テーマ:
今日のエコフェスタ


たこピンいるかなー
と思ってくれた方々



みんなみんなごめんなさい。。。



たこピンは現在

吸盤にボツボツができる病気になってしまいまさか。



あーぁ
とても楽しみにしていました。


残念でなりません。




またね



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
うわ!久しぶりでー!


なんだかサボり過ぎたこです


今日ピンは、幼稚園の世界に飛び込んできたの


お楽しみ会なんだって!
お母さんたちががんばって準備してくれたんだってよ!
たぶん10コくらいね、おもちゃ屋さんがあったよ
楽しそー!ほすぃー!
人間ていーいーのねー。

お外にはカキ氷屋さんもあってね、ピンも食べたけど、
なんてうめーんだ


くーっ!!
いーっね!
暖かな時間でしたな。



{7F3A8F4F-A577-4333-A5F4-FD95AEFF27AB:01}

↑たこピンでもイカピンでも無い…
この白いのは人間なのか?


{E3CF3D4F-430E-4708-A12E-7801D6C32E2E:01}

↑これは、せいじの剣って言うやつで、あんさんよう売れてたで王冠1


こーーーして、たくさんのお店があた。
アタタタタタター!

って、これ北斗の拳だって。


それでそんで、今日もたくさんの新しいお友達ができたので紹介します!



{DCA666AD-3585-456D-A0A6-38F3EA27CE19:01}



{6C076E8E-245D-4725-B626-0A5157B5DD63:01}


もーーーー!
みんなみんなイケメン、かわ子

そんなお友達が、ピンはだいすき。
大切


たこピンって、みーんな呼んでくれたの

ねー
何でピンのこと知ってんの?!!

すごーっ

みんなのお顔、しっかり覚えたよ!

ピンのことね、
本当だ!タコのにおいがする!
って、褒めてくれたボーイが居たよ

カッチョいーね!

みんなみんな、ありがとーます
ダジャレも馬くなってきたよ


いかにも!


てことで、また会いにいくね
かけっこしよーぜ!!


またねっ☺︎

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりでござんす!


ありがと

今日もみんなに会えて嬉しかった

じめじめせて暑かったわよねぇ。

そんなのに、みんなピンと遊んでくれたね


今日ピンに、ジュース書いなぁー!ってお小遣いくれたおばちゃん、どうもありがと!
手に持たれなくてごめんよ。
すごく持ちたかったんだけど、ピン、持てないんだった!
握手会できないじゃーん!
おい、寺ちゃん。

手付けまほ。


あと、ピンとタコスピン対決してくれた、かわひひ女の子、ありがと!

勝ったの?負けたの?
どっちだっただろね

ま、いいね!
んじゃ決着は、次に持ち越しだー!
何回転もしちゃうかんね!


今、フラフープやれる練習してんの。


できたら
見せるね



またね

{DC4ED76C-0CA4-45A7-87C5-D7CD79265228:01}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

観てくれまして?

わたしたこピンよ。
なんとまぁ!
観るの忘れちゃったぁー!!
あれれれれれ!



信じられない、やらかしたぁ!

そこで、観てくれたみんなぁ?!

ピンやおさかなかま達の映りはどーだった?
ピチピチしてた?

今日もピンクだったでしょ❤️



聞かせて聞かせてぇ!!




またね☻

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。