー!
そして、アフタードリンクにチャイも飲んだー!!



それから市内をウロウロ。
昨日とは違うお店をブラブラ。

めちゃめちゃ好みな、探していた靴を発見したけど、
サイズが合わずしょぼん

あー、ほんとに素敵な靴だったよ。


しかし、街ブラって流行をチェック出来るから楽しいね。
買い物するところはいつも決まったお店だけど、
いろんなお店を見ると刺激になるよ!




それから、いつものタリーズで、
旅行の計画をたてながら、お茶コーヒー


photo:05



タリーズもすっかり秋仕様になってました。
これ、マロン系のスワークル音譜




なんやかんやしてたら、夕方!
今夜は旦那っちが帰って来ないので、夕飯も一緒に。


ラーメンが食べたくて、未開拓のこちらへ。

photo:06



けっこうなドロドロ系だったので、
しばらく行かなくてもよさそうですガーン



photo:07



このサービス、すごいよね!



photo:08



いや、無理ですあせる




ギトギトを流すべく、こちらでさっぱりして、しなちゃん、帰って行きました!

photo:09






あー、楽しかった音譜

iPhoneからの投稿