SJ ドンへ・ランド♪

スーパージュニア(SuperJunior)に恋した(ドンへメイン)マムのブログ☆

Super Junior Schedul






new!!
ドキドキ 1月 10日(土) SUPER SHOW 6 in バンコク


( 会場:タイ:インパクトアリーナ)




ドキドキ 1月 11日(日) SUPER SHOW 6 in バンコク


( 会場:タイ:インパクトアリーナ)






(ドンへ):Wow.SJ10周年になる年!いつもありがとうございます。いつ見ても会いたくなって、これからもずっと会いたいELF、愛してるよ‼︎2015年も、もっと愛し合いましょうね、僕たち。








NEW !
テーマ:
昨日ドンへがブラックスーツにブラックタイに決め決めっな写真をインスタにUP! きゃ~い!超 いっけめん! 「 今から行ってくるっ! 」 ん?!ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ どこへ?
すぐレラ様お姉様のヒジンさん結婚式とわかったけどぉ お祝いの席出席だったのねぇ・・・日本だと反対の場面お衣装(・・;)っぽい

MC カントク  祝歌 ウネ なんとも豪華な結婚式!! ウネの祝歌 「Oppa Oppa」( ´艸`)
そうか・・ウェディングソングになるのかぁ~o(^▽^)o あっかるい歌だしねぇ

ヒニムのメッセ~ 俺のヌナの結婚式で祝歌を歌ってくれたイドンヘ、イヒョクチェに感謝の言葉を伝えます。そして素敵な司会をしてくれたパクジョンス、キムヨンウンにも感謝の言葉を伝えます。一緒にいてくれたメンバーたち…メンバーである以前に友達がいることが本当に幸せなことです。

キムヒジン。高くて忙しい奴ら呼んだんだから旦那さんと本当に本当に幸せに暮らせよ。信じてる。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
1/28 全国の映画館でもライブビューが実施された
「第4回GAONチャートK-POPアワード」
今年の頂点の歌手を決める!(たぶんねぇ・・韓国は旧正月2月がお正月なんで今1月が年度最後?!ってことなのかしらん?って勝手に考える。。)
まっ!いずれにせよ!なんと!スジュが大賞~~~!!!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

おめでとう~~!!!
すっごいねぇ~!
皆 いい顔してるっ!!

メディア記事~
SUPER JUNIORと東方神起、EXOが「第4回GAONチャートK-POPアワード」で今年の歌手賞を受賞した。SUPER JUNIORはアルバム部門で今年の歌手賞2冠に輝き、変わらない人気とパワーをアピールした。


SUPER JUNIORは28日午後、ソウル松坡(ソンパ)区芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園体操競技場で開催された「第4回GAONチャートK-POPアワード」で大賞に当たるアルバム部門の今年の歌手賞2冠を獲得した。また、Weibo K-POP賞を含め3冠を獲得した。

SUPER JUNIORは「意義深い賞だが、いい賞をもらうことができて感謝している。まだ世界中の方々が韓流、K-POPを待っている。K-POPが希望であり、多くの方々から愛されている。EXOのファンの方々に、世界中のたくさんの韓流とK-POPが好きな方々にこの賞を捧げたい」と感想を述べた。

また、イトゥクは「温室の中の雑草という表現が合っているように思う。SUPER JUNIORはこれからも、踏まれても踏まれても最後までステージに立つことのできる歌手になる。ファンに感謝している。愛しているという言葉より、申し訳ないと伝えたい」と感想を述べ、ファンや両親に感謝の挨拶を伝えた。

「GAONチャートK-POPアワード」は、本賞で大賞に当たる今年の歌手賞(音源、アルバム)の受賞を中心に行われる。アルバム部門では東方神起(第1四半期)、EXO(第2四半期)、SUPER JUNIOR(第3四半期)、SUPER JUNIOR(第4四半期)が受賞した。そのため、今年の歌手賞アルバム部門をSMエンターテインメントが独占することになった。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード