たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。


テーマ:


今日から新年度。


なにもかも新しく再出発したい。


前の自分に戻りたいと思えば思うほど苦悩は続く。



もう、昔の自分にはもどれない


と、開き直って前に進むのが一番楽な方法かもしれない。



これ以上の苦悩は 人生の無駄である。





昨日の続き。



水族館 『うみたまご』 をあとにして、


別府市内のホテルへ向かう。



途中、


『日本100名城公式ガイドブック』


で、100名城のひとつに選ばれている 『府内城』に寄って行くことにした。



この本に スタンプ帳がついていて、100名城コンプリートしたい。







天守閣はないので、やぐらと桜を撮った。








スタンプは この門に置いてあった。







工事中らしく、幕が張ってあって ここからは中に入れないようだ。




あした、熊本城に行くので、

ここは もうこれでいいか、天守閣もないし・・・


ということになり 外観だけみて 引き上げることにした。





「スタンプゲットなのだビックリマーク





100名城 全部のスタンプを あつめたい~~ビックリマーク(たぶん無理~~ドクロ




別府市内のホテルに 着きました。


ダ~が予約した 激安 朝食付き ひとり 5400円のホテルです。安





お部屋は 広くて こんな感じ。






もう、ダ~や 一浪君が その辺にころがっているので


この角度でしか 撮れなかったがびょーん




カベに 穴も発見したが、


お写真を撮る前に テーブルを 穴の前に移動されてしまったので


穴が撮れなかった~~(穴となんちゃってひろしくん、撮りたかったのに~~)




夕食がついていないので 街に出て、 とり天を堪能。まいう



お部屋に帰って、


ダ~や息子たちを 追い出す作戦に出た。


「おふろに 行って来たら~~はてなマーク



ダ~は 「おれは まだ行かないから 先に行って来い。」


 ちぇちぇっ



作戦失敗です。


この後、部屋には いつも誰かがいる状態で なんちゃってひろしくん撮影は不可能~~ビックリマークガーン




かと 思われたが、



ダ~はビールを飲んで いびきをかきだしグー



一浪君も 寝た。すやすや



怪獣くんには 撮影を見られても 人畜無害。ガオー




撮影のチャンス 到来ニヤリ




なんちゃってひろしくんビックリマーク





「別府温泉は きもちがよかったぞ」温泉






ダ~や 一浪君が 突然目を覚ましても


さっと隠せるように



お部屋の かたすみで撮っています。ププッ・・・




今日 うみたまごで買った 『うみたまご ミニパイ』。




「帰ったら にいちゃんと食べるのだ。」







『うみたまご』の横にあった 高崎山のおさるさん館?で買った おみやげ。




「これは 食べられるのかはてなマーク






食べられますがびょーん



鼻は ほじらなくてよろしい汗



おみやげは まだまだ買いましたが あとでまとめて出しますね。


                              旅は まだまだ 続く。


玉ちゃん ナレーションの 『アフリカ』 ブルーレイ


ごたごたしていたので 注文をするのを 忘れていた。



今日、ハトランで 注文をしたら、消費税が 8%になっていた。(あたりまえだろ~~ビックリマーク


ハトランで買うと 定価プラス送料がいりますが オリジナルポストカードがついてきます。



ここを↓クリックすると アマゾンに飛びます。注意



アフリカ BBCオリジナル完全版 Blu-ray


アマゾンとハトランの価格差がすごい。汗

(でも、ポストカードがほしいの)


※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛




バナー最新

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

たこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。