1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年11月12日

ガッツリ手探り!?

テーマ:ブログ

今年も振り返れば

不倫に始まり不倫に終わる、、、

「不倫尽くめの年やったなぁ~」と
ふと想う
今日この頃、

如何お過ごしでしょうか?
ニコニコ


1000年以上前の
キリスト教徒の十字軍遠征時代から、
兵隊の性処理のために
多くの女性たちが一緒に従軍していたという、、、

そぉーいう歴史を知ったりすると、

つくづく
男っつーのは
いつの世も

上半身で純粋に女性を愛し、
下半身で性欲を処理する!?、、、生き物なんやなぁ~と
思わず、痛感
チーン
現代も
オーストラリアやオランダじゃ
売春は合法やしね
、、、

とは言え、
そーぉいう男の性欲を満たしてくれる
女性も おるっちゅーことは、

喧嘩両成敗!?

つーか
どっちもどっち(^o^;カモ


ちなみに
嫁さんからは
「浮気するなら、分からんよぉーにしてや
プンプン
ちょくちょく言われてるんやけど、

逆にそぉー言われたりすると
浮気でけへんというか、
基本 オレの場合は、
ちょー面倒くさがりなクソ
イエローうんこヤローなわけで

隠れてコソコソでけまへん(T_T)

だもんで、
未だ
お金を払って
夜な夜な
嫁さんの温もりをば
体感させていただいておる次第(;^_^Aデス。。。

まぁ~
職場のアラサー女子からは
「家庭内風俗やんっ!!」
お酒の席で いっつも

ディスられてる今日この頃滝汗


なにわともあれ

例え周りから

家庭内風俗と揶揄されようとも

これも

夫婦円満の秘訣!?

 

なんかも (ガッツリ手探りやけどねQueenly。。。)

 

 

チャンチャン

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017年11月05日

ガッキー。。。

テーマ:ブログ

今年も

あと2か月

切ってしもたねぇ。。。


街では

そろそろ

クリスマス☆ソングが聞こえてくる

今日この頃、

如何お過ごしでしょうか?

 

 

とは言え、

9人を殺めた殺人鬼がおると思えば、

若いヤツに

自殺願望者がけっこう居るんやなぁ。。。と

思う今日この頃でもあるわけでゲッソリ

 

確かに

自分が望んでこの世に生まれてきたわけやないし、

人間皆 未熟なところから成長していかなアカンから、

その成長過程で、傷つくことも多々あるし、

この世の中、我が強いヤツも多いからショボーン

 

正直、俺自信未だ

「俺みたいな男が生きてていいんやろか?」って、

 

感じることは少なくないわけで、、、チーンギゼンシャユエニ

 

そんなクソな俺を支えてるのは
やっぱ、家族なわけで、、、

人間不思議なモンで、
守らなアカンって言うモンができると
頑張れたりするんよね。。。

とは言え、
こんな弱っちぃクソな俺が
嫁さん、愛娘を
これからも守っていけるんやろか、、、って
不安が過ったりもするんやけど(´_`。)タマニ

 

 

そんなこんなで

嫁さんと

ガッキー主演の映画

『ミックス』

観て来て、現実逃避!?

して来やした(^~^)

 

 

 

笑いあり、涙ありの

ラブ☆コメやってんけど、

 

この映画を通して

恋愛も結婚も

共通して言えることは。。。

 

相手に完璧を求めちゃアカンっちゅ~こと(^o^;カナ

 

やっぱ、

お互いにダメダメなところを

フォローし合える関係が

一番理想なんやろね(*^.^*)

あと、

感謝の気持ちも忘れずに照れコレダイジ

 

 

チャンチャン

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017年10月29日

心の良薬!?。。。

テーマ:ブログ

先週は

ブルーマンデーこと週の初めから

台風の影響で、朝の通勤ラッシュは

どえりゃぁーコト、なっておりました、、、ゲッソリ

 

そんでもって、

嫁さんも実家に帰省してたもんやから

めっさシンドかったっす(´_`。)

 

そんな

お疲れモードがピークの週末に、

職場で仲良くなった女子の派遣さんと他社員2人、

居酒屋でチョイ飲み行って来やした。。。


他の男子社員は仕事で来れず、

たまたま男(俺)1人と女子3名みたいなフォーメーション。。。

 

平均年齢はほぼ40代!?アラフォー(^~^)デスヤン

 

