SJ ドンへ・ランド♪

スーパージュニア(SuperJunior)に恋した(ドンへメイン)マムのブログ☆

Super Junior Schedul






new!!
ドキドキ 7月 11日(土) SUPER SHOW 6 ENCORE


( 会場:ソウル:オリンピック体操競技場)





new!!
ドキドキ 7月 12日(日) SUPER SHOW 6 ENCORE


( 会場:ソウル:オリンピック体操競技場)











(ドンへ):Wow.SJ10周年になる年!いつもありがとうございます。いつ見ても会いたくなって、これからもずっと会いたいELF、愛してるよ‼︎2015年も、もっと愛し合いましょうね、僕たち。








テーマ:
今日はウネの新しいMVの画像がとぉ~っても素敵でо(ж>▽<)y ☆ わーい!わーい! やぱ、麦わら帽のドンへってなんて素敵なのっ! なぁ~んて。。 喜んでたら。。。 突然・・いや・・突然と言うのは変なんだけど。。 分かっていた軍隊への入隊。。 その入隊日がドンへ・ウニョク・シウォン3人同時発表 ~メディア記事~ 2日、SMエンターテイメントの関係者はTVレポートに「4人の入隊は事実だ。ウニョクは10月13日陸軍に、ドンヘは10月15日に義務警察に入隊する。チャンミンとシウォンも義務警察に11月19日に入隊する」と明らかにした。

SUPER JUNIORのメンバーであり、ユニットグループSUPER JUNIOR DONGHAE&EUNHYUK(D&E)としても活動しているウニョクとドンヘは、2日違いで訓練所に入所する。ウニョクは陸軍、ドンヘは義務警察の特技兵として現役服務を控えている。

東方神起のメンバーチャンミンとSUPER JUNIORのメンバーシウォンは義務警察の特技兵に合格した。7月と8月、2人はそれぞれ合格通知を受け、年内に入隊が予定されていることを明かしていた。

特に普段から格別な友情を誇ってきたチャンミンとシウォンは偶然にも同じ11月19日に訓練所に入所する。その後、義務警察の特技兵として現役服務する予定だ。
ドンへ入隊日:2015.10/15 除隊日:2017.7/14 義務警察の特技兵。。。 チャンミンも含めドンへ・シウォン3人は特技兵さんなんですね。。 ヒョクたんだけ、陸軍かぁ。。なんか大変そうに感じるなぁ。。 皆・・一緒に大変なんだろうけど。。 とにかく、皆 元気に頑張ってきてと祈ってるしかないですね ヒョクたんのお母様が、お手紙いっぱい書いて欲しいって!! お店「ショコラボンボン」に持ってきてくれたらお母様が渡して下さるっておっしゃったそうで、可能な方は託してみましょうかぁ


ヒョクたんの1号のファンさんが赤ちゃんを連れてヒョクに会いにこられたそうで
その赤ちゃんに 行ってくるよ!の敬礼挨拶!チョンサッ!o(;△;)o

AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
ヒョクが昨日言ってました「4年毎年僕はa-nationに出てました」と。。
今年、これが最後のステージ。゚(T^T)゚。その後兵役につくドンへ・ウニョク・シウォン
その彼等に最後ヘッドライナーというトリのステージをプレゼントできたのは本当に良かったですね!!
その彼等を雨の中でもすごい応援を送ってたELPちゃん達も素晴らしい!!

ドンへは何かもっと言いたげで(私が勝手に思ってるだけかも(;^_^A)
でも・・言っちゃうとせきが切れちゃうかもな。。危うげな表情に
ついつい見てとれて、、
ヒョクたんが素晴らしい渾身の「チョギワ」ダンスを披露したら。。
ヒョクがしたなら僕もぉ~って頑張ってダンスしたりぃ・・
一人・・ステージから飛び降りたりも(^▽^;)してましたけどぉ
なにかしら・・ちょっと から元気に見えてしまってた=おかん目線な私

前日はシウォンと六本木デートもしてたんだねぇ
今日はヒョクとスジュめん最後の日本出発で・・2人で最後の日本デートできたかな?!

他のメンバーさん
一番先にシウォン・イェソン・リョウクが羽田出発
ウギたん・・お土産「ひよこ」!!
シウォンさん・・「東京ばなな」で悩む?!(笑)
兄さん・・帰りもしっかり「冬仕様」なコート( ´艸`)
レラ・トゥギ・ギュ・カンイン
レラさま・・ラーメン食べにきたついでの(笑)a-nationでもしっかり格好良いところ見せ、やはりポーズな「ラーメン」かと思いきや・・
最後の超綺麗な花火をみあげ「ラーメンみたい・・」とつぶやき(ノ゚ο゚)ノ
最後「ラーメン食べに行こ!」と飛び跳ねて去っていったお姿に
は・は・は・・すじゅ~やぁ~!と納得した次第www
ギュ~ちゃん・・かっこ良く見えた~って・・いつもですがっ!とギュペンに言われそうですが。。( ´艸`)
今回・・ちょいむくんでるっぽいお顔も綺麗に見えまして(^▽^;)
兄さんがチョギワでかっこよく( ´艸`)脱ぎすぎて・・のはずの
まさかの自分にばっさ~の(爆)神事件の後の小さく指チョギワがたまらなくツボだった私です。。

最後の最後・・いつもようにお礼の挨拶にまわるトゥギとウニョク
会場の「イ・ヒョクチェ」コールにたまらなく切なくなったa-nation

本当に最後までお疲れさまでしたぁ
そして・・ありがとう!
皆・・2年 待てるよ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
明日の a-nation ヘッドライナーへ登場のスジュ~~♪
本日、金浦に久々スジュめんさぁ~んのご登場~~!!

ドンへさんは・・なにかしら、ちょい元気が無さげな表情に見えるのが
ちょっと気になるわねぇ
っと・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ あらっ! お手てにはでっかい貼り物がっ!
大丈夫っすか??
明日はお天気も心配な模様だけど。。
ONの時のすんごいイケメンすぎるドンへの画像も同時にTL上にあがる中
ほんまにこのギャップに萌えますねо(ж>▽<)y ☆

っと、いえどもですねぇ・・まだ夏な日本の気候でA=´、`=)ゞ
兄さん・・すんごい先取り衣装でwwww
ドンへより目を引いちゃったし( ´艸`)

とにかく
元気で粋なスジュのステージを期待してまふ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