たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。


テーマ:


一浪君も 無事 志望校に合格できたので、


金曜日から 2泊3日で 九州に 家族旅行に行くことになった。うれしい



入学手続きや 予備校費用で お金がなくなったので


貧乏旅行だ。出費


外泊の時は 使い捨てコンタクトレンズを使うのだが、


あいにく きれている。ガーン


今日、買いに行くことにした。


11時ごろに眼科に行くと、 春休みのため すごく混んでる。がびょーん



1時間以上の待ち時間はまちがいないので、


受付だけすませて、午後に出直すことにした。



お買い物と振り込みなどの 所用をすませると、

家に帰る時間が なくなってしまったので、



1時間ほど、 ランチをしながら 時間をつぶすことにした。



先日買った、電子ブック(タブレット)に入れている、


『九州るるぶ』を観ていたら、 1時間は あっという間だった。九州



午後の診察は 2番目だったが、

処方箋をもらって、コンタクトレンズ屋さんに行くと、


消費税の駆け込み購入なのか、


ここも ものすごい混んでるガーン



1時間以上待って、やっと使い捨てコンタクトレンズ 1箱を購入できました。汗



家に帰ったら 午後4時をすぎていました。


もうすぐ 怪獣くんが帰ってくるガーン


ちっとも 休めなかったよ~~。ガクリ






4月1日から クロレッツの 新しいCMが はじまるのですねうれしい


クロレッツXP シャープミント


ミントを入れすぎてしまったらしいですププッ・・・



ビックリしている玉ちゃんが かわいいキャッ☆




「やや!? あれはなんだはてなマーク






「これは、にわとりくんの ぬけがらではないかビックリマーク





なぜ かぶるがびょーん

   (それは なんちゃってひろしくんのサガ~~~~ビックリマーク




「食べられているではないかビックリマーク






それが 宿命なのよ。顔に縦線




「はにゃはてなマーク 中になにか はいっているぞ」







「中に たまごがはいっていたのだビックリマークおぉ!





まぢで!?なっ・・・なんと!


なんか、カラカラ音が聞こえると思ったのよ。




「カバのストラップが生まれた~~お~






なんで、にわとりから カバが生まれるんだろ。顔に縦線

        (ほんとうに はいっていたんです~~)




魚のチョコも 中になにがはいっているのか 楽しみだわププッ・・・




本日の体重 58.3キロ(前日比0)



※こちらは 旧家に出張中の 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛



現在の住まいは ココ


FC2 新・たこの今日も玉木宏







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

たこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。