人生の酸いも甘いも経験してきた

全員既婚者、、、つーか若干1名、派遣さんはバツ1やったけど(^o^;

 

だもんで

本音トークしまくり(*^.^*)

 

仕事場の愚痴から

赤裸々な下ネタまで照れ

 

たとえば

『女にも性欲はあるよぉー』とか

『過去にワンチャンしたコトあるあるぅ~』とか

『夫婦においてカラダの相性は一番大事やでぇ~』とかとか、、、

 

なんか男の俺でも

若干消化しきれず、大人女子3名に圧倒されとりました滝汗ガナ

 

とは言え

やっぱ、オレ思うに

色んな人生経験してるからこそ

大人女子との本音トークは、マジっおもろいウインク

 

 

まぁ~普段

仕事場では

みんな真面目な仮面被ってるから、

余計に居酒屋でのギャップが激しくて、

めちゃんこ楽しかったっすちゅー

 

 

なにわともあれ

お酒って昔から

普段の緊張をほぐしてくれる

心の良薬!?でもあり

心の潤滑油なんやろねニコニコ

 

とは言え、

飲み過ぎはアカンけど、

やっぱ、ほろ酔いが一番

 

たのすぃ~デレデレイヤサレマスダ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年10月07日

心にぽっかり。。。

テーマ:ブログ

以前から

寝たきりの義理のお父さんを介護してた

義理のお母さんが、過労で倒れて、

只今一週間ぐらい

嫁さん実家の高知に帰省中デス。。。neko しょんぼり

 

 

そんな中、ふと思うんやけど、

 

嫁さんのありがたみが

身に染みて感じるというか。。。

 

毎朝、

あたりまのように弁当こしらえてくれて、

あたりまえのように、

ハグ&キス、そんでもってお尻モミモミ。。。

 

帰宅したら したらで、

いっつもニコっと笑顔で迎えてくれて、

そんでもって

ハグ&キス。。。で、お尻モミモミ。。。(^o^;モーエッテ

 

 

いやいや

どれひとつとっても

あたりまえでは無いんやと

 

痛感ちゅ~の今日この頃、、、

 

 

でも反面

こぉーいう 心にぽっかり穴が開いた心境も

長く夫婦でいるためには

大事なプロセスなんかなぁ~って、、、

 

。。。感じるわけでニコニコ

 

 

とは言え、

秋めいた夕焼けを見つけたりすると

心の底からジンジンと寂しさをば、

込み上げてきますけどね。。。ううっ...ギゼンシャユエニ

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017年10月01日

ユリゴコロ。。。

テーマ:ぷち☆映画談義

朝晩が

めっきり秋めいてきた

今日この頃。。。

 

如何お過ごしでしょうか(^~^)

 

 

先日、嫁さんと

観てきました^^

吉高由里子ちゃん主演の

映画『ユリゴコロ』

 

幼い頃から心を閉ざし、他人と上手に絡めず、

ふとしたきっかけで

友達を殺めてしまい、

その後も殺人をズルズルと繰り返してしまう、

ムズイ役を

吉高由里子ちゃんが演じてたんやけど。。。やっぱ流石(^~^)ダワ

 

蜷川幸雄ハンが惚れるだけあるね照れ

 

 

べっぴんさんやねんけど、

どこかカゲがある、不気味な女、、、みたいな(^o^;

 

ストーリーは

殺人鬼と化した女と その息子の過去と現在の同時進行で

進んで行くわけで。。。

 

 

 

結局女は、逃れ逃れて

娼婦にまで落ちぶれてしまうんやけど、

その時期に これまた

心に大きな傷を負った青年と出会い、

お互いに惹かれあい、そんでもって

子供が生まれて小さな幸せを育むという、、、

 

これでTHE☆ENDかと思いきや

そうは問屋がおろしまへん、、、

 

過去とは言え、人を何人も殺めた罪は

いつしか自分に、 いや自分の家族に

大きく跳ね返ってくるわけで、、、因果応報ってヤツ(ノ_-。)

 

母となった元殺人鬼の女、そしてその夫と息子共々

徐々に人生の歯車が狂ってしまうんやね、、、(´_`。)コレガ

 

ある事をきっかけに

家族それぞれ苦悩列車の旅が始まる、みたいな(´□`。)

 

なにわともあれ、

ところどころに

伏線が張られすぎて

ちょっとやり過ぎ感はあったけど、

最後のラストシーンは

泣いちゃいました、、、

 

ホンマ切ない、

サイコ☆ラブストーリーでしたわ(^o^;

 

 

チャンチャンneko しょんぼり

 

 

  

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017年09月17日

親として俺なりに。。。

テーマ:ひとりごと
最近
徐々にやけど
愛娘にも
自我が芽生えてきたというか、

学校で色々と悩みが出始めてるみたいで、、、

当然、直接には耳にしてるわけではなく、
嫁さんからの情報やねんけど、、、

まぁ話を聞くと、
俺の時と同じようなコトで
悩んでたりするんだわチーンコレガ

血は争えんって感じ!?

なんか実感するんよね、俺のDNAを ガッツリ引き継いでるんやなぁって。。。


とは言え、
俺自身も未だ色々と悩みは尽きんわけで、
その上、お調子モンで『感謝の気持ち』
多々忘れがちになる日々反省クソヤローやから、
嫁さんと子育てしていくうえで
これからも
子供から教えられること
色々とあると思う。。。


ゆえに苦笑
将来、愛娘から
特に尊敬される親父になりたいとかは無く、
只々「俺みたいな男だけには騙されるなよっ」
こっそり思ってしまう始末ゲッソリ



なにわともあれ、
俺の血を引いてるということは、
これから悩み苦しみ、多少モガきながらの人生が待ってるとは思うねんけど、
自分なりに答えを出せるよう
さりげなく
親として俺なりににフォローでけたらなぁ~って。。。

DocomoのCM『娘の帰り』を観るたびに
ふと思う今日この頃でオマ。。。照れ



チャンチャン

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年09月09日

銀イオン。。。

テーマ:ブログ

最近、

テレビや雑誌の

不倫報道をば

拝見するたびに

 

ふと想う。。。

 

 

男と女って、

源氏物語の平安時代から

現在の平成になっても、

 

やってる事は、なんも変わっておまへんなぁ~。。。ショボーンミタイナ

 

と、物思いにふける

今日この頃、

 

如何お過ごしでしょうぉ~かニコニコ

 

 

 

それにしても、

yahooニュースに載ってた

『山尾氏疑惑 Tシャツ発売される「不倫ばれた、日本死ね」』

には

思わずウケてもたニコニコ、、、

 

マジ買おかな、、、

 

って

俺が不倫やらかしたみたいやんっ!?

 

日本死ぬ前に 嫁に殺されますQueenlyヤバイヤバイ

 

 

 

あひる あひる あひる あひる あひる あひる あひる あひる あひる あひる

 

 

で、最近

 

蒸し暑い夏が通り過ぎたと思いきや、

 

お風呂場の掃除をちょっとサボってたら

天井の片隅やらに黒カビの

パラダイス状態、、、ゲッソリゲっ

 

 

つーことで本日は

商店街の景品で当たった、

なんか怪しいメーカの高圧洗浄クリーナー使って

お風呂掃除に励んどりました。。。滝汗アセダグ

 

いやぁ~

コイツは、優れもんっ!!

 

映画『メン・イン・ブラックグラサンに出てくる銃の如く、

取れる取れる、

一撃必殺ニヤリ。。。一家に一台ほしいかもウシシ

 

 

 

そんでもって、

最後は。。。コイツで締めっ!!

 

Amazonの口コミが一番良かったので、即購入っ

 

風呂場が煙で充満するんで、

使用後の臭いは、ちょっとムセるかも、、、

 

換気はしっかりやらんとアキマへんわ。。。

 

とは言え、2か月間は

黒カビ知らずで、過ごせそうっすラブラブっ

 

 

チャンチャン

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017年08月28日

夏の終わり。。。

テーマ:ひとりごと

 

全国高校野球選手権大会高校球児も終わり、

 

巷では

偽善者番組と揶揄されてる

『24時間チャリティー番組ニヤリも終わり、

 

本格的に夏の終わりを告げようとしてる

今日この頃、

 

如何お過ごしでしょうぉーか?グラサン

 

 

 

 

で、今日の夕焼け。。。照れアキノケハイ!?

 

 

なんやかんやと言いながら、

今年も募金しちゃいました、、、

 

24時間テレビ。。。なに

 

確かに

ネットで避難される通り、

出演してるあの芸能人らの高額な!?

ギャラをば、

そのまんま寄付したらエエんやけど、

 

それしてまうと

テレビとして継続でけへんし、

 

それにあの番組の主な目的は、

体にハンディを持った人たちの頑張りや

苦しみ・悲しみを乗り越えてる姿を

世に知らしめる!?

