昨日、「SMALL NETWORK 宇都宮隆コンサートツアー 福岡公演」に行って参りました!!


久しぶりの生UTSUに会えるというのに


毎日、家事や子育てに追われ

しかも、先週から一家で風邪をひき

それなのに、いろんな行事で忙しかったので

実感がわかないまま、会場に到着してしまいました。


でも、席に座ると徐々に気持ちが高ぶって来ました。


そしてオープニングドキドキ

さすが、かっこ良すぎる登場に、もうすでにメロメロラブラブ!

1曲目は、BE TOGETHER

いきなりこれか~音譜

UTSUも初っ端から飛ばします。

そして、私の方に来たかと思ったら・・・

やれました

キラキラ光線恋の矢


(多分私の前後左右二人ずつくらいは私と同じ症状はてなマーク


今までもあったんですよ。

でも今回のは、すごーく長くて

骨抜きにされてしまった・・・

その辺のことは、なんだかぼんやりしてよく覚えていないんです・・・


とにかく姿がキレイで

見惚れてしまってました。

こんなにキレイにライトを浴びれる人も(日本語おかしい?)

なかなかいないのでは!?


それに、こんなにカッコよく歌って踊れる52歳は

いないでしょう!!



途中、F.O.Dの曲も演奏されました!

初めて聴いたのですが

とっても難しい曲で

どんなふうにリズムに乗っていいのか戸惑ってしまいました・・・あせる


でも、すごくかっこいい曲ばかりでした!

さすが、マットシさんの声はステキですラブラブ

佐賀の方だったんですね~


SELF CONTROLは

アレンジがすごくて、全く別の歌みたいでした・・・

多分、自分の耳のせいで(低音障害型難聴

リズムや音階とかがよく聴けてないみたいで

これまた、リズムに乗るのが大変でした。



その後も、すっごい盛り上がりで

HOWLINGとか

LOVE TRAINとかでは

狂喜乱舞音譜


アンコールでは

曲に行くのかなと思いきや

F.O.Dの皆さんが「Happy Birthday」の曲を奏で始めたので

みんなで、Happy Birthdayの歌を歌いました。


そうです!今日は、UTSUの52回目のお誕生日だったのですクラッカー


その後、ケーキと

ローソクが立ってある可愛らしい帽子と

これまた可愛らしいメガネが登場して


UTSUは帽子かぶったり、メガネかけたり

最後はロウソクの火を吹き消して

とっても可愛い表情で

そして、とても嬉しそうにしていました!!


なにしろ2列目だったので

よく見えたんです(ニヤリ)


最後にアンコール曲の「YOU CAN DANCE」と「Come On Let's Dance」で

最高に盛り上がって

あっという間にライブは終わってしまいました・・・


でも

UTSUのBirthdayというスペシャルな日に、同じ場所で過ごせたことが

とても嬉しく幸せに思えました。

自分が大好きな人を祝う事がこんなにも嬉しいなんて

ちょっとびっくりしてしまったくらいです。



今回もまた、歌詞が出てこなくってごまかし笑いをする姿も見れたし(コレ結構かわいくて好き)

投げチューももらったし

お土産いっぱいもらって帰りました。


帰りの車の中で

TMの歌をガンガン歌いながら帰ったので

家に着いたら喉が痛くなってて(風邪がぶり返したか?)

夜は、興奮と咳がひどいのとで

眠れませんでした・・・あせる


今日からは、また通常の生活に戻ってしまいましたが

しばらくは「UTSUモード」で

頑張っていけそうです。


でも、また、なるべく早く生UTSUに会いたいですドキドキ









AD

コメント(4)