コトに

存在意義があるわけで。。。

 

 

まぁ~

俺も生粋の偽善者で

ドが付くほどの単純モノやさかい、

 

ノンフィクションで

人が不幸を乗り越えようと頑張ってる姿をば

観てまうと、

改めて自分の不甲斐なさや幸せを

痛感してまうわけで、、、ゲローサイテーナクソヤロー

 

色々と反省点を炙り出すための

おっさんいやらしい父蔵(モアイくん)

ホームルームみたいな!?モン。。。苦笑チャウカ

 

 

 

なにわともあれ、

誰かの笑顔につながってんなら

偽善者☆バンザ~イ!!!なにカナ

 

オレ的には。。。ニヒヒジコマンッス

 

 

チャンチャンぶー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月19日

ベランダでの死闘!?

テーマ:ひとりごと

ジメジメした

クソ蒸し暑い8月も

もう半ばを過ぎ、

ちょっとずつ!?

 

秋の気配を感じる

今日この頃。。。

 

如何お過ごしでしょうかニコニコ

 

 

つーことで、

夜も若干!?

過ごしやすくなってきたのは

エエんやけど、、、

 

やっぱり今年も

奴ら(クソGたちゴキさん)が、目につき出す頃でも

あるんよね、、、ゲローゲロゲロ

 

 

この間も

ベランダの窓をば

全開にしてたら(網戸はしてたんやけど、、、)

 

「カサカサっ、カサカサっ」

嫌な音が耳に入ってきたから

何かと思たら、、、

 

奴らゴキさんが部屋に入ろうと

集団で動きまわっとるゲッソリギャ~

 

 

もぉー全身サブイボもんで

慌てて (ちょっちパニくりパニックながら)、

クソGゴキさん専用神経ガス!?

『ゴキジェット★プロ』

をば

大噴射しまくったった、、、滝汗ハァ-ハァ-

さっすが

アース製薬が社運をかけて開発しただけあって、

効き目テキメン!!

 

とは言え、

この大噴射で、ほとんど空になってしもたんで、

即効っ、amazonで注文しちゃいました(5本も)、、、苦笑

 

さらに強力な

待ち伏せにも効き目テキメンの

 

その名は。。。

 


『ゴキジェット★プロ 秒殺+まちぶせ』

 

 

さすがに

これは殺傷能力がアップした分(お値段もアッ~ぷっ!!)

赤ちゃんやペットがいる家庭向きでは

ないみたいっす。。。確かに匂いがちょっとキツイ。。。neko しょんぼり

 

 

なにわともあれ

夏の終わりから秋にかけての夜長は

こいつがあれば

鬼に金棒でやんす。。。おねがいウルウル

 

安眠間違いナシっビックリマークビックリマーク

 

 

チャンチャン

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年08月06日

キミスイ。。。

テーマ:ぷち☆映画談義

以前から気になってた、

映画『君の膵臓をたべたい

昨日、観に行って来やした。。。

 

最初、このタイトルを目にした時は、

正直、

「新手のホラーゾンビちゃうん!?」

勘違いしてたけど、

 

デンデン違ってましたわ(^o^;

 

 

かつての母校に赴任して来た

高校教師(小栗旬)の、

決して成就することのなかった

淡い儚い恋の回想シーンから

お話は始まるんやけど、

 

とにもかくにも、

主人公のサクラちゃんコト、浜辺美波ちゃんの

あの無邪気な笑顔が

サイコ~。。。ラブでおま

 

おいちゃんとらちゃんのハート鷲掴みっ!!チューミタイナ

 

 

まぁストーリをば、

ひと言でまとめちゃうと

儚い命を全うした女子高生の残した

宝探し!?。。。かな

 

とは言え、

最後のシーンは

思わず涙腺緩んで

「もうアカン、泣いてまうわ」とおもった瞬間、

となりの体格のエエにぃちゃんひげ

おもいっきり鼻すすって泣き出しよったから、

 

思わず涙腺止まってもたがな、、、みたいなチーン

 

 

 

なにわともあれ

さわやかな

でもちょっと切ない

ノスタルジックな気分に

なれる

恋バナ映画でした。。。

 

世間の小汚いホコリにまみれ過ぎて、

少しお疲れ気味の大人には、

ちょっとおススメかも照れ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